10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

修理=新品ですか???

 
Improv Everywhere(インプロヴ・エブリウェア)の珍騒動に、
萌えまくるビックリドッキリ大好きシュリです。
はぁ~、シュリテキ☆


【More】

Improv Everywhere=ニューヨークを拠点に、予行カオスなる奇想天外な
ミッションを実行する数百人のボランティア団体。
PCの人はYouTubeで時間あるとき見てみてね♪
今日も世界的にフリーズやったみたい。動画早く観たい!!

例えば。
いきなりパンツ一丁で数百人で電車に乗り込む。女性もいますw
いきなり駅で数百人が約1分半フリーズ(ピクリとも動かない)する。
いきなりショッピングモールのフードコード内で、ミュージカルする。

通行人は状況を理解出来ずに、あっけに取られてますw

パンツ一丁では、逮捕者とか出てますwww
これ以外に、ちょっとそれは・・・というものもあるんだけど、
法に触れない程度のミッションやってみた~い(゚Д゚)ノ
誰か、フリーズトゥギャザーしようゼ!!

日本では無理無理無理無理無理無理無理ぃぃぃいい!!ですな。
(小規模なフリーズは日本でもあったみたいですw)


ん、ん~。

最近のコロコロ変わる天候のせいか、昨日の朝からのどが腫れて、痛くて。
ご飯は全て生姜・にんにく・ねぎたっぷり取って、薬飲んで、
のどスプレーで風邪の悪化を食い止めてます。
だいぶ良くなったけど、皆さんも気をつけて下さい(*ゝω・)ノ

昨日、ケータイ戻って来ました。
「修理に2週間位かかります。」って言ってたのに、やけに早いなぁと思いつつ。。。

え、と~?コレ完全な 新 品 ですが・・・?

「データフォルダは修理で削除される恐れがあります」って言ってたけど、
新品だもん、当然の如くまっさらですorz

お気に入りの着メロ、ピクチャー、アプリ、フラッシュたち、さよ~なら~(´Д`)ノ~
最初から「新品になります」って言ってくれればいいのにぃ。

そして、行方不明だった「BASARA」と他田村由美さんの漫画も無事に戻って来ました。
やはり、犯人は「返した」と言ってた友達でした( ´,_ゝ`)プッ
こちらから連絡取ってみると、「そういえば、借りてた漫画取りに来て~」との返信が。
ちょwww「返した」って言ってたよねwww

礼儀として。
借りてたものは返しに来るものだけど、届ける足が無いからいいとして、
わかってたなら、私が連絡した つ い で じゃなくて、
そちらから前々に連絡するものではないかと。
所詮、お説教混じりの愚痴ですね。
戻って来たからヨシ!

斯く言う私も、お部屋整理してたら出てきた、借りてた漫画を
先日、会ったついでに返したけどさヾ(゚д゚;)
礼儀として、ちょっとしたお礼&お詫びと共にお返ししましたよ。

「親しき仲にも礼儀あり」のことわざ的に逆のことがあった場合、
その度にお説教するんだけど、それは『これからも末永く付き合いたい』が故で。
そのお説教で逆ギレされて、絶縁された経緯もあるから、
言い方にも十分に気をつけないとですね。

私がお説教しても、それは愛情です。逆ギレしないでね(人ω-)

後半、私らしからぬ真面目な?愚痴日記になってしまった件。
エイプリルフールだったからね、逆にねwww
関連記事
03:08  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/109-240360bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
