05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

A mountain stormのラーメンeatしちゃいなよ?


資生堂のCMのオーランド・ブルームにも激しく萌えるシュリです。
はぁ~、ステキ☆ 栗山千明ちゃんと共演のCMが特にイイーーー!!
アレつけたら、あなたもオーリーになれるか・し・ら?www



【More】

※決して資生堂の回し者ではありませぬ。

ん、ん~。

今日は街に用事があったので、足を伸ばして、11日にすぐ近くに移店した
「山嵐」へラーメンを食べに行って来ました。
店内はまだ新しい木の香りがしました。
前のお店では、麦茶だったのが、普通のお水になってて残念。
料金も50円UP。
↓店構え。立派になってました~
DSCF1766.jpg

↓海スープ(魚粉入り)
DSCF1767.jpg
↓白スープ・もちろん大盛りw
DSCF1768.jpg

以前にも紹介しましたが、いわゆるちゃっちゃ系の、背脂が浮いている太麺ラーメンです。
背脂は全然しつこくなく、まろやか~です。
麺が、もちもちつるつるで、んまみぃです!!クセになる♪
とんこつ系には細麺が合う、という概念を覆した1杯。
(限定で、極細麺もあります)

札幌では、今ググーンと来て話題・人気共に要注目店じゃないかな~?

~余談~
昨年暮、山嵐で修行した方が、シュリ家の近くに
「豚ソバFuji屋」(北海道ウォーカー 札幌ラーメンオブ・ザ・イヤー
2008「新店部門最優秀賞」受賞店)を開店して、食べに行きました♪
山嵐まで行かなくても、あの麺が食べられるかも~?と少し期待してたけど麺は違いました(;´∀`)
十分んまみぃですけど☆
「納豆かけご飯」も凝ってて、んまみぃでした。

Youもeatしちゃいなよ~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
02:34  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/114-b7bfcf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
