07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

魔法にかけられて

ディズニー映画に、毎回萌えまくるプリンセスシュリです。
はぁ~、ステキ☆
特にピクサーが好きです。
何がいいって、笑いあり、涙あり、ハラハラあり、感動あり。
そして、何よりハッピーエンドが最高にイイーーー!!

毒りんごを食べたら、王子様がちゅうをして生き返らせてくれるか・し・ら?


【More】

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁああ!!

もう、そんな夢見る歳でもありませんね、ハイ。
でも、ディズニー好きな性根=意外にロマンチストです。うふふ(*´艸`)

もう前置き萌えはウザイって?


ん、んー。

先日、「魔法にかけられて」を観て来ました♪

その前に久々「OKINAWA DELI&HAMBURGER UBUSUNA~PRODUCE by TREASURES~」
へ行って、「チーズバーガー」と「沖縄塩焼きすば」をテイクアウト。

焼きすばは、麺が太くて、もちもちしててんまみぃでした!!
次はお店で2人前食べようと思いますw

「魔法にかけられて」あらすじ~「シネマカフェ」より。

おとぎの国“アンダレーシア”に暮らす、心優しいプリンセス・ジゼル(エイミー・アダムス)。
ある日、悪の魔女に騙されてはるか彼方の世界へと追放されてしまう。
そこはなんと現代のニューヨーク! 大都会では浮きまくり、途方にくれたジゼルが出会ったのは、
バツイチ・子持ちの弁護士・ロバート(パトリック・デンプシー)。
“超”のつく現実的なロバートに、ジゼルは永遠の愛を伝えようとするのだが…。
ジゼルの婚約者、エドワード王子(ジェームズ・マースデン)も彼女を救うべくやってきては、
魔女も彼女を追ってきて、ニューヨークの街は大混乱。
果たしてジゼルは魔女の呪いを解いておとぎの国に帰ることは出来るのか…?


これね、なまらイイーーーー!!!!!

最初はアニメで、現代のニューヨークでは実写になるんだけど、
その切換えにも違和感なかったし。
そして、勿論ハッピーエンドなんだけど、予想を裏切るハッピーエンド。

鑑賞後は、ほんわかあたたかい気持ちになりました。

DVD買うかな!!
とりあえず、サントラはレンタルして、今も聴いてます♪
「カクテル」のサントラも在庫あったから、一緒にレンタルしたw


ぜひ、恋人と、お友達と、家族でもグ~!!なので、観て下さい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
関連記事
01:11  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/110-f2c444ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
