09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

しゃぶしゃぶダイニングBAR M&M 

アンジェラ記事、4連発の1発目(・ω´-ゞ)^☆
新年会はしゃぶしゃぶ食べ放題で♪


生肉が似合うアンジェラ♪w
アンジェラ佐藤

「しゃぶしゃぶダイニングBAR M&M」(食べログ)
札幌市中央区南四条西5丁目 F45ビル4F
011-596-0297
18:00~5:00
不定休
 

すすきのM&M

時系列を無視して、シリーズ記事としてアップしま~す(`‐ω‐´)ノ

元・大食いファイターの『喰ッテ呑ンデ愚痴ル。』のアンジェラとは、今ではすっかり仲良しさん♪
度々、ご飯を共にすることが多くなりました。

『喰ッテ呑ンデ愚痴ル。』、以前は諸事情からアンジェラ佐藤だということは隠して書いてましたが、
魔女菅原のblogで紹介されてからは、のびのびと書いてまして、毎回更新が楽しみですd(。ゝω・´)
悩んでたみたいだけど、良かったね、アンジェラ☆

アンジェラとの新年会用に、Pita Ticketで購入しておいたコチラのクーポンを利用して、
旦那のたっつん、アンジェラトリヲのミド、弟分のすばるの5人で食べ飲み放題に行って来ました!

行ってみて判明したのが、クーポンの内容はフライパン焼肉もあるとありましたが、
排煙設備が無く、焼肉は無いとのことでした。

アンジェラに、焼肉もたくさん食べてもらおうと思ってたのに・・・。
まぁ、残念だけど、しゃぶしゃぶだけでもお得に食べられるしね!どんどん食べてね~!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
すすきのM&M (1)

たっつんとすばるはアンジェラとは初対面♪
自己紹介をして、早速喉を潤しました~。

お肉&野菜盛り
すすきのM&M (2)

まずはコチラがででーんと登場!!すごーい!!
でも、アッという間だろうなw

お鍋のスープとつけダレ
すすきのM&M (3)

すすきのM&M (4)

すすきのM&M (5)

5人で2つの鍋が用意されて、スープは18種類選べる中から、
「こぶだし汁」「パイタンスープ」と「混合だし汁」「火鍋」の4つを選びました。

そして、つけダレですが、これも28種類の中から2種類選べましたので、
各々好きそうなタレを注文しました。(クーポンでは5種類との表記でしたが、実際は2種類です)
一度注文すると、他のタレは選べませんが、人数が多いと交換して楽しめますね♪

私は「ゆずポン酢」と「ラムだれ」にしてみました。
スープとタレを選ぶのに悩んで時間がかかりますね~。
でも、この様な色々な味を楽しめるのは、食べる側にとっては飽きずに最後まで食べられる、
有難くて嬉しい工夫です!

おかわり!
すすきのM&M (7)

さすがアンジェラ、最初のお野菜とお肉は瞬殺で、早速おかわりのお肉にとりかかります!
2つのお鍋で、お肉をしゃぶしゃぶしては、ほとんどアンジェラの器へ。

すばるもアンジェラと同じお鍋を共有してますが、負けじと食べてましたのでおっつかない~。
ま、最初だけだったけどねwすばる、頑張ったね!!

色々おかわり
すすきのM&M (6) すすきのM&M (8) すすきのM&M (9)

すすきのM&M (10) すすきのM&M (11)

品切れのものもありましたが、お野菜や海鮮など約70種類もありますので、色々頼んで食べました。
1人前だと少ないので、たくさん食べたいものがあれば、同席の人数分は注文出来るそうです。
あ、お肉はこの他に7、8皿くらいおかわりしました(。・ω・。)ゞ

つけダレポッド
すすきのM&M (12)

アンジェラ、最初は器でつけダレをおかわりしてたのですが、
おっつかないので5回目くらいでコチラが出て来ましたw

そして、入店時は空席もあり提供も早かったのですが、途中からはほぼ満席になり、
食べ飲み放題ですが、注文してからは出てくるまでにかなり時間がかかりました~。

が。

こちらの店員さんが、アンジェラ佐藤と知ってからは、お肉の盛りがメガ級になりw、
おかわりのお肉に関しては困らなかったです。店員さん、ありがとうございました(人ω-)

〆はTKG
すすきのM&M (14)

〆のラーメンなどを頼んでたのですが、出る気配はなく・・・。
店長さんから「お時間です」と言われ、こちらがギリギリ来たので、こちらで〆ました。

ぷはぁ~、ご馳走様でした~!!

アンジェラ佐藤 (3) アンジェラ佐藤(2) アンジェラ佐藤 (4)

お腹もいっぱいになり、ご満悦のアンジェラ。
F45ビルの前で、サービスショットを撮らせていただきましたw


お店の雰囲気は若年層向きな感じですが、おなかいっぱ~い食べたいときは、
「しゃぶしゃぶダイニングBAR M&M」さん、スープもつけダレも豊富で楽しめます♪皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンジェラって絶対性格良さそうですね~
こんなにもポーズつけて写真に写ってくれるなんて…かわいいっす
グリーコ(・∀・) |  2012.04.17(Tue) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、やはり

それをメシのタネにする人に素人が張り合ってはいけないという典型的なパターンでしたな。その後3日は動物性たんぱく質を受け付けない体になりました。でも2回目(多分近々記事になるんだろうけど)はまぁまぁマイペースでいけたし、アンジェラの食べっぷりでちょっとお腹満たされるもんねwぜひぜひまた(アンジェラいるときに限らず)誘ってください☆個別には行ったけど、イケメンマップ実況見分もゴールデンコンビでしましょw
すばる@全力で努力賞 |  2012.04.17(Tue) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

朝から見たら腹へるヘルニア(´Д`)

お肉そういやデカ盛りになっちょったね(笑)
美味しかったす(´ω`)

しゅりさんありが腸~。

そして卵と戯れたのを覚えていない…(´Д`)バカだ…。
ドンジャラ佐藤 |  2012.04.17(Tue) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373グリーコ(・∀・) さん
コメントあざーっす!!

こんなおちゃらけてるところもあれば、真面目に色々なことも考えてます。
はい、コロコロしてて可愛いですよ♪

シュリ⇒グリーコさん |  2012.04.17(Tue) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
うんうん、お肉を見るのも嫌だったでしょうw

実は、店長さんとのやりとりも少し書いたんだけど、感じ悪くなるから削除したわー。
あの対応は無いよね・・・。

次回も魅力伝わるように書くね~!!

先日、二次会でおずりました(*´ω`*)
今月は飲み会続くし、GWも小旅行が控えてるので、
来月あたりにでもゴールデンコンビで行こうね♪

シュリ⇒すばる |  2012.04.17(Tue) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371アンジェラ
あはは、朝からこれは腹ヘルヘルニア(´Д`)

デカ盛り、有難かったね~!!しかも厚さも倍以上で、
しゃぶしゃぶ用のお肉では無いと思われw
うん、色んな味が楽しめて美味しかった~♪

いえいえ、どういたしまして(`‐ω‐´)ノ

えー!?TKG、しっかり2杯食べとったよ?w
シュリ⇒ドンジャラ佐藤 |  2012.04.17(Tue) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1030-344e627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
