10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

おず smoked和taste

やっぱりおずっちゃおう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

バーニャカウダ
おずsmoked和taste (2)

「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」(ぐるなび)
札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はコチラ 
011-513-2000
18:00~3:00
ラストオーダーは閉店30分前
日曜日休み ※月曜日が祝日の場合は日曜日営業、月曜日休み

おずsmoked和taste

おずsmoked和taste (3)

一次会はコチラで究極のモツ鍋などを食べて、お腹も満足。

二次会は、みんなにTOP画像のバーニャカウダを食べて欲しくて、
毎度のおずにしました(*ゝω・)ノ

以下、燻製盛り合わせとおずのプレミアムクーポンを使ってのサービスのおつまみ(*´ω`*)

おずsmoked和taste (4)

おずsmoked和taste (5)

おずsmoked和taste (6)

最近のヒットは、イベリコ豚のリブフィンガーの燻製!!
豚の脂の甘みが最高です!!

お土産♪
おずsmoked和taste (1)

とある方からのお土産は、大食い友達のあの方と一緒に食べました(´0ノ`*)ご馳走様でした~!

こちらの『おず』も、今月で5周年★
これからも、変わらずにここにあり続けますように・・・。

長井料理長、おずスタッフさん、5周年、本っ当~におめでとうございます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
5周年記念は、初めておずに訪れた、あのお友達と駆けつけますね☆
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:30  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3枚目の画像が最近のヒット作ですか??これまた美味しそうですな~。
バーニャカウダー懐かしいです。思い出すだけでよだれがw
グラスが9個って事はもうあの店貸切状態ですねw
天地 |  2012.09.21(Fri) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
リブフィンガーは、燻製盛り合わせの、奥のグラスに入ってるのですね♪
天地さんも食べましたよねd(。ゝω・´)

はい、2席確保して楽しみました(*´艸`)

シュリ |  2012.09.23(Sun) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

そういえば食べた記憶がよみがえってきました。
骨にしゃぶりついて食べましたねぇ~w
帰省したときにはまた食べに行きたいと思います~
天地 |  2012.09.26(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

v-22天地さん
札幌の朝・晩はだいぶ寒くなりました~。

そして、コメント返し忘れてました、シュリません(つω-`。)

リブフィンガーは、骨にかぶりつく方ではなく、
小さめにカットされたものですねd(。ゝω・´)
脂がじゅわわ~と口に広がるツマミです♪

はい、帰省したならば、また行きましょう!!!

シュリ⇒天地さん |  2012.10.10(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1049-734cd1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
