07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

♪ひいらぎ7周年祭ライヴ♪

11/3(祝) ひいらぎ「最高でいい!!最低でもいいさぁ!!」
ライヴに行ってきました♪
 



【More】

ひいらぎに会うのは超久しぶりで、wktk!!
旭川組のまい&まさみに、行くのをナイショにしてたのもwktk!!

なんだか、会場前の整列で問題があったみたいですが、今後は改善して欲しいですね。

(姐的には、整列はチケットの整理番号順にしたらいいのではないかと。
そしたら時間ギリギリに整列で、お店からクレームも無いし、
ファンの子達のいざこざも起きないし。
申し込み期間中にチケット申し込んで、抽選で番号割り振ればいいのではないかと思う)

旭川組のゆりとトイレで待ち合わせ。
ちょっと時間があったから、洋式トイレに座ってアプリで遊んでましたw
そしたら、ゆりが「匂いでいるのわかった」とw
この日は、千晶に以前「姐さん、いい匂いする~」と言われた香水をつけて行きました♪

そして、サラっとまいとまさみの前に登場して、熱い抱擁をしました。
ホントみんな可愛くなって~(*´艸`)

まいと会話するときは、顔、数cmのアップで話すもんだから、
「顔近すぎ~!」と照れられてねw

会場入りして、開演までゆりと近況報告。

ゆりは仕事の人間関係で色々苦労して、すごく強くなってました。
ゆりの話でこの世の中、まだまだ色々な人がいるんだな~と痛感。
私も上司の立場だけど、本当ありえない様な、上司対部下、いや、人対人としての対応。
ゆり、辛かったね・・・。
うんうん、そんな勤務先は辞めて正解だわ!!
なんかあったら、今度はすぐ相談してね(*ゝω・)ノ

そして、ひいらぎライヴスタート!!

まぁ、コミュでそらがレポ書いてたから内容は割愛でw

厳しい姐的感想をひとつ。

・久々だから、成長具合を楽しみにして行ったのですが、
「声のはり」に関してだけは残念でした。成長は窺えなかったな。

ボイトレきちんとしてるのかな?感。
基本・基礎は怠らないで欲しいなぁ。

あとは、文句ナシで楽しめました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

噂では、ももかも来てたみたいだけど、会えず・・・。
視界に入れるだけでも、癒しになるのにwww

旭川組とバイバイして、ゆりえ、ママ、あっきを拉致。
あっきとは初めて話したけど、馴れ馴れしい姐でスマソ。
車に乗っけて太平のドンキーで、ひいらぎ一押しのポテサラを記念に食べ、帰宅。

また行くど~!!
ひいらぎとひいらぎの葉っぱのみんな、愛してる@(≧Д≦)@
関連記事
23:34  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/135-a3bb2da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
