10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

おずの勲章☆○○○○出来たwww

資生堂のCMのアンジェリーナ・ジョリーに激しく萌えるシュリです。
はぁ~、ステキ☆
アレつけたら、私もアンジーになれるか・し・ら?www



【More】

ん、ん~。

いや~、3月15日、またまたおずへ行って来ました。行き過ぎw
だって、酒の肴に燻製が無いと、物足りない身体になってしまったの。

さとちゃんと、友達のせきちゃん、妹分のゆいの4人で来店♪

↓さとちゃんからサプライズで、ホワイトデーのプレゼントを貰いました☆
DSCF1760.jpg
ブルガリの煙草ケース♪♪♪
ありがとう(*´艸`)大切に使うね!!

13日もマミとコース食べてたので、爽やか料理長がまた腕をふるってくれて、
内容もガラッと変えてくれました(〃▽〃)

↓前菜
DSCF1754.jpg

↓燻製盛り合わせ
DSCF1757.jpg

↓ざるラーメン
DSCF1758.jpg


あとは、お刺身盛り合わせ、大根サラダ、
牛すじピリ辛煮(お約束のあたしだけ特盛w)のコースでした。
ざるラーメンには意表をつかれた~!!超美味しかった!!
さとちゃんはせきちゃんの分まで食べてたしw

↓追加オーダーの砂肝の燻製とスモークチーズ
DSCF1759.jpg



皆、飲む人だから、おずの飲み放題コースをお願いしたのが悪かった・・・。
あれだけ飲んで、おずは赤字なんじゃ……(((; ゚д゚)))ブルブル

私もカクテルだったら酔わないのに、美味しすぎて楽しすぎて、
ビール1杯飲んでから、ずっ~と鍛高譚のロックをオーダー。7杯くらい飲んだかな?


記 憶 無 く し た orz

途中、とくちゃんが来たとこまでは覚えてる・・・。
5人で乾杯して・・・?
店を出た記憶が無い!!!!!
誰がコート着せてくれて、ブーツ履かせてくれたんだろう!?
謎が残るばかり・・・。

なんとか復活して、帰りのタクシーの中で、おずの店長に復活&お詫びのメールを。

そしたら、私の知り合いが来てるとのことwww

誰か聞いたら「髪もじゃもじゃの人って言えばわかる」と返信。


もじゃもじゃ・・・


ピーン!!


もこヨンピル!?


シュリ「もこヨンピルだわ!」って送ったら、
店長「日本人ですよ?w」ってwww

結局、名乗らずに今日、もこに直接メールで確認。もこで正解~☆

ありがとう~、もこタソ!!美味しかったでしょ♪♪♪

そして、今日はしばらく2日酔いで死んでて、
夕方起きてみると、目の上がずきずき痛い・・・。

え、っと~。


た ん こ ぶ


出来てましたorz

どこでぶつけたのやら・・・。
酔っ払いの勲章だーい!!
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:34  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/115-59159701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
