05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

シニガハチ

ん?
syurinnu.jpg

あ!!
syurinnu (1)

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
syurinnu (2)

私の幼少期の写真で一番気に入ってるのが、↑この流れの3枚の写真です。特に最後www
お父さん、こんな素敵な写真を撮ってくれてて、本当にありがとう!!

この写真、周りのお友達一同が見たら、正しく『私らしい』と感じるはずw
その他、下の写真はクリックで拡大します♪面影あるかな~?

syurinnu (3)syurinnu (4)syurinnu (7)

syurinnu (5)syurinnu (6)syurinnu (8)


えー、というワケで?、本日でまたひとつ歳をとりました、シュリどす。

昨日までの1年間、自らに課すテーマは『挑戦』でした。

が、一年を振り返ると、入院したり、仕事を辞めたりで、
新たなる挑戦はほとんど出来ておりませんでした・・・。

唯一、おウチご飯に関しては、色々挑戦したくらいでしょうか・・・(´-ω-`;)ゞ
これは、落ち着いた頃にまとめてアップしたいと思っています。

が!!ラストスパートとも言えるこの1週間で、縁が縁を結び、大きな変化を遂げて、
本当の意味での挑戦は「これから」と言えると感じます。

そして、また『挑戦』でいいかな?とも思ったのですが、色々な物事に挑戦する事の前に、
大切なことがあることに気が付きました。
改めて、この歳のテーマを考えたときに、浮かんだのが『自分らしさ』

私らしさに溢れているアルバムを引っ張り出して、今までの自分を幼少期から振り返りました。

この歳は、『自分らしさ』を引き出して、人と人とのご縁を大切にしていけば、
必ず良い方向に結果を残せると思います。

新たなる人生がスタートしましたが、『自分らしさ』を忘れずに、この1年、奮闘したいと思います!!


そんなワケで、この歳も、引き続きよろシュリお願い致しま~す(・ω´-ゞ)^☆

GW中は、レスが遅れると思いますが、ご了承下さい。

                   
                                      2012.4.28 シュリ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

えっシュリさん今日お誕生日ですか?
お誕生日おめでとうございます!

ちなみに私は昨日です(笑)
*バンビ* |  2012.04.28(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

また1年素敵な歳になりますように☆彡
シュリさんらしさ全開で楽しい瞬間を満喫して下さいね!
Anもシュリさんみたく自分らしさを見つけられるように頑張ろぅ~

では、バースデー旅行楽しんで来て下さいね☆
お土産話楽しみにしていまぁ~す(^▽^)/
Angelite |  2012.04.28(Sat) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!

さてさて、今日はどちらへ行かれてることやら。去年はなにかと大変だったのでは?と思います。でもそれを乗り越えてからの今年!きっとステキな一年が待っている!むしろステキな一年にしなければ!ということで、また一年よろしくおねがいしますね☆
すばる@歯、絶賛治療中。 |  2012.04.28(Sat) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~♪

写真とてもいいお顔してます!
こういうショットって親ならではですね~。
笑っているお顔は今も変わらず健在ね!ウフ♪

今頃は牛タン食べた頃?でしょう(笑)ツイッターから。
楽しい旅をね~~v-218
チーコ |  2012.04.28(Sat) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ハピバ☆

おめでとうございます\(^o^)/
小旅行は、怪我のないように楽しんできてちょうだい。
自分らしく楽しい年を過ごしてね!
マミ@ちょい傾きました |  2012.04.28(Sat) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275*バンビ* さん
バンビさん、一日違いですか~!?
4、5月お誕生日の方は、ほんと多いですよね♪

では、合同お誕生日後祝いしましょっか゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒*バンビ* さん |  2012.05.01(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-257Anちゃん
Anちゃん、昨年に引き続きお祝いコメントありがとう~(*´ω`*)
そして、先日は久々に会えて嬉しかったです!!

節目節目に、色々真面目に考えちゃうんだよね~(´-ω-`;)ゞ
自分らしさの押し売りはせずに、周りの人には誠実な対応を心がけたいと思います☆

さっき帰宅しましたー!旅行も楽しいけど、おウチはやっぱり落ち着きます♪
うん!また集まって色々語ろうね(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒Angeliteさん |  2012.05.01(Tue) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@歯、絶賛治療中。
歯は、痛みはもうないかな?良い歯医者さんみたいで良かったね!

TwitterやFBでご存知かと思いますが、仙台行って来ましたよ♪
お祖母ちゃんの白寿のお祝いがメインですけどね!

そうだねぇ、まさか入院するとは思ってなかったわ、その際はお見舞いありがとうね!
うん、また夏フェス一緒に楽しんでくれればきっとステキな1年になると思われますw
ちょっと!JOINきゃりー来るねwwwミーハーだから見ておくかな?

いつもありがとうね、こちらこそ、よろシュリお願い致します(人ω-)
シュリ⇒すばる |  2012.05.01(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254チーコママ
ママ、見ていただけるだけで嬉しいのに、コメントまでありがとうございます☆
いい顔してるでしょw
あはは!!でしょでしょ???正しく私らしいでしょ♪ウフフ(*´艸`)

楽しかったですー!!
ママと同じく、満開の桜をひと足早く拝めました(*´ω`*)

では、女子会でまた語りましょうね☆

シュリ⇒チーコママ |  2012.05.01(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミタス
ありがとうございます\(^o^)/
前に、マミにプレゼントでもらったワンピース、もう着れないくらい食べまくった旅行でしたw

ねーちゃんらしく、豪快な歳になるように頑張るわ!笑♪
シュリ⇒マミ |  2012.05.01(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

大変!

マミさんに@パクられたwwwwww

いや、冗談です(笑)こちらこそ夏フェスではよろしくおねがいしますね☆一応この仕事、ギリギリまで予定が立たないのが難だけど、参戦確定したらまたおれの車でみんなでチョコレイトディスコ聴きながら行こうwマミさんも、今年の夏フェスで(夏フェスじゃなくても)お会いできたら嬉しいです☆
すばる@ちょっとまって! |  2012.05.01(Tue) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

ねーちゃんおかえりなさい

すばる君ごめん!ぱくりましたww
夏フェスはこちらもわからないので、もし参戦のときはよろしくお願いします(*´∇`*)

ねーちゃん、どんどん太っちゃってくださいw
二人で太れば怖くない!!
マミ@パクリ疑惑 |  2012.05.02(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
あははwでも、マミもたまに@付けてコメントくれてたことあるような・・・?

JOINとRSR、事前にまた連絡ちょうだいね~!!
私は金曜日仕事だけど、366日あるうちの、この金曜日だけはどうしてもお休み下さい!!
って部長に直訴するんだ(`‐ω‐´)ノ

今年は予習でぱみゅ聞きながらでない???笑♪
シュリ⇒すばる |  2012.05.05(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミ@パクリ疑惑
ただいまー!!GW後半は道東旅行行ってたよ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

お誕生日旅行と就職祝い旅行とWで楽しんだわ☆

うん、確実に太った!!ジーンズぴっちぴち(´・ω・`)

いや、夏フェスのために、明日から粗食生活の運動開始するわ!!
シュリ⇒マミ |  2012.05.05(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1039-c6321e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
