09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

逝ってきたったRSR2007

今年はこれでもメモリアル短いで~すwww 


【More】

8月17日(金)

朝、お店まえの駐車場集合。
あやかカーで、あやかお勤めの会場横の会社の駐車場へ。
エゾシカ2エリアにテント設営。

1日目は・・・

・マキシマム ザ ホルモン
・BEAT CRUSADERS
・木村カエラ
・SOIL&"PIMP"SESSIONS
・KEMURI


あとはSUNのスピーカーまん前だったので、聞きながら
食べたり飲んだり食べたり飲んだり飲んだりしてました。

ビークル最前をゲットする為に、ホルモンは絶望ビリーまで後方で狂ってました。

一緒に行くミドがビークル初体験で、
満面の笑みでオマ○コールを楽しんでましたw良かったね♪
夜、スペシャブースにビークルがゲストに来てたのにも遭遇。
じゃんけん大会は負けましたけど。

SOILは最前で踊り狂いました。
矢沢ファンバリに?一人でSOILタオルぶんぶんふり回してましたw

急いでSUNのKEMURIへ!!
ライジング最後のKEMURIに感動☆
MCは感涙でしたね。

食べたもの
DSCF1242.jpg

台湾のニラ饅、カレー、坦々麺。
ニラ饅は本当美味しい!!

後は名古屋コーチンラーメン、黒とんこつラーメンなど。
ラーメンばっかり~!!もう1杯!!

23時に弟に会場までお迎えに来てもらい、帰宅。
シャワーして休足時間を足に貼って就寝。

一日目、私が「○○あった?」を「○○あったった?」と噛み、
ずーーーっと事あるごとに語尾に「たった」と付けられるイジメにあいました。


8月18日(土)

10時半会場入り。
ブラブラしてたら、君ちゃんに発見される。
バンダナしてたのによくわかったね~???
鼻炎持ちだから、鼻炎薬服用、砂埃対策の為、
移動中はバンダナをして鼻と口をガードしてたのにwww
あたしのお目目?オーラ?匂い?www今だに謎です。

そしたら、テケーン兄ヤンととりきゅんを発見!!
後でテント行くね~と言ってお別れ。

そしてガチャガチャへ。
1人10回までと知らず、25回やりましたw
交換してSOIL3つとスカパラのバッチ1つゲット☆
ミドのために、ミドリとこっこちゃんを交換。
ホルモンも2つゲット。しのとマミにプレゼント。

2日目はこんな感じで。
・勝手にしやがれ
・ミドリ
・ASIAN KUNG?FU GENERATION
・BEGIN
・矢沢永吉
・東京スカパラダイスオーケストラ
・BUMP OF CHICKEN
・Cocco
・曽我部恵一BAND


あとはトイレ待ち?www
 ~~~ 余談 ~~~
マミが、昨年&今年膀胱炎してるから、
トイレは空いてる時見計らってこまめに行ってました。
おかげで、♪膀胱パンパン膀胱パンパーン♪は免れました。
それでも、最後の2回はテントでさせましたけど。
どうせなら、あたしも体験したかったぁ!!

今年のトイレ事情は最悪でした。
おかげで夜から朝方までBEERや酒はおあずけ!!ちくしょう!!
 ~~~ 終 ~~~


悔いが残るのが、ブンサテ!!
スカパラ&1日目からの疲れで、レッドまで行けなかった・・・。
テントまで聴こえるブンサテの音がやっぱ良くて、すんごい後悔・・・orz

勝手にしやがれはやっぱりクール!!ステレキ!!
しかし、やっぱり夜の雰囲気だったのでは!?

ミドリは途中まで。セーラー服着てて、熱いお方でした。

途中でアジカンへ向かいました。
「リライト」にギリギリ間に合って、一昨年、アジカンTを着ながら
裏のSOILに付き合ってくれたマミに恩返し出来ましたw

アジカン後、オジロワシ最前のなおき君テントでじゃがポックル持って
BEERを飲みにお邪魔~♪ごっちでしたぁ!!

BEGIN前に、室蘭チームテントへ。
とりきゅんに頭に巻いたエヴァタオルを満足気に見せる。
ドン引きされる=成功♪
テケーン兄ヤンと会場前のトイレまで~レッドまで共に行動。

BEGINは3人でハワイアンティックなシャツを着て観賞しました。
MCは「何も考えてなくて・・・」と言ったとおりで、チョイ残念。

矢沢永吉はテントで聞いてました。 
DSCF1247.jpg


熱いオヤジでした!!カッコ良かった!!まさしくロケンロールでした!!
そして、矢沢ファンを見るためだけに!?終わり頃にステージへw
いたいた!!
黄色いスーツに白いスーツ!!
しかも、人に囲まれ、記念撮影されてましたwww
ある意味アーティストでしたねwww

テントで事件が。
マミが飲み物こぼして、お尻濡らして炭で乾かしましたwww
DSCF1249.jpg
けっこう乾いて、後はスカパラで乾くでしょ~♪
本人曰く、「トイレ事情が事情だから、漏らされたと思われるのイヤ!!」

スカパラはPA横でスカダンス~♪♪♪
セットリストは去年の方が良かった気がしました。

バンプはテントで聞いてたけど、ちょっとゆる気味な感じだったかな?

その後、1つテントの撤去の為、
ACIDMAN~ブルーハーブはテントで聞いてました。

ACIDMANのセットリスト、けっこうステレキやったと思います。

ブルーハーブは昔の曲しか知らないけど、
平岸魂は会場全体に届くくらい、熱かったと思います。
出演自体を本当に喜んでたよね。MCですごい伝わった。

そしてCocco。
何気に今年のライジングベストアクトでした。めっちゃ良かった!!
Coccoと共にライジングサン。あの声に空に感動!!
DSCF1254.jpg


バインに後ろ髪ひかれつつ、テント片付けしつつ、曽我部を聞いてました。



             DSCF1253.jpg

     ☆☆☆ 謹賀新年 ☆☆☆ 

追伸:トレジャーズほど、んまみぃな食べ物無かったよぉ(´・ω・`)ショボーン
関連記事
05:41  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/151-9af8b36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
