07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

食べてばっかにっき

相変わらずんまみなもの食べてます(*´艸`)


【More】

3月8日(土)ゆかこ宅へ♪
百合が原のケーキ屋さんで、大好きな焼きチーズとシュークリームをお土産に♪
ジャ○コに寄ってあやめの誕生日お祝いにお姉さんチックな服と、ゆうとにはスタイを購入。

スーパーで待ち合わせして、パスタの材料のお買い物。

2人でワイワイ作って完成~!!
↓ベーコンときのこの和風パスタ、サラダ2種、ゆかこお手製煮込みハンバーグ。とあやめw

DSCF1688.jpg

その後、お互いの近況報告や、ゆうとを抱っこしたりあやめと戯れ、十分に癒されました。
DSCF1691.jpg DSCF1703.jpg


夕方バイバイして、琴似へ。とりきゅんと琴似の炭焼きスマイルに行って、
卒業おめでとう&10年お勤めご苦労様で乾杯☆

ラム焼き、海鮮あんかけ石焼ご飯、串焼きを食べる。

2次会はお馴染みの佐藤商店へ。

つまみはユッケととりめんを食べました。

結構飲んで酔っ払いな二人。
とりきゅんが「ツカ子に会いたい!」と言い(3時過ぎorz)
寝てるとは思いつつ、ツカ子にメールを。ツカ子、ごめんね~~~!!!!!
(そんなツカ子は本日誕生日☆☆☆おめでとうなのね!!)

が、案の定、返信無しでお店を後にwww

とりきゅん宅でギターを聴きながらお茶をご馳走になり、酔いを醒ましてバイバイ。

4月にまた飲もうね~!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3月9日(日)

3人のイニシャルYトリヲでカラオケ&鍋パーチー!!

カラオケでは、なりきりを発揮。ウケてくれてたなぁ(*´艸`)

私の家で白湯鍋♪♪♪
624188_3773468356s[1] 624188_2279203782s[1]


白湯の素にしょうが、にんにく少々でお店の味に!!
柚子胡椒も少し溶かしながら食べて、テラんまみぃ☆

ラーメンでは飽き足らずに、最後おじやまでしてキレイに完食!!
↓途中、コレを入れて
624188_4279923229s[1]

↓こうなるのも、またんまみぃ!!
624188_2025612277s[1]

え?、画像は全て、また後日食べた白湯鍋ですがwww
だって、んまみすぎて撮るの忘れたもんね!!

また鍋パしよ~!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3月13日(木)

マミとおずのコース料理を満喫して来ました♪

↓牛すじのピリ辛煮と帆立とイカ下足の真砂和え

DSCF1733.jpg

↓お刺身 イカと帆立焼〆
DSCF1735.jpg

↓燻製盛り合わせ
DSCF1738.jpg

↓鰤大根さっぱり仕立て
DSCF1740.jpg

↓茶蕎麦~炒りからすみがけ~
DSCF1741.jpg

↓スモークチーズ&スモークナッツ(コース外)
DSCF1744.jpg

デザートはマンゴー&柚子シャーベット

などなど。
2時間飲み放題が付いてるので、酒豪な私にはかなりお得♪

↓ホワイトデーのお返しもちゃっかりもらいました♪ありがとう!!
DSCF1747.jpg

以上、食い道楽日記でした。
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:34  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/117-03b2c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
