07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

下町酒場 蝦夷狼

究極のモツ鍋σ(・´ω・`*)?

長らく更新せずにシュリませんでした*。:゚(p´□`q)゚・。+

仕事もやっと慣れてきて、余裕が出てきたのでぼちぼち更新して行きたいと思います。
一記事のボリュームを軽めに、数をあげていきたいと思います(`・ω・´)ノ"オゥ!!

蝦夷狼 (4)

「下町酒場 蝦夷狼(えぞうるふ)」(食べログ)
札幌市中央区南5条西2丁目 中銀ビル5F
0066-9675-89599 (予約専用番号、通話料無料)
011-206-9439 (お問い合わせ専用番号)
18:00~04:00
不定休


蝦夷狼

蝦夷狼 (5)

この日は、とある方の激励会を兼ねた飲み会を開催しました!

クーポンサイトでクーポンを買ってたので、1人1,500円くらいで、
コース付きの2時間飲み放題♪

以下のお料理を食べながら、ワイワイ楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)

蝦夷狼 (2)

蝦夷狼 (3)

蝦夷狼 (6)

蝦夷狼 (7)

蝦夷狼 (8)

飲み放題でしたが、飲み物の提供が早くてストレスフリー♪

食べ物も、究極のモツ鍋(何が?)で結構胃袋が満たされたので、
出てくる度に「まだあるの~?」と困惑ながらも皆さん満足そうでした。

お味は、どれも、ごく普通につまめる無難なお味でしたd(。ゝω・´)

今回はクーポンを利用しましたが、普通に行ってもお得な値段設定なので、
また機会があれば行きたいと思います☆


ご馳走様でした~(人ω-)

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1048-14418871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
