09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

2007.11 メモリアル日記【5】ちえろう宅

2007年11月12日(月)20時半着

くぽたんに送ってもらって、神奈川のちえろう宅到着♪



【More】

玄関で再会、会った瞬間ハグ~ヽ(*´∀`)ノ
この時点でも、スティッチの耳とドナルドのアヒル笛は外さず。

お土産渡して、話は尽きません。
↓ちえろうがご飯を用意してくれてました♪
GetAttachment[1]

ピザで、おなかが膨れてるはずなのに、ペロっと完食w
だだだだだって、んまみぃだったんだもん!!

色々話して、ちえろうのやさしさに触れ、感極まって泣いたりしたり。

ちえろうのダーリンも仕事から帰宅。
三つ指揃えて玄関までお出迎えをw

何かとアヒル笛を吹くもんだから、3人で大爆笑!!
スティッチの耳も付け合う、三十路オーバー連中www

あたしがこっそりダーリンの会社カバンにまりもっこりを付けて、
朝ビックリさせようと思ったら、気付かれた。チッ!!
まりもっこり付けて、出社して欲しかったなぁw

あったかいお風呂頂いて、タオルをかけようとしたら、
ハンガーの金具で障子を破いてしまいました……(((; ゚д゚)))ブルブル

「ごめんなさぃいいいいい!!!」

ちえろうは笑って許してくれました。ホントごめんよぅヽ(>ω<。)ノ

ふかふかのお布団が用意されてて、就寝・・・。


2007年11月13日(火)11時起床。

9時に目覚めたんだけど、ダイニングはまだカーテンが開けられてなく真っ暗。

「あ、これはあたしをゆっくり寝させようと思ってるちえろうの気づかいだ・・・」と思って、
ちえろうの気配がするまではお布団に入ってました。
ありがとう~(*´ω`*)

起きて準備して、ちえろうのお兄さんが経営してるお店「wacha」へ♪
すっごいステレキなお店でした!!芸能人もよく来るんですって(*ゝω・)ノ

此処の三段重を食べました♪
ちえろう「シュリすごい大食いだから、ご飯大盛りでお願~い!!」
シュリ「大盛りじゃなく、特盛りでお願いしま~す!!」
と遠慮しないあたしwww

↓wacha三段重

画像 002
画像 003
画像 005

豪華!!昼間っからビール&焼酎飲んで頂きました♪
ボルチーニ茸とか、米沢牛のタタキとか、テラんまみぃでした!!

(実は、ディズニーでデジカメ電池切れ、ちえろうがデジカメで撮ってくれた(;´∀`))

ちえろう「こんなご飯山盛り、初めて見た!!」
ハイ、お重が積み重ねられないそうですw

これで飽き足らずに、賄の「麻婆丼&お吸い物」まで頂く始末・・・。
喰ってばかりで本当、すいません・・・。
ちえろうの残したデザートもたいらげて、えぇ、本当にすいません・・・。
画像 007

そして、ちえろうがビックリプレゼントで、革のサクラ柄のストラップをプレゼントしてくれました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ありがとう~!!早速ケータイに付けて、ご満悦です!!

お店を後にしても、ずっとお見送りされてたので、最後に”コマネチ”をやっておきましたw
遠目でもわかってくれたみたいで、その場で笑い崩れてましたなぁ・・・。

そして都内をブラブラして、夜はお誕生日のとぅーるさんも合流して、焼肉☆
ということで、駅前の焼肉屋さんへ行きました。

3人で乾杯☆「お誕生日おめでとう~♪」
三段重&賄なんてなんのその、普通に食べましたw


画像 011

帰宅して、ダーリンのお母さまお手製の梅酒をロックで頂きました。
コレが、人生で一番んまみぃな梅酒!!
お風呂頂いたあとも、おかわりしちゃいました。

昼間からちえろうと食べて飲んで、幸せな一日でした。

翌日は、駅までちえろうにお見送りしてもらって、
予定していた電車に乗り遅れるも、無事に飛行機に乗って北海道に帰って来ました!!

おしまい☆
関連記事
23:50  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/128-8a899c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
