01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

飲んだ暮れNIGHT★

高級珍味で飲んだ暮れヾ(*>∀<)

更新滞ってましてシュリません。私は元気です!!
今月は仕事に遊びに忙しく、あまり更新出来なさそうです(人ω-)

からすみ
飲んだ暮れ (1)

相棒のミドが、会社の上司に「フエ・カセーロ(白カビサラミ)」をプレゼントしたら、
お返しに、とこちらの「からすみ」を頂いたとのこと!
「一緒にこれをアテにして飲もう♪」となりました(*´ω`*)

からすみ・・・。パスタやお料理にまぶしてあるくらいのしか食べたことが無く、
どう調理したらいいものかわかりません・・・。

ま、どうにかなるさ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
飲んだ暮れ (2)

まずは、キンキンに冷やした錫タンブラーでとりビーです☆

からすみ&大根スライス
飲んだ暮れ (3)

インターネットで調理方法を調べると、この食べ方が定番だとか。

大根のシャキシャキな食感がからすみの旨味と重なって美味しいです♪・・・が。

チーズ焼き
飲んだ暮れ

飲んだ暮れ (5)

色々なチーズを焼きながら、食材にのっけて食べるのも、ミドと飲むときは定番になりました。

炒りからすみw
飲んだ暮れ (4)

からすみ&大根スライスは、ちょっと生臭いので、結局からすみも焼いて食べてましたd(。ゝω・´)
からすみより、たらことか明太子の方が好きかなぁ!安舌w

ミド&ミド上司さま、ご馳走様でした~(人ω-)

・・・今日もこれからDVD鑑賞会しながらの飲んだ暮れナイトです♪笑

では、行って来ます☆
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

15:00  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事and遊びに忙しいなんて最高過ぎますね
暑い夏お互い元気に過ごしましょ☆
ロム子 |  2012.07.11(Wed) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ロムたん
ロムたん・・・(´;ω;`)
コメント嬉しかった・・(´;ω;`)

平日は、仕事⇒疲れ果てて惣菜ご飯⇒寝る⇒起きる・・・のローテンション(´;ω;`)
休日は休日でBBQや外出で、PC開く間もなく・・・。

レス遅くなってごめんよ(´;ω;`)
うん!!お互い楽しみましょう☆

シュリ⇒ロムたん |  2012.07.17(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1047-31f346c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
