01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

絵麗メルカート@とかちむら

大好きなパリパリソフト(〃▽〃)

絵麗メルカート

「絵麗メルカート」
北海道帯広市西13条南8丁目1番地
0155-41-1313
夏期10:00〜19:00(4/29~10/31)/冬期10:00〜18:00(11/1~4/28)
定休日:なし


絵麗メルカート (1)

絵麗メルカート (2)

年に数回は行く帯広市。

目的はばんえいだったり、道内各地に行く通り道でもあるので、立ち寄りやすいのです♪

スウィーツにはあまり興味が無いのですが、ソフトクリームは大好きで、
道すがらのソフトクリームの置物があれば振り返ることが多々w

そんなソフトクリームが大~好きな私が唸った、コチラのパリパリソフトのご紹介です(*ゝω・)ノ

絵麗メルカート (4)

雪だるまのような形のソフトクリームに、選べる味のチョコレートソースがコーティングされて、
外はパリっと、中のソフトクリームの味も、上品な乳臭さで(褒め言葉)
なぁ~まら美味しいのです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

私は、いつも人気No.1のキャラメルを食べるのですが、この時はいちごも買ってみました。
やっぱりキャラメルが好みでした♪

絵麗メルカート (3)

お店で販売している、ショーケースの中のコチラも買ってみました。(注:たっつん甘味好き)

食感がもちっとシュワッとしてて、初めての食感、とても面白かったですd(。ゝω・´)


帯広に行った際は、コチラのパリパリソフト☆
皆さんも、ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

00:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーそんなソフトクリームがあるなんて面白いですね~。でも帯広には残念ながら、ちょっと行く機会なさそうだなー
天地 |  2012.09.21(Fri) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
毎度、コメントありがとうございます(*ゝω・)ノ

札幌は、日中は暑いのですが、朝夜が上着必要なくらい、肌寒くなりました。

はい♪このソフトクリームは、オンリーワンで面白いし、とっても美味しいです(*´ω`*)
そうですよね~、よっぽど余裕のある帰省じゃないと厳しいですね(´-ω-`;)ゞ


シュリ |  2012.09.23(Sun) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1050-b792fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
