05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

第弐拾伍話 『終わる世界』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

2008年1月15日をもちまして、勤続約10年半の
「T・S店」を退職します。

長かったようで、短かったなぁ。。。

退職を決めた時点では、引越しの話もあり(今は無くなったけれど)
「10年」を節目と考えて、違う世界を見てみたい、と思い退職に至りました。

お店が大変な時に、申し訳なく思います。

でも、お店<自分の人生 を選びました。10年貢献したし!!

アルバイトスタッフとの出会いが宝物です。
皆、可愛いし、大大大大大好きだ!!

いつか、日経ウーマンの表紙を飾るべく、女社長を目指します(え

それか、来年あたりぽっと永久就職するかもわからんね(予定ナシw)

そんなわけで、制服を着たあたしを拝めるのも残り僅かなので、
ぜひ、遊びに来て下さい♪

ハイ、「慰労会」もお呼ばれしますよw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
関連記事
02:40  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/124-b1d60111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
