07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

トマッティー家へGO!

久々にトマッティーに会った♪


【More】

高校の吹奏楽部時代、私が部長で、トマッティーが副部長をしてました♪♪♪

合宿とか、学祭とか、コンクールに向って皆を引っ張って行くのに、
2人で一緒に面白おかしくw頑張ったよね!!
とうとう、高校3年のコンクールでは、俗謡で念願の金賞獲れたし!!
むしろトマッティーがしっかりしてたから、
おちゃらけな私が部長が務まったっていう?www

その繋がりは今でも大切で、大好きで、一緒に笑って、会うとほっとします。

トマッティーは、既に2児の母。
そして、新築のおウチも立派に建てて、旦那さんを支えて、
しっかりものは相変わらず健在です!!尊敬するわ(*ゝω・)ノ

そんなわけで、4月8日、私も新車のmocoで新築のおウチに遊びに行きました。
新築お祝いに、しずとトマッティーにはお揃いの服と、
しゅうにも同じ色味のカットソーをプレゼント☆
いつか、3人で着てるの見たいな♪
3階建てのすごく素敵なおウチでした!!

しずとしゅうにご対面?♪
DSCF1819.jpg

しずはやんちゃでおちゃめさん♪
DSCF1820.jpg

しずと2階のお部屋でたーっぷり遊んで、4人でタコ焼きパーチーしました。
とっても美味しくて、私一人で20個は食べたんじゃないかな?w
ご馳走様でした~!!また遊びに行くねヽ(*´∀`)ノ
関連記事
20:05  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/106-4ea16c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
