09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

10月後半外食記② ウニモツ~♪

マンボウさんから、「合コンという名の飲み会」のお誘いがありました(*´艸`)
困ってるマンボウ兄ヤンを見捨てるわけにはいきません!!
こんな私でよければ、いつでも快諾デース ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


【More】

今は仕事に、夜はジム通いに、休日はラーメン巡りで、
恋愛には興味が無いんですけどね・・・。

うそw

恋愛して、結婚したいぞーーー!!
こんな私、誰かもらってくれる方いないかしら( ´-ω-)σ"|イジイジ

あは☆休憩中に社長と話してたら、誰か紹介してくれるみたい♪

コホン。
話は戻って、「お店はシュリさん決めていいよ」とのことなので、
やっぱりんまみぃなモノを食べたいワケで。

夏、食べ損ねた「ウニ」に(`・ω[+])ロックオン!! 

マンボウさんに『「うに むらかみ 札幌店」にしましたーっ』
てメールした時の実際の反応見てみたかったなぁ。
さぞ、血の気が引いたことでしょう(*´艸`)

1人軽く5000円はかかりそうですものね・・・。

だいじょぶです、お手軽飲み放題のコースを予約しましたので♪

私はさいこを誘って、札幌駅で待ち合わせしてからお店へ。

全員揃って
マンボウさんの後輩さんのための合コンですが、友達の友達ということが判明!!
こうなっては、もう普通の飲み会-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肴をつまみながら、ビールと芋焼酎でワイワイ☆

先付けでは、早速ウニがのってきました♪
22704836_2567309562s[1]
お刺身んまみぃ!!

エビコロッケ!!エビがプリプリでんまみぃ!! 
22704836_3877451900s[1]

オムレツ!!トロトロ~!!
22704836_2640767458s[1]

ウニーーーーーーー!! 
22704836_3142093429[1]
とろけるぅ~!!テラんまみぃ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

「うに むらかみ」さんでは、1人3500円もかかってないはず!!

2次会は「モツ鍋と九州黒炙り焼き 芋の華 ホクレンビル店」へ♪
はい、デジカメ電池切れで画像ナシ!!

モツ鍋(モチロン塩味)と炙り焼きでつまんで、ちゃんぽん麺で〆ました。

マンボウさん、御馳走様でした~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
関連記事
12:58  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/15-34989746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
