03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

ぶたいち

ただの豚丼ではありません(´0ノ`*)

ミッックス豚丼
ぶたいち (2)

「ぶたいち 帯広本店」(食べログ)
北海道帯広市西8条南11丁目
0155-26-4129
11:00~14:30
17:30~21:00
無休


ぶたいち

ぶたいち (1)

同じく帯広に行ったときの記事です。

帯広と言えば、「豚丼」の街\_(・ω・`)
大好きな豚丼屋さんのとん田さんが、この日はあいにくお休みでしたので、
色々調べて、コチラの豚丼を食べることにしました。

老舗の有名店がたくさんありますが、昨年の5月にオープンしたばかりの、新しいお店です。

お店に入り、たっつんも私も豚丼と「ある物」を注文して、TOP画像の豚丼が来ました~♪

ぶたいち (3)

ぶたいち (4)

ミックス丼にしたので、ロースとバラの部分がのってます(*´ω`*)

さすが、食肉の卸会社が直営する豚丼専門店!!

質も良いし、柔らかい(〃▽〃)

あんまり焼きすぎると、焦げたところが苦く感じることもありますが、
焼き加減もジャストだと思います。

タレも豚肉にあう甘めのサラっとしたタレです♪

さて・・・。

ただの豚丼ではないのが、この先の食べ方なのでーす(´0ノ`*)

豚丼茶漬け!!
ぶたいち (6)

ぶたいち (5)

ぶたいち (7)

うな丼でも、ひつまぶしにして食べたい派なので、とっても嬉しい(〃▽〃)

うん!!お出汁投入の、山葵を入れて味がしまった豚丼も、またなまら美味しい~ヾ(*>∀<)

これは、私的にかなりのホームランでした♪また食べたいなぁ!!


「ぶたいち」さんの豚丼茶漬け。皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゲー旨そう(((o(*゚▽゚*)o)))
夜中なのに、ヨダレが止まらない…w
BLUE |  2012.09.24(Mon) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-60ブルたん
ラグナロク、お疲れ様でした~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ VIVA☆英雄!笑!

うん、美味しかったよ~♪
夜中に見ると、ヨダレ、胃液注意報ですw

おやシュリなさい(*´・ω-)b
シュリ⇒ブルたん |  2012.09.24(Mon) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

おー、私も北海道行きたくなって来た。機会があれば是非寄ってみます♡
フェイト |  2012.09.25(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-319フェ、フェイトさんv-238
あえて、アチラでは名前で呼ばないんです(〃ノωノ)キャッ

早速のコメントありがとうございます!!
是非、来て下さい!!宿代かかりませんよ(*ゝω・)ノ 飲みますよ(*ゝω・)ノ

シュリ⇒フェイトさん |  2012.09.26(Wed) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1051-a08be249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
