10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

おず好きだぞ~う!!

タイ・チェンマイの絵を書く象に、萌えまくるぱおーんシュリです。


【More】



はぁ~、ステキ☆感動☆

象が象を書く、これが本当の自画象www
しかも、最後のお花とか、すごくセンスイイーーー!!

すっごぉい!!コレも見た瞬間「死ぬまでにしたい10のこと」に、
「一度、生で見てみたい」とランキングに入りました!!

無理無理無理無理無理無理無理ぃぃぃいい!!じゃないから、
いつか叶えてやりたいです。
誰か、一緒にぱおーんに会いに行きませんか?


ん、ん~。


先週は2回もおずに行っちゃった♪
前の職場で一番にお世話になったお客様のYさんと、コース料理を満喫。
「燻製をメインに」とお願いしたら、前菜からスモークチーズ、燻製枝豆が。
いつもの燻製盛り合わせも、品数多いし(*´艸`)たまんない~!!
624188_2383330562s[1]


その他、かすべのみぞれ和え等、爽やか料理長が腕を振るってくれました。

Yさんが「シュリさんお店にいなくなって、本当に寂しいよ。
誰に信頼して商品お願いしたらいいかわからないし。」と言ってたので、
「Nという目くりくりで可愛い、バリバリの私の右腕がいるので、
その子に直接お願いして下さい。何だったら、また私に連絡して下さい。」と言いました。

大好きなイタさんとも急遽行くことになって、当日に飲み放題だけお願いしました。
(飲み放題だけでもお願いしないと、私の場合、お酒飲むし食べるから、
普通にお会計がすごいことになってしいます……(((; ゚д゚)))ブルブル)
半年ぶりくらいに会えて、これからも中々会えないから、とても嬉しかった~(*´艸`)

2人共「また来たい」って大満足してましたよ♪

いつも美味しいものと、楽しい雰囲気を提供してくれて、おずには、とっても感謝しております。
本当にありがとうございます!!!!!おず・ラヴ☆
そして、店長、いっつも必要以上に絡んでごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
いじられキャラじゃなかったのに、すっかり私にいじられて、戸惑ってるみたいですw
でも、これからもいじるから!!慣れてね(〃▽〃)
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:23  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/107-ffbea510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
