07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

日記を躍起に一気に筆記

  
↑季節はもう遅いですが、桜を見よう!ということで、
マミと先日ちょこっと発寒の河川敷へ。



【More】

円山は人がいっぱいで、花より団子的なお花見客がいて
風情が無いと思ったので。

↑すいません、嘘です。お酒を飲んだくれてる楽しい
人々の光景は、あたし的に羨ましさに絶えられないかな、
と思ったのがホンネw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この間、やっと「スパイダーマン3」観ました!!
パイレーツの上映前に大きいスクリーン、
最高の音響で観ておかないと。と思って。

感想:「ハリーーーーーー!!!」
地味にメイおばさんが好き♡

スパイディー好きなあたくし。もう一度観に行きます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


大学のお友達、あいちゃんが3月に双子を出産!!

来月、2日に帰ってしまうので、ゆかことあやめと3人で
会いに江別まで行きました♪

↓莉海(りみ)ちゃん
DSCF1175.jpg
↓塁任(るいと)くん
DSCF1176.jpg
いやぁ、定山渓で歌ってた
♪ぅおとことぅおんぬぁあぁあ~♪
実現したからねw

変わりばんこで、抱っこして。
変わりばんこで、おっぱいあげて。
変わりばんこで、寝かしつけて。。。

もぅね、双子ちゃんは大変だわぁ!!
一人でも大変なのに・・・。
あいママがんば~!!

たくさん抱っこして来ました☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここ3日、夜ごはんは麺です。

1、ターンターンメーン(外食)
2、醤油ラーメン(外食)
3、たらこスパゲティ(弟が作ってくれたw)

米も好きだけど、麺も大好き!!
もっと続けて記録作ろうかな・・・。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、愛犬のワクチン行きました。

シュリはワクチンのみ。

マリとアメリが今年から耳だれ気味なので、検査と薬を頂き、
あめりがストレスから?なのかしっぽを舐めてしまい、
炎症してたので、注射とお薬処方。

締めて34,440円。チーン。。。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

只今お店改善に日々奮闘中☆
毎日まっ黒けになってます。筋肉痛です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以上、お粗末様でした。
関連記事
00:20  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/155-6798db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
