04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

おウチご飯

おウチご飯色々~(*ゝω・)ノ

シュリ家ご飯 (14)

チキンソテーのトマトソースがけ。
鶏もも肉をカリっと焼いて、トマト、玉葱、セロリなどでソースを作ってみました。好評でした♪

シュリ家ご飯 (16)

シュリ家ご飯 (4)

グリーンカレー2連発☆
大好きで、月に1度は作って食べてます。

シュリ家ご飯 (17)

スーパーに売っているラーメン♪
最近、ラーメンの食べ歩きに足が向かないので、もっぱら家ラーです。

シュリ家ご飯 (9)

きのこのホイル焼き。

そういえば、落葉きのこの季節になりましたね~(〃▽〃)
バケツいっぱい食べたいくらい大好き!!

シュリ家ご飯 (12)

冷蔵庫にある余りもので作ったら、ドリアと卵スープとグレープフルーツという、
見事に黄色の食卓にw
チーズが足りないのがいただけないですね(´・ω・`)

シュリ家ご飯 (13)

豆腐ハンバーグ。ソースはお好みで♪

シュリ家ご飯 (10)

レバニラ炒め&コロコロ野菜のサラダ。
夏バテ中で、ご飯の量が食べられないときの穴埋めワンプレートです(´-ω-`;)ゞ

旦那のたっつんは、自分好みの美味しいと思えるご飯を食べると、
「美味しい!」とは言わず、開口一番に「よく出来てる!」と言います。。。
最初は、何?その上から発言(。・ˇдˇ・。)!?と思いましたが、慣れましたw

また「よく出来てる!」と言ってもらえるように、美味しいご飯を作りま~すヾ(*>∀<)
関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:00  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ二回目です

料理上手です(^_^)

グリーンカレーは食べた事が無いので、一度食してみたいものです(^_^)
OKE |  2012.10.12(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-354OKEさん
コメント2回目、とっても嬉しいです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

昨日~今日まで、実家に泊まった為、レス遅れて申し訳ありません。

グリーンカレー、ぜひ食べてみて下さい♪
ペーストは「KALDI」さん(ご存知ですか?)の品揃えが抱負です。

適当な料理ばかりです(´-ω-`;)ゞ

シュリ⇒OKEさん |  2012.10.13(Sat) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

たっつんの

上からコメントかわいい(笑)真意が判ると味のある、愛のある言葉だよね☆

グリーンカレーって好きだけど、なかなか外で食べる機会がないからなぁ。でも一人暮らしではあまり作らないし羨ましい!グリーンカレーのためにおれも結婚するか(笑)
すばる@カレーの王子様 |  2012.10.14(Sun) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

おぉーどれも美味しそうですね。
チキンソテーのトマトソースがけはワインと合いそうだ~w
天地 |  2012.10.14(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@カレーの王子様w
いつもご愛読ありがとうねd(。ゝω・´)
うん、かわいい・・・かもしれない。でも、最初は素直に美味しいって言えばいいのに!
と、私も上から目線の考え持ってたから、どっこいどっこいだね(*≧m≦*)ププッ

グリーンカレー、今度作るときお呼びしますね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


シュリ⇒すばる |  2012.10.16(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
札幌は、朝車の暖房を一瞬入れるくらい冷えるくらいになりました~。

ありがとうございます(*´ω`*)
ワインに合いますね!?とりあえずビール飲んでました♪
また作った時には、白ワイン飲みます(´0ノ`*)


シュリ⇒天地さん |  2012.10.16(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

初めてのコメ

前に見たときは、さらーっと見ただけだったけど

このタイミング、仕事上がりでゆっくり見ると…

うまそー、なかなかお料理お上手そうで…(笑)

また、手料理、自信作できたら、拝見させてください。
ゆなぱぱ |  2012.11.29(Thu) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-434ゆなぱぱ
ぱぱ~~~ヾ(*>∀<)

コメント、ありがとう!!久々にPCつけたものだから、
遅いレスでごめんなさい(´;ω;`)

最近は、平日の夜はほとんどお惣菜ばかりで・・・。

でも、今日はお休みだから、肉じゃが作った~(*´ω`*)

はい!!なかなか手の込んだもの作れないけど、またアップしますね♪

シュリ⇒ゆなぱぱ |  2012.12.16(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1054-555923d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
