06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

最近の麺日記

最近の麺日記をいっきにアップ☆


【More】

たびたびオススメしてきた『山嵐』のカップラーメン出ましたよ(*ゝω・)ノ
サークルKサンクスにて限定販売。
いざ、実食!!
22704836_3456001890s[1]
22704836_1727426076s[1] 22704836_881861222s[1]

う~ん。。。
やっぱり再現は難しいんだなぁ!!
私的に、スープは30点として麺は10点ぐらいでしょうか・・・(`‐ω‐´)
カップラーメンとお店の味を比べること自体が間違いでしょうけど。
これは黒帯の時のように、セレブ買いはしません!!
お店に食べに行く!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


16日1周年の太平の「Fuji屋」さんのつけソバ&納豆ご飯の黄金セット
22704836_1192851239s[1]

割りスープ後の納豆ご飯投入で完食を。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

22704836_513998913s[1]

「らーめん千太」
札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナルB1F
011-219-7110
11:00~16:00 日曜休み


やっとこさ行って来ました(´-ω-`;)ゞ
塩ラーメンとチャーシューマヨおにぎり!!
22704836_505233899s[1] 22704836_1757131888s[1]

のぶさんのホームのお店です♪
ほわぁ、んまみぃ・・・(*´ω`*)
日本人ならこの塩は好きだと思う!!
やさしい出汁が効いてる、毎日でも食べたい1杯!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

22704836_4078241646s[1]
「麺eiji」
札幌市豊平区平岸3条9丁目 9-18
011-813-7233
11:00~15:00 17:00~20:30 水曜休


SRNとのコラボラーメンのソルトン!!期間限定デス
22704836_3846105342[1]

ソルト&豚で、ソルトンwwwな塩味デス☆

テラんまみぃ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

スープは濃厚です。博多ラーメンの豚骨スープとはかけ離れてます。
中太麺がまた粘度の高いスープを絡めて相性がいいですね~。
好きな麺だな♪

これは、ぜひぜひ食べて欲しい~(*ゝω・)ノ
期待して行ったけど、それ以上にんまみすぎて、
「フッ」と笑みが出ちゃいましたモン♪
もし行かれる方は注文時「SRNのソルトンを下さい」で大丈夫デス。

新商品の「ミソポタ」が完売につき、
濃豚つけBUTO大(200g)も♪
22704836_3782484805s[1]

こちらもんまみぃ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

極太麺です。(すする、というよりは口の中に麺を運ぶワシワシ食べる麺)
そして、麺の旨みが強いです。
で、つけだれもまた濃ゆい。(濃ゆいって、まゆ毛にしか使わないっ毛?w)
麺vsつけだれの闘い。

こちらも、ぜひ、闘って欲しい1杯です(*ゝω・)ノ

そして、割りスープ後の焼き石!!

これでアツアツスープが飲めます♪
東京の「TETSU」さんに仁義切って提供してるんですって!!

出前ラーメンと場末スナックのラーメンで意気消沈してた私の舌が
eijiさんで甦りました~(;´Д`)=3
関連記事
01:41  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/11-984afa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
