01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

琉球ダイニング ちゅらり

送別会&お誕生日会を兼ねた、ただの飲み会d(。ゝω・´)

泡盛鍋
ちゅらり (9)

「琉球ダイニング ちゅらり 札幌店」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南1条西2丁目5 南1条Kビル B1F
050-5834-2881
17:00~24:00(L.O.23:00)
日曜不定休

ちゅらり

ちゅらり (1) ちゅらり (2) ちゅらり (3) ちゅらり (4)

この度、eさんが帰省してしまうのを受けて、送別会を開催!!で、
この月のお誕生日のNさんとFちゃんのお誕生日会もやってしまおう♪
みたいなノリの、飲み会の記事です。
いいえ、総勢11名の麺バーが麺バーだけに・・・。
ただのラヲタが集まった飲み会です(`‐ω‐´)ノwww ん?ラヲタじゃないって?

主賓eさんの熱烈ラブコール?を受けて、スペシャルゲスト的なmちゃんも参加してくれました☆
mちゃん、快諾ありがとう~~~(人ω-)
mちゃんもラーメンを食べる頻度は高いので、立派なラヲタだよね~(*´∀`)σ)∀`*)

お店選びに迷いましたが、飲み放題の飲み物も豊富だし、私が沖縄料理を食べたかったので?、
コチラ「ちゅらり」さんのコース料理をお願いしました。

以下、お料理のご紹介です!

まずは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパイサー!!
ちゅらり (6)

最初の1杯は、みんなオリオンビールの樽生で。すいすい飲めちゃうビールですよね♪

島らっきょ、手作りジーマミー豆腐、ミミガー盛り合わせ
ちゅらり (7)

ミミガー美味しい(〃▽〃) ずっと食べていたいおツマミです。
島らっきょの辛味がけっこうキツいですね!でも、この辛味がオツなのです。
ジーマミー豆腐は、うぅ~ん?といった感想で、ちょっと残念でした。

海ぶどうサラダ
ちゅらり (8)

写真では隠れてますが、海ぶどうのサラダでした!プチプチ美味しい~(*´ω`*)

泡盛鍋に泡盛を
ちゅらり (11)

煮えたよ~♪食べるよ~♪
お?泡盛がスープに芳醇な香りとコクを与えて、けっこうイケます(*´艸`)
豚肉の質がもっと良ければな、と感じました。

揚げ物盛り合わせ
ちゅらり (13)

ゴーヤ・もずくの天ぷらと、紅芋コロッケが来ました!

もうちょっと薄い切り方の方が良かったのですが、
私はゴーヤの苦味が好きなので美味しくいただけましたが、
mちゃんが口に入れた瞬間の顔っていったらもう~(*≧m≦*)ププッ☆苦手だったんだねw

大~好きなもずく天はお塩で。
紅芋コロッケも、サクサクで中はほっくり甘~い紅芋の風味が美味しかったです♪

沖縄そば
ちゅらり (14)

泡盛鍋の〆は、もちろんラヲタメンバーの為の〆そばです!
麺の感想を言い合って、奪い合いが始まり、あっという間に皆さんの胃袋へw

デザート
ちゅらり(15)

紅いもアイスのアンダギー添えでした。
主賓の3名には、パチパチ花火好きのデザートプレート☆

sIMG_7180.jpg sIMG_7190.jpg sIMG_7191.jpg

各々プレゼントを渡してましたが、eさんには、ラヲタらしいプレゼントがwww
なまら可愛い~(〃▽〃)FちゃんGJ☆やっぱりラヲタの気持ちはラヲタがよくわかってるわぁ!

そして、何故か私もmちゃんから梅干のプレゼントを頂いてしまいました♪
後日、ご飯にのっけて美味しくいただきましたよ!!
こんな高級な梅干、普段滅多に食べられないから、な~まら美味しかった~!!ご馳走様でした(人ω-)


この日お集まりいただきました麺バー様。とっても楽しかったですね~(*´ω`*)
eさんにとって、良い送別会になり、お誕生日の方にも、メモリアルな一夜になったと思います。
sIMG_7189.jpg

eさん、そちらに行った時は、またよろシュリ(*ゝω・)ノ
逆にこっちに来た時は、ご一報をよろシュリ(*ゝω・)ノ

「琉球ダイニング ちゅらり」さん。
美味しい沖縄料理をつまみながら、色々な味のハイボールや泡盛を!!皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリさん、どうもありがとうございました。
そして、絶妙なタイミングのアップ!
私もそろそろと思ってたところでしたよ。(笑)
心を読まれたかのようです。

そっちでも、こっちでも、ヨロシクです(^^)/

いやー、最後の写真、ウケますね
e |  2012.06.22(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373eさん
こちらこそ、どうもありがとうございましたーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

eさんのを待ってたのですが、亀アップで有名な私的にもw、
時系列でこの記事の登場となりました~!

詳細記事楽しみにしてます☆

そうですよ!そっちでもこっちでもネ(*ゝω・)ノ

集合写真、今回は忘れずに良かったですw
シュリ⇒eさん |  2012.06.25(Mon) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ちゅらり…( -ω-)

東京のチェーン店では食べ放題があるのですよ( -ω-)

何故札幌の支店は実施しないのだらう…(涙)
あじゃり |  2012.07.08(Sun) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-375あじゃりさん
あら!?あじゃりさんとしては初コメントですね!?あざーーーっす(*ゝω・)ノ

え、そうなの!?
それは東京で食べた方がめちゃお得だね(*´艸`)

沖縄料理食べ放題は魅力的だね~!!

シュリ⇒あじゃりさん |  2012.07.17(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1045-f97085ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
