05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

アンジェラ佐藤さんとバイキング パート2

アンジェラ記事、4連発の2発目(・ω´-ゞ)^☆
お昼ご飯はもちろんバイキング♪


プチシューとアンジェラ
アンジェラ佐藤
め、めんこい(〃▽〃)

「ホテルサンルート ニュー札幌 アリタリア」
道札幌市中央区南2条西6丁目 地下1F
11:30~14:30(オーダーストップ14:00)
◎料金 通常お一人様   1,260円(税込)
     65歳以上   1,050円
     小学生       630円
     幼児(4歳~6歳)400円
     3歳以下    無料

◎「3」の付く日は(3,13,23,30,31日)
 サンルート感謝DAY !
 ランチブッフェを1,050円でご提供!!


サンルートニュー

アンジェラからのお誘いで、コチラ「ホテルサンルート ニュー札幌」の地下1階にあります、
「アリタリア」のバイキングに行って来ました。もちろん、3の付く日です♪

アンジェラとのバイキングご飯は、前回は「ウエスタン」で初めてのご飯、今回で2回目です。

普段のお昼ご飯は、家で軽く済ませることが多いので、
この日は朝も少なめにして、万全の胃袋で向かいました(`‐ω‐´)ノ

当日、アンジェラが電話で予約をしてくれて、席は確保。
なるほど、けっこうな賑わいで、3の付く日は予約するのが確実だねー!

1盆目
サンルートニュー (1)

私の1盆目(お盆でカウントw)はこんな感じで、これをあと2盆ほどおかわりしました。
その後は、デザートをちょこっとくらいで。

サーモンマリネサラダと、上海焼きそばがなまら美味しかったなぁ~♪

アンジェラ2盆目・3盆目
サンルートニュー (2)

サンルートニュー (3)

少し遅刻してしまい、1盆目を撮り損ねました(´-ω-`;)ゞ

最初は炭水化物は避けて、おかずから食べ始め、途中から麺やカレーなどの炭水化物にいき、
甘味も口直しで食べ進めてます。
もちろん、この後も3盆くらいおかわりしてましたよd(。ゝω・´)

話題は、アンジェラの仕事のお話や、それぞれのお友達の話なんかをして、
楽しくたくさん食べられました♪

タイムサービス
サンルートニュー (4)

♪カランカラーン♪とベルを鳴らしながら、
店員さんが「只今より、牛肉のローストを限定でお出ししま~す!!」との案内が。
『へぇ?そんなのあるんだぁ~?』と思った瞬間、アンジェラは立ち上がって向かってましたw

限定なので、ごっそり取るようなことはせずに、2人で2、3きれずつ食べました。
これ美味しい~(〃▽〃) 赤ワインが飲みたくなる!!

シュリ「最後に牛肉まで食べて、おなかいっぱいだわ~!」
アンジェラ「そういう時は、オレンジジュースの酸が胃のお肉を早く分解してくれるんですよ♪」
と、以前お医者様から聞いたアドバイスを教えてくれたので、
食後は2人でオレンジジュースを飲みました。
あら、本当だ!!1時間ほどですっかり胃が軽くなりました。
お肉で胃もたれを起こしやすい方は、ぜひお試しを\_(・ω・`)

こちらのバイキング、お皿に取る前のお料理に関しては撮影禁止なので、
紹介出来ないのが残念ですが(検索したら撮ってた人がいましたが)
補充もまめで、いつでも温かく、たくさん食べられる数々の美味しいお料理がありました。

この件で、店員さんの対応に、大人の対応で返した私に対して、
アンジェラは「ハートウォーミング事件だわ!!」と感動していた様子。あははw
私だけ特別扱いってのも変な話ですからね。丁重にお断りしました。

ぷはぁ~、この日もお腹いっぱい食べましたー!!
ご馳走様でした(人ω-)

アンジェラ、また近々バイキング行こうね~☆いつでもお誘い下さいな。
私とアンジェラのお誕生日も数日しか違わないので、後日、合同お誕生日会も盛大にしようネd(。ゝω・´)
いつもは帰してるけど、その日は朝まで寝かさないぞ~!!w


「ホテルサンルート ニュー札幌 アリタリア」のランチバイキング、皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンルートって

札幌に住んでたら恐らく生涯宿泊しないだろうし、こういうグルメ情報は貴重だよねー。特に昼はがっつり食べないから、ランチバイキングなんてほとんど行ったことないw

自分で取りに行くスタイルなら補充のスピードと味くらいしか気にならないけど、テーブルオーダーだと店員さん次第かなぁ、と、先日の二連戦(いや、不戦敗だけどw)で痛感したわ。同じ名前のお店なのに対応が…ねぇ。ま、ねーちゃんのブログは人気グルメブログだから、あんま悪口書けないんだろうし、気を遣うよねぇ…

誕生日、祝う係が必要だったら呼んでくださいw
すばる@絶賛胃腸縮小中 |  2012.04.17(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
そうそう、直前まで、札幌駅の北口裏のサンルートだと思ってたさー!
危なかったよwどんなバイキングなんだろう?って検索して判明した!

うん、麻生記事は書く前から楽しみだよ♪

あの・・・。「人気」と「グルメ」は余計ですから(´-ω-`;)ゞ

うん。美味しい、だけではないご飯に関しては、感想は私的には辛口に書いてるつもりだけど、
店員の対応うんぬんはあんまり深く書くと、記事自体が暗くなるからねー。

お!ぜひお願いしようかしら(*´艸`)
今のところ、ウチも検討してるけど、すすきのが無難かなぁ?
日程は来月の頭ですd(。ゝω・´)
シュリ⇒すばる |  2012.04.18(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

さすがの王子も

祝う係!とか宣言したらサプライズできませんがwww

ちなみに5/1だけ仕事の飲み会だから、それ以外であればぜひ祝わせていただきたいなぁ、と。すすきのねぇ・・・どっちがいいんだろうか?ねーちゃんちならアンジェラ拾って行ってもいいし、手薄なスイーツなどなど持参しまっせ!外食してお祝いってしたことないけど、すすきのならうみんちゅぬみたいに、ねーちゃん泣かすような演出あるとこがいいよねwwww
すばる@サプライズ王子 |  2012.04.18(Wed) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
あはは、確かにw

絶賛悩み中なう!アンジェラとも日程含め、色々相談して決めないとね♪
とりあえず、マミがゆっくり帰ってくるから、アンジェラトリヲで前祝いはするかな!

とりあえず、5月の2週目までのどれか。とだけなんとなく決めてます。
また連絡するねd(。ゝω・´)
ありがとう☆
シュリ⇒すばる |  2012.04.18(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんやほいヽ(・∀・)ノ

サンルート付き合ってくれてありがとー

西野に450円のバイキングがあるらすい…

今度行こー( ´∀`)♪
ドンジャラ佐藤 |  2012.04.20(Fri) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371アンジェラ
あやりんやほいヽ(・∀・)ノ

いーえー、こちらこそ~♪行けて良かったね☆

え、そうなんだ!?

いつでもええよん( ´∀`)♪
・・・来月やね!

シュリ⇒ドンジャラ佐藤 |  2012.04.20(Fri) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

へーサンルートでもバイキングやってるですねー。
そちらに居た頃は、ノボテルやシェラトンには良く行ってたけど、そこは知らなかったです。タイムサービスの牛肉美味しいそうすなーw
天地 |  2012.04.23(Mon) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
私も、市内のホテルのバイキングはあまり情報知らなくて・・・。
ノボテルやシェラトンも行ったことないですよ~。
タイムサービスの牛肉は、夜だったら確実に赤ワイン飲んでましたw
シュリ⇒天地さん |  2012.04.23(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1033-3b9e5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
