03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

飲茶&Bar 龍風

お得に美味しい中華が食べられましたd(。ゝω・´)

焼き豚炒飯
龍風 (7)

「飲茶&Bar 龍風(ロンフー)」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南5条西3丁目 中銀3番館ビル2F
050-5834-2945
18:00~翌1:00
日・祝/18:00~23:00
無休


龍風 (1)

龍風 (6)

この日の夜ご飯の記事です♪

ポンパレのコチラのクーポンを、更にポンパレから届いたギフト券1,000円分を使ってたので、
飲み物は別会計ですが、以下のお料理を5品で380円とお得にいただけました~(*´艸`)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
龍風 (5)

TBAで冷えたのか、たっつんはあたたかいウーロン茶を。私はもちろんとりビーです!

では、お料理のご紹介☆

バンバンジーサラダ
龍風 (4)

ほぐした鶏胸肉が散らしてある程度かな?と思ってましたが、なんのなんの!!
ででーんとこのお肉の存在感(〃▽〃)
これはまるで「蒸し鶏サラダ~バンバンジー風~」ではないですか~♪

しっとりの鶏肉に、ごまダレが美味しい!!

四川風麻婆豆腐
龍風 (3)

山椒の香りがふわっと香る麻婆豆腐が来ました♪
そんなに辛くなくて(私比)食べやすい麻婆豆腐でした。

TOP画像の「焼き豚炒飯」も来ました!!
厨房から「がっこんがっこん」と作ってる音が聞こえたので、楽しみにしてました☆

おお!?パラッパラで美味しい~(〃▽〃) 刻んだ焼き豚がたくさんで、しかもボリューミー!!

小龍包
龍風 (8)

こちらは普通に美味しい、くらいかな。

「エビチリ」もありましたが、写真撮り忘れです(´-ω-`;)ゞ
エビの形は小さめでしたが、ぷりぷりで美味しかったです♪


ご馳走様でしたー!!
この日は食べるのをメインにして、次の日もTBA観戦が控えてたので、お互い1杯ずつで終了。

チャージが2人で700円、クーポンで380円と、
飲み物が1杯ずつで、計2,000円以内でお腹いっぱいになりました~(*´艸`)


”チャージ”が気になるところですが、場所的にも穴場で、お料理の味は〇。
機会があればまた炒飯と、未食の麺類を食べに来たいと思いました。皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

19:30  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイムリー!

最近よく飲みに行くやつが中華好きらしいんだけど、おれあんま好んでいかないからさー。まぁチャージもお通しと思えば許せる金額だし、一皿一皿がボリューミーな雰囲気だから、気になるのいくつか頼んでシェアして飲んだら楽しそう☆今度行ってみるかな☆
すばる@中華鍋が似合う男No.1(anan調べ) |  2012.05.21(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@中華鍋が似合う男No.1(anan調べ)
なんだこの長いHNwww調べが特にウケたわ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

普通に美味しいけど、今回、1回も「んまみぃ」って言ってないけど大丈夫かね?
テーブルオーダーバイキングは大人数で行ったらお得だと思うd(。ゝω・´)
シュリ⇒すばる |  2012.05.22(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

打ちながら

長いと思ったけどね(笑)

なるほど、そういうことか。でも、どうしても中華が街中で食べたい!ってときにはありのレベルに見える☆飲みながらなんて本格中華は期待しないし。グランドホテルで食べたときは食べ物だけで3万くらいだったもん、一人当たり。機会があったら試してみる!
すばる@中華鍋が似合う男No.1(anan調べ) |  2012.05.23(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
うんうん。
そういうスタンスだと、コチラはお得だし、無難に美味しく食べられると思うd(。ゝω・´)
行ってみてね~!
シュリ⇒すばる |  2012.05.26(Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1041-d97d65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
