01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

玉林酒家

ラ〇タ女子の女子会@いつもの玉林酒家(*´艸`)

救世主!おいもの飴かけ
玉林酒家

玉林酒家 (ギョクリンシュカ)」(食べログ)
札幌市東区北四十三条東16-1-10
011-784-5668
11:00~14:00
17:00~23:00
第1第3月曜日休み


玉林酒家 (1)

また・また・また!!玉林酒家さんの記事ですw

前回、同じく辛いものが大好きなkatちゃんもお誘いしていたのですが、
当日体調を崩してしまい、不参加だったのを受けて、
再度仕切り直して食べに行って来た時の記事ですd(。ゝω・´)

ラーメン大好きな・・・いえ、むしろラ〇タ女子の麺バーでお誘いしたのが、同じ東区在住の
『晴れ時々ラーメン★札幌』記事のグリーコさん&お子様2人と、
『*バンビ*のブログ』記事のバンビさんをお誘いして、合計6人でワイワイ食べて来ました☆

うーん、書いておいてなんだけど、次にkatちゃんに会うのが怖い・・・。
絶対、「私は、ラヲ〇じゃないから」って言うに決まってる・・・。

グリーコさんとバンビさんは、真正の〇ヲタですねっ(`‐ω‐´)ノキッパリ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
玉林酒家 (2)

大人はとりビー、子供はオレンジジュースで☆

ん?なんだかグリーコさんが浮かない顔をしています・・・。
話を聞くと、お昼にこんなことになってたので、絶賛★胸焼けなうらしく・・・。
中華なのにwww

グリーコさんの分は、子供たちに食べてもらいましょう~(*ゝω・)ノ

以下、お料理のご紹介。感想も前回の記事をご参照下さい(人ω-;)
(玉林さんに来ると、決まったものを食べるので、いつもあんまり変化なくてシュリません)

水餃子
玉林酒家 (3)

鶏から揚げ
玉林酒家 (4)

花豆腐
玉林酒家 (5)

トリのしょうが冷菜
玉林酒家 (6)

辛湯(ラータン)小
玉林酒家 (7)

白麺もね♪
玉林酒家 (8)

この時、子供がいたから、TOP画像の大学芋も注文したのが大正解!!!
辛いラータンを食べた後に、甘い大学芋が辛味を中和させてくれました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

大学芋は、冷たいお水が入った器と共に出されるのですが、大学芋をこのお水にくぐらせると、
飴が固まって、パリ!!っという食感がして、とっても気に入りました、美味しいわぁ♪


話題は、今回、katちゃんと、グリーコさんとバンビさんが初対面だったので、
歳の探りあいから始まり、美味しいお店の情報交換や、ラーメンの話とか、ラーメンのお話を。

グリーコさんの息子さん、私に惚れたらしく?、テーブルの下から私の〇〇を絶えず狙いますwww
もう、おませさんねぇ~(*≧m≦*)かわいいわぁ♪

胸焼けなうのグリーコさんは置いておいて、
katちゃんとバンビさんも、辛旨ラータンをとっても気に入ったみたい(*´艸`) <良かった!


この日も満腹★満足~!!

グリーコさん、次回の飲み会は腹ペコリンヌで、この日の分もた~くさん食べて下さいねd(。ゝω・´)

バンビさん、私の歳を誤解してくれていて、ありがとうございました(人ω-)笑♪

katちゃん、いつもありがとうね!!また近々(。・ω・。)ゞ

皆さん、UP遅くなりシュリませんでした~(つω-`。)


『玉林酒家』さんの、辛いラータンに、大学芋!!皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

21:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

お久しぶりでございます!

皆さん、本当に美味しいものよく御存知ですね♪
お誘いありがとうございました(*^^*)

こないだ、偶然katちゃんに会いましたよ(^O^)ノ

またよろしくお願いします♪
*バンビ* |  2012.06.07(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275*バンビ*さん
バンビさんは、その日のうちにアップしてるというのに・・・(つω-`。)
アップ遅くなり、シュリませーーーん!!

私も、灯台元暗し的なラータンに出会えて良かったですよ~♪
いえいえ、こちらこそ快諾していただいて感謝☆

はい、katちゃんから聞いてましたw
お互いビックリしてたみたいですねd(。ゝω・´)

また飲みましょう!!今度はビール飲み放題ですね(´0ノ`*)
シュリ⇒*バンビ* さん |  2012.06.11(Mon) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

逢った途端、言ってみた(*´∇`*)v

いつもお誘いありがとう♪
これから暑くなるし、辛いものも良いねぇ!
また行きましょ☆
kat |  2012.06.11(Mon) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274katちゃん
あは!許してくれてありがとう(*ゝω・)ノ
でも、私よりはラ〇タなのは確実よねん♪笑!

こちらこそ、いつも色々とありがとうーーー!!
うんうん、またラータン食べたいなぁ☆
夏の暑い時期に、汗だくで食べましょ(`‐ω‐´)ノ

シュリ⇒katちゃん |  2012.06.11(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

どもどもコメント遅くなってスンマセン(^_^;)

お誘いどうもありがとね~
また女子会したいな☆
グリーコ(・∀・) |  2012.06.21(Thu) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373グリーコさん
なんもですよ~、まさかこんなに亀アップになるとは思いもよらなんだ(´-ω-`;)ゞ
こちらこそ、シュリません。

いえいえー!!
また女子会しましょー(*ゝω・)ノ


シュリ⇒グリーコさん |  2012.06.21(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ここ美味いよね

ランチタイムはいつも混んでるんで少し時間をずらします。
車は家具屋さんに...(笑)
ヒロボ |  2012.06.22(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん
ヒヒヒヒ、ヒロボしゃーーーーんΣ(゜ロ゜屮)屮!!

久々のご登場&コメントまで、大感謝です!!

そうなんですよね~、ランチも平日の夜も混んでるときがありますよね。
あはは、ナイショで(*´艸`)

シュリ⇒ヒロボしゃん |  2012.06.25(Mon) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1044-184e78f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
