09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

クネクネしたいが為に


ソフトバンクのCMのキャメロン・ディアスに萌えるシュリです。
はぁ~、ステキ☆
「チャーリーズ・エンジェル」は大好きな映画です。
女の子3人揃ったら、チェリエンごっこやってたなw
「メリーに首ったけ」には爆笑!!

ソフトバンクのケータイで笑顔でクネクネ歩きながら話してたら、
少しはキャメロンに近づけるか・し・ら?


【More】

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁああ!!ですね、ハイ。}

萌えトークは置いておいて。

昨日の夜、ソフトバンクのケータイ壊れましたorz
電源が2分で落ちちゃうの。
バッテリー外して復活、バッテリー外して復活の繰り返し。

以前「あんしん保証パック」止めたから、修理代によっては
どうしようっ?て悩んでたけど、今日店頭で即入れたから、
3,150円で修理出来ます♪


外装もキレイにしてもらうことにして、2週間かかるみたい。
代替のケータイはヴォーダフォン時代ので、古くて使いづらい・・・。


ん、ん~。


ここ数日、脳内では食欲旺盛です。
いや、むしろいつもだけどサw


かの屋の塩ホルモンとネギ塩タンが食べたい・・・。

活イカ、活ぼたん海老食べたい・・・。

ステーキ円山の鉄板焼きコース食べたい・・・。

山嵐のラーメンまた食べたい・・・。
「あらとん」と「新」も食べてみたい・・・。

フエ・カセーロつまみに白ワイン飲みたい・・・。

Sさんお薦めのお寿司屋さんで、お好みで寿司食べたい・・・。

あれ食べたい、これ食べたい・・・。

おずの料理はいつでも・どこでも・誰とでも食べたい・・・w


そんな今日は、お昼に塩やきそば、夜に焼き魚、ナムル、舞茸天ぷらしか
食べてません・・・。米を食べてないよ・・・。ぐぁぁああああ!!

私の食べたいものって、お金もかかるし、カロリーも高いのよね。
おずの料理長に「シュリ用低カロリーコース」お願いしようかしら♪
って、結局食べずにはいられない罠w

しかし!!仕事してた時はジム通いサボってたから、今は本気で頑張ってるのだ!!

今日もジムで4時間汗かいて、シャワーして帰宅。
毎日行こうと気合入ってマッスル&ハッスル!!
そうそう、鍛えすぎて、マッスルにならないように、
マシーンは軽めで回数多くしてます。

お~し、身体引き締めて、夏はキャメロンばりにケータイ持ちながら
クネックネ♪クネックネ♪歩くどーーー!!

へ戻る
前置きと日記が繋がった件。
関連記事
02:08  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/111-2062cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
