09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

2007.11 メモリアル日記【4】ディズニーランド

2007年11月12日(月)

台場の、メリディアンホテル宿泊。朝はビュッフェ!!燃える・・・萌える・・・w


【More】

おかずは、全種類をひとくちずつ、パン3個、ご飯、お味噌汁、
牛乳、ジュース各種類をたいらげました。何か?

車でGO!今日は快晴!雲ひとつありゃしない♪
到着~!!駐車料金、2,000円もするのね!!まぁ、終日いることを考えれば、安い方かぁ。

平日なのに、すごい人でした!!

ランドもクリスマス♪

まずは、なおき君の日記を参考に、『スペース・マウンテン』のFPをゲトしに。

忘れちゃったけど、以外と早い時間。

『ミクロアドベンチャー』へ。
メガネをかけて、3D体験。途中、ねずみのところはビックリ!!
面白さ ★★★☆☆

『バズライトイヤー』がすっごい人気。
絶えず180分待ちであきらめモード。

『ビッグサンダー・マウンテン』のFPも欲しいね、ということで移動。

歩いてたら、スモーキーフレーヴァーが、鼻をくすぐりました。
「スーモークターキーレッグ」のワゴンが!!
ビュッフェあんなに食べて、まだ2時間も経ってないのに、
早速喰らいつきました。
DSCF1542.jpg

うん。くぽたんが残した分もペロリw

んまみぃヽ(*´∀`)ノ

『ビッグサンダー・マウンテン』のFPをゲト。
時間があるので、『カリブの海賊』を並んで、ジャックに会いに♪

『パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界を、船に乗って周るアトラクション
面白さ ★★☆☆☆

『スペース・マウンテン』へ♪
お願いして、最前で(わがままの融通がきく)。
ジェットコースター好きはやっぱり最前じゃないと!!

宇宙の中をコースターが走るんだけど、
真っ暗で、どっちに行くかわからないドキドキ&ハラハラ感を体験!!
面白さ ★★★★☆

ずーっと真っ暗な星の中を走って、ちょっと物足りない感。
例えば惑星にぶつかるような演出あればなぁ、って思った。

『スター・ツアーズ』へ。
DSCF1547.jpg
スター・ウォーズの世界観。ちょっと酔いました。
面白さ ★★☆☆☆

『ビッグサンダー・マウンテン』へ♪

DSCF1554.jpg

面白さ ★★★★☆

いたって普通のコースターかなぁ。

ここで、やっぱり昨日のシーのコースターの方がレベル高い!と思った!!
満足できないわぁ・・・。

↓おやつw
DSCF1553.jpg
パレードの時間がやってきました(*´艸`)
大好きな『リロ&スティッチのアロハクリスマス』パレード♪
DSCF1557.jpg

ミッキーとかミニーよりもスティッチが好き到着~!!!!
か、かわいい・・・。

すぐあとに、『オン・パレード』が


↓夕食は、ピザを食べました。
DSCF1578.jpg

食べてるところに、スーツの軍団が。石原都知事が来てたようです。

園内が暗くなってきて、また更にファンタジー☆
DSCF1579.jpg

『トウィンクル・ホリデーモーメント』へ。
シンデレラ城のイルミネーションに灯りがともりました。
DSCF1580.jpg

感動~~~ヽ(>ω<。)ノ

パレードたくさん見たから、エレクトリカル・パレードは
また今度♪ということで、ランドを後にしました。
一番の目玉なのにねw

バイバイ、ディズニーランド!!
また来年来るよ!!(自分の中で、毎年来ることをもくろみつつ)

くぽたんが、逆方向なのに、車で神奈川のちえろう宅前まで送ってくれました。

くぽたんありがとう~!!来月、北海道でね~!!

つづく
関連記事
23:07  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/129-6359cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
