09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

アンジェラ佐藤さんとおウチご飯

アンジェラ記事、4連発の3発目(・ω´-ゞ)^☆
おウチでご飯♪


ご飯もテンコ盛り~
アンジェラ佐藤(1)

この日の夜は、相棒宅にて海外テレビドラマを見ながらの、宅飲みの予定でしたが、
相棒よりお昼にキャンセルの電話が。

う~ん、どうしよう。。。
鶏肉を解凍しちゃったし、旦那は出張中で1人ご飯はつまらないし、誰かと飲みたい気分だし・・・。

たまたま某SNSを見ると、アンジェラがお昼ご飯を食べてる投稿があって、
今日は外出しても大丈夫な日みたいで、早速連絡を。
アンジェラ、快諾~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
で、急遽おウチに招待して、2人で焼肉大会wをした記事です♪

でで~ん!!
ウチご飯 (4)

アンジェラに鶏肉だけ食べさせるワケにはいかないので、追加で色々準備しました!!
たくさん食べてね(*´ω`*)
紅生姜が嫌いなアンジェラ、箸休めに、と思い冷蔵庫にあった新生姜を出したのですが、
ポリポリ食べて、とっても気に入った様子♪私、大好きなんだよね~!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ウチご飯(3)

アンジェラとはサントリーがご縁の繋がりでもあるので、
金麦の桜缶ver.で乾杯しました。この後は、もちろんトリスハイボールを一緒に飲みました☆

ホットプレートで焼き焼き
ウチご飯 (5)

はんぺん・芋に、焼いて溶けたチーズをのせたのが美味しかった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
「北海道の味がする~♪」と言ったら、アンジェラも「ホントだ~♪」とたくさん食べてくれました。

サムギョプサル風
ウチご飯

豚バラ肉は、辛味タレをつけて、サンチュで巻いてサムギョプサル風にして食べました。
この食べ方も、たいした気に入った様子でした!

この辺で、TOP画像のご飯が登場!!五合炊いたから、たくさんおかわりしてね!

合流(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ウチご飯 (1)

以前、『URARA』さんでアンジェラと一緒にしゃぶしゃぶを食べたことのある、
『大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌』のマンボウ兄ヤンに、
「もしご飯をまだ食べてなかったら、こんなワケで、ぜひおウチに寄って下さい♪」と、
アンジェラがお肉を食べてるところの画像を添付してメールしたら、
仕事帰りにわざわざ来てくれました(*´ω`*)

TKG
ウチご飯 (2)

連絡した時点では、お肉や野菜もあったのですが、あれよあれよと言う間に2人の胃袋に収まり、
兄ヤンには、このおず特製燻製醤油のTKGくらいしか出せず(´-ω-`;)ゞ シュリません・・・。

私もTKGを久々に食べたけど、やっぱりなまら美味しかったーーー!!
アンジェラもペロっと食べて、おかわりまでしてくれました♪

アンジェラ佐藤(2)

私信:R嬢、頂いたお土産、アンジェラと美味しくいただきました(人ω-)感謝


とっても楽しかったおウチご飯でした☆

アンジェラ、マンボウ兄ヤン、またいつでもおウチに来て下さいね~(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

17:00  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー足りない~(笑)

アンジェラ様?wのおなかのキャパに
かなり・満たないよね(*^▽^*)

でもお役に立ったようでよかった!
すごい食べっぷりとシュリオンヌの
肉ホスピタリティに脱帽です

そうそう!こないだの幹事もM氏に負けない
S( i )きリっぷりでしたね!感謝です
R絳 |  2012.04.23(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371R嬢
甘味好きなアンジェラに、肉のことばかり考えて準備して、
気付けば、甘味系何も用意出来てなかったところに、このお土産!!
なまら有難かった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

私も食べたけど、サックサクで美味しかったよ♪
ホントいつもありがとうね(人ω-)感謝

肉ね・・・。鶏肉はにんにく塩胡椒、生ラムはバジルソルト、かねひろジンギスカン、
豚バラはサムギョプサルで、私もお肉を色々な味で堪能しましたw

いやいや、あの人数だけど、たまたま入れて良かったわ~(;´Д`)=3
うん、やっぱり私はSみたいねw社長にS教しちゃったwww
シュリ⇒R嬢 |  2012.04.23(Mon) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

ほっといた虫歯が

ついに痛み出したので、GWもとい夏フェスを完全燃焼するために明日から治療に行ってきますorz

写真だけ見るとまだまだいけそうな感じですなw満腹の天井が全然違うんだろうけど、そもそも天井があるんだろうか、と改めてここ数回の記事をみると思いますw
すばる@歯が痛いなう。 |  2012.04.23(Mon) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

あのご飯の量をぺろりですか。さすがですねー。
TKG美味かったよなー。焼肉も美味しそう。招待してくださいw
天地 |  2012.04.23(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@歯が痛いなう。
あらら、それは早く治療せねば、夏フェスどころか、食べることもままならないっしょー!

実は、写真のこれで全部じゃないんだよね・・・。
豚肉も更に同じ量を追加、芋も追加してるのサーwご飯を2杯おかわりのTKGも2杯だから、
なんとか満足してくれたみたいだよ♪

うん。アンジェラの「おなかいっぱいでもう無理ー」って台詞、一度聞いてみたいねd(。ゝω・´)

シュリ⇒すばる |  2012.04.23(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
北海道は、やっとチューリップの芽が出てきたところです。
でも、あたたかかったり寒かったりで、今日はまだストーブを焚きましたよ~。

通称「マンガ盛り」やってみましたw
TKG、すっかり普通のお醤油だと物足りなくなりました。
ぜひ、招待したいですよ(`‐ω‐´)ノ

シュリ⇒天地さん |  2012.04.23(Mon) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1036-0b174a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
