07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

涙、涙、涙そうそう・・゚(Pд`q。)・゜・。。。

この曲にのってご紹介します。
 

【More】

連日、涙そうそうしているシュリです。
そんな自分に萌えーーー・・・てる訳ありませんがな。

まず、フィギュアスケート世界選手権。

浅田真央ちゃんが、序盤、大きな転倒をした瞬間、
優勝は逃したと思ったけれど、その肉体的・精神的苦境を乗り越えて
最後まで堂々とに華麗に滑り切った姿に、もの凄く感動しました!!
大きな拍手!!そして、なんと優勝!!
悔し涙から、嬉し涙に変わった真央ちゃんの涙そうそうの笑顔は、
とても輝いていて、私の脳裏に色濃く焼きつきました。
おめでとう、真央ちゃん!!

試合前のアップ中に、肉離れを起こしたのにも関わらず、
試合に出場して、途中棄権で涙そうそうの安藤美姫ちゃんにも感動しました。

色々な涙の形を見ました。

ん、ん~。

3月21日(金)
そんな私も、人生、何度目かの嬉し泣きをしてしまいました。

(1番の嬉し泣きは、高校3年生の時の吹奏楽コンクールで
金賞を獲った時の嬉し泣きです。あのときの皆と抱き合って泣いた
嬉し泣きは、今後破られることは無いでしょう。)

先日、セル時代の子たちと集まって、地元で飲み会を開催。
懐かしい顔ぶれが集まって、あっという間の5時間でした。

そこで、なんと究極のサプライズなプレゼントが!!!!!

 私の10年が詰まった「手作りアルバム」です・・・。 

DSCF1781.jpg


もう、ね。。。
中を見る前にもうボロボロでしたわ。。。
大好きな皆が集まって「10年間お疲れ様でした」と
乾杯出来るだけでも嬉しいのに。

こんなに気持ちがこもったプレゼントは反則です・・・。
MY TREASUREの1番です・・・。

ハート型のアルバムは可愛いすぎです・・・。

この写真集を先導して作ってくれたゆりは、
「社員さんスケジュール」を「社員しゃんシュケジュール」としか言えなかったけど許します・・・。

昔の写真を色々な形に切り抜いて、センス良く貼ってます・・・。

懐かしい顔ぶれがたくさんです・・・。
DSCF1796.jpg



うん、登別マリンパークニクスに行ったよね・・・。

うんうん、ニセコにボード旅行も行ったね・・・。

大好きなけい君とのツーショットは嬉しいです・・・。
けい君からもらった目覚まし時計は、今でも現役で使ってます・・・。

えぇ、鼻の穴の中にえびせん入れました・・・。

はい、「よろちくび~」は口ぐせです・・・。


DSCF1801.jpg
もちろん、今日の写真貼るよ・・・。

帰宅しても嬉しくて一日眠れませんでした。
何十回も開いて、ニヤニヤ&涙してました。

GIVE&TAKE
近日、たっぷ~りお返しします!招待メールは送りました♪

本当にありがとう~!!!!!



って叫んでも、アルバム作成の5人はこの日記見てない罠w
関連記事
00:38  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/112-8a1e7ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
