07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

あーうば&ジム変えようっと。

映画「カクテル」のトム・クルーズに当時激っしく萌えてたシュリです。
はぁ~、ステキ☆
かっこ良くシェイク出来たら、あなたもトーマスになれるか・し・ら?www



【More】

ごめんなさい、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁああ!!のラッシュを叩き込みますw

エリザベス・シューとのイチャイチャ滝壺のシーンが好きです。
サントラも大好きです。

当時、レンタルしてダビングして、テープが擦り切れるくらい聞いてました。
その中でも、ビーチ・ボーイズの「ココモ」は再生して一時停止、メモメモ・・・の繰り返しで、
英語の歌詞を、聴 こ え た ま ま に紙に平仮名で書き写し、完璧に?覚えました。



PCから見てる人、ぜひYouTubeをクリックして、
下の歌詞と照らし合わせてみてね!!
そう聴こえるでしょ?



脳内で覚えてる歌詞。

「あーうば ちゅねが うーあぉうのてぃが
ばみゅだ ばはま かーまべれまま
きらご まてぃご べーべわれぅえご ちゅねが・・・」みたいなwww

大人になって、だーいぶ間違ってることに耳心だったのは言うまでも無い。。。
「ちゅねが」なんて、「ジャマイカ」だしorz
どんな聴力よ、自分。

先日、「カクテル」のDVDを購入。
当時を思い出し、また萌えまくりました。ドキューン☆
サントラは何故かレンタル中orz
まだ雪も溶けてないのに、何故「カクテル」を聴くんだ~!?怒。
いや、でも気持ちはわっか~る!!収録曲いいモンねっ♪


ん、ん~。

そんな今日は、ミドと家の近くのガトキンに、ジムの体験に行って来ました♪

何がイイーって、身体動かして、汗をかいた後に温泉入れるのがイイー!!
Jの会員辞めて、ガトキンに変えようと決めました。

普段、ジムに行く目的は「美味しいものを食べるために体型を維持する」
ですが、ミドと一緒に真面目に?通おうと思います。
薄着になる頃には、引き締まった私とお会いしましょう♪多分w


日記よりも「前置き萌え」が長くなってる件
関連記事
01:07  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コロす気ですか(笑)

は・腹が……痛ぇ~~~氏ぬぅ~~~
食後の満腹状態でコレだけ笑わされるのはタマラン!
コチラは仕事中なんで勘弁して下さい(^ー^ゞ

『脳内kokomo』シッカリ堪能致しました☆
もう『あーうば♪』が刷り込まれちまった……
私の残りの人生はkokomoを聴くたびに笑いをこらえる羽目になる予感。

ちなみに私も『カクテル』は大好きで
高卒後スグにシェイカーなどを買い込んで
マネしたというイタイ思い出が………

結局、トムクルーズとは
身長以外似ても似つかないと気が付いた19の夏。
moja |  2009.08.19(Wed) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371mojaさん
早速覗きに来てくれたんですね~ヾ(*>∀<)
しかも、かなり喜んで?頂いたようでwグフフwww
今度アカペラで「シュリ的Kokomo」歌いますね♪

『カクテル』を観ると、シェイカーやっちゃいますよねーーー!!
その気持ちわかりますよぅ♪

カクテル、トップガン、ミッション・・・とトム・クルーズが出演している
映画は何度も見直したぐらい惚れてました(*´ω`*)

♪あーうば♪
シュリ |  2009.08.19(Wed) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/113-745e3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
