09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

焼肉&鍋ダイニング M&M

アンジェラ記事、4連発のラスト4発目(・ω´-ゞ)^☆
焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題♪で大満足


肉にうっとりなアンジェラ♪
アンジェラ佐藤

「焼肉&鍋ダイニング M&M」(食べログ)
札幌市北区麻生町4丁目12-6 LC麻生館2F
011-709-4229
17:00~品切れまで
無休


焼肉&なべ ダイニングM&M

旦那のたっつんのお友達夫婦と、4人で行こうかな♪と思い、
「くまぽん」でコチラのクーポンを購入してましたが、
なかなかお互いの日程が合わず、クーポンの期限も迫って来てました。

食べ飲み放題=アンジェラの図式はすっかり確立されてるので、
アンジェラに「お店は麻生で、ちょっと遠いけど一緒に食べに行かない?」とお誘いしてみると、
「わ~い!!行く!!肉!!」wとの嬉しいお返事が(*´ω`*)

すすきのにある『しゃぶしゃぶダイニングBAR M&M』さんの姉妹店にあたるのが、コチラの記事です。
旦那のたっつんと、弟分のすばるもお誘いして4人で食べに行って来ました♪ 

アンジェラにとって、食べ飲み放題90分では時間が足りないと思ったので、
最初から延長プラス300円をして、120分でお願いしましたd(。ゝω・´)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
焼肉&なべ ダイニングM&M (1)

店員さんの説明を受けてビックリ!!七輪がセットされます。
こちらにはすすきの店ではやってなかった焼肉も付くんだ~!?

すすきの店の店長さんの説明では「麻生店にも焼肉は無い」とのことでしたので、
行く前からお鍋だけだと思っていたのですが、こちらのクーポンの焼肉は誤表記ではないとのこと。
クーポンに記載されている「生ビール」は追加料金を支払わないといけないのは、
お店に来て初めてわかりましたが・・・。
この辺りのいい加減さは、食べログの口コミ通りですが、
以下、私達にとっては、逆にとても満足できた内容となりました。

きっかけは、すすきの店にいたしっかりした女性店員さんが、最初に対応してくれたことです。

シュリ「あ~!?すすきの店にいましたよね!?」

店員さん「あ!!はい、異動になったんですよ~。」

シュリ「そうなんですね~、今日は初めてコチラにも来てみました。
・・・こういうワケ(アンジェラを指す)で、本日もよろしくお願いします。」

店員さん「アンジェラさん♪こちらにもご来店ありがとうございます、承知しました!!」

よっしゃ(`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)

と、この日は最初からお店の方にも、たくさんのおかわりの手間をかけずに済むことになりましたw

赤肉
焼肉&なべ ダイニングM&M (2)

おかわりのお肉は、「赤」のカルビ系と「白」のホルモン系のどちらかをおかわり出来るスタイル。
まずは「赤」を焼いて食べます。

お鍋
焼肉&なべ ダイニングM&M (4)

2種類の鍋が選べたので「モツ鍋」と「ちゃんこ鍋」にしました。
モツ鍋はあっという間に無くなり、ご覧の通り、しゃぶしゃぶ専用にしました。

お鍋のお肉おかわり
焼肉&なべ ダイニングM&M (6)

すすきの店は”しゃぶしゃぶ”で厚いお肉だったのに対して、
こちらは”お鍋”なのに、しゃぶしゃぶの様な薄いお肉(苦笑w)

しゃぶしゃぶとして食べるなら、やっぱり薄いお肉の方が美味しいね(*´ω`*)
アンジェラ仕様の盛りで、お鍋のお肉は2回ほどで済みました。


焼肉&なべ ダイニングM&M (5)

焼肉&なべ ダイニングM&M (7)

あ”----!?マルチョウが入ってます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
これにはアンジェラと私は大喜び!!

赤も白も2回ほどおかわりしました♪

お店の方やそのお友達さんと記念ショット☆
アンジェラ佐藤(1)

換気扇が壊れているということで、煙がもんもんでしたが、
もっとすごい焼肉店の経験もあるので、それほど気にはなりませんでした。

私達が行った時間帯は、お客様もそれほど多くなく、おかわりもスムーズでしたし、
ご飯のおかわりもたくさん食べられました。

すすきの店もこちらも共通して、店員さんは若い方ばかりで、
教育が行き届いてない感じが見受けられましたが、
異動になった女性の方の対応は素晴らしいので、ぜひスタッフリーダーとして、
他の方の接客指導をして、食べログの口コミにあるようなことは今後改善して欲しいと思います。

すすきの店では不満が多かったのですが、こちらはクーポンを利用して、
一人1,540円で、2時間たっぷり堪能出来ました!

「焼肉&鍋ダイニング M&M」のスタッフ一同さん、ありがとうございました~☆
普通に食べに行ってもかなりお得だと思いましたので、ぜひ、また伺いたいと思います♪


皆さんも、麻生でおなかいっぱい食べるなら、M&Mさんで。
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほう・・・

食べログの口コミ、そんな感じなんだ・・・。ちょっと見てくる(・ω´-ゞ)^☆

同じ系列店でああいうふうに違うってのはむらがあるというより、お店の責任者に任せる経営スタイルなんでしょうかね?普段そんなに接客態度って気にしない(というか、気にしなければならないレベルの低いお店に行かない)んだけど、ここはすすきののことがあったから、ちょっと注意しながら見てました。立地の違いもあるけど、俄然こっちのほうがテンポはよかったかな?まぁあのアンジェラの食べっぷりをおかずに食べてたら楽しいのは楽しいんだけど、そういうちょっと次元の違う量を食べる人にも対応できる接客があればまた行こう!って思えるもんね☆まぁクーポンで誘ってもらったときは半分お試しの気分で行くから、あまり文句はいうまい。麻生はよかった!麻生は(笑)
すばる@麻生のプリンス |  2012.04.28(Sat) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@麻生のプリンス
なぜに麻生のプリンスwww

食べログ見た?すすきの店では、ああいう対応を垣間見たけど、麻生に関しては、
最初のあの女の子が対応してくれただけあって、気持ち良く過ごせたよね♪

結局は、誤表記=嘘つきだからね~。。。クーポンと言えど、
その内容に納得してお金を出して買ってるワケだから、あの対応は残念でした。

何はともあれ、また皆で食べに行きましょ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シュリ⇒すばる |  2012.05.01(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

いや、その・・・

なんかプリンスってださくていいなってのと、麻生の記事だったから麻生ってつけただけなんだけどw秀逸だった?www

見てきたよー。たまにお店選びで参考に食べログ見るけど、ああいう風な書かれ方も珍しいよね?むしろなんとか好意的に書こうという傾向が大きくて、地雷回避には細心の注意が必要なサイト=食べログ、と思っていたのだけども。

確かに誤表記=嘘つきってのは納得。安くはなってるけどタダメシじゃないし、クーポン買うひと手間もあるしね。まぁ今回に関しては正規料金で行かなくてよかったなと思うことにします。麻生なら正規の値段でもいいかな?と思うけど。

またぜひぜひ誘ってくださいな☆
すばる@麻生のプリンス |  2012.05.01(Tue) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@麻生のプリンス
お返事遅くなりました~!!PCからしかレスしないものでシュリません(´-ω-`;)ゞ

@以降は毎回楽しみだわーw

食べログは、それぞれ好みがあるから、投稿を読んで好きそうなら行ってみようと思う
参考になるサイトだけど、あれだけ接客面で書かれてるとね・・・。

うん、また麻生店は行きたいねd(。ゝω・´)

シュリ⇒すばる |  2012.05.05(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1037-7462eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
