06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

ORGANIC RESTAURANT & SWEETS BAR Gina

女子会はやっぱりサプライズ(*´ω`*)

絶品!!チーズフォンデュ
gina (5)

「ORGANIC RESTAURANT & SWEETS BAR Gina」(ぐるなび)
札幌市中央区南4条西2 ホテルメルキュール札幌B1
050-5798-4586
月~土 17:00~02:00(L.O.01:00)
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
無休


gina.jpg

「どさんこOLうまいものめぐり」記事のアンジーから、
「女子会キボンヌ(`‐ω‐´)ノ」とのオファーがあり、即答で「了解(`‐ω‐´)ノ」のお返事を♪

そして、女子会にピッタリなコチラのクーポンがタイミング良く発売されて、迷わずゲット☆

その他の女子会メンバーは、「ジュマとロデオのグルメな生活 IN 札幌」記事のロデオンヌと、
毎度のkatちゃんと、この時のMちゃんの、計5人で開催しました。

オファーがあってから、日時を決めるまでに、ちょっと閃いたことがありまして。
どうせなら♪というワケで、最後はある方のサプライズを用意しました(*´艸`)

どんなお店だろう?とワクワクで向かいましたが、お店に入ってみると、なんだか見覚えがある・・・。
会社の飲み会で一度来たことがありました(´-ω-`;)ゞ

個室に案内されて、コートを脱ぎながらそのことを報告すると、
Mちゃん「お洒落ですね~♪(お店が)」
シュリ「えっ!?そう!?(私が?)」と変な勘違いして、遠慮がちな顔になってたと思うwww
Mちゃん、ごめん!とんだ勘違いしたから(;´∀`)

そうなんです、コチラは4名以上だと個室ですが、お店全体の雰囲気はお洒落ですよ☆

Mちゃんとは、アンジーとロデオンヌが初対面ですが、
さすが素敵女子同士、すぐに仲良くなりました♪

では、通常で6,000円のコース、お得に満喫しましょう~!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
gina (1)

Mちゃんも乾杯5秒静止ルールは、もう御手の物ですね♪

ノルウェーサーモンのマリネ
gina (2)

いくらものってて、親子マリネだぁ!
うん、美味しい~(〃▽〃)

イタリア産生ハムのシーザースサラダ
gina (3)

シーザーサラダは定番で、よく他のお店にもありますが、
特にこのソースがチーズが効いていて、とっても美味しかったです♪

特製チーズフォンデュ 3種のアクセント
gina (4)

gina (7)

TOP画像のチーズフォンデュが来ました~!!

具は、海老・帆立貝柱・厚切りベーコン・北あかり・クレソン・かぶ
ブロッコリー・アンディーブ(チコリ)・トレヴィス(チコリの1種)・ミニトマト・パン
と、豪華・豪華です!!

3種のアクセントは、
「ブラックペッパー」「香味オイル」「クラッシュベーコン&オニオン」でした。

チーズを絡めて
gina (6)

撮影協力はkatちゃん。さすががブロガーだけあって、
いつもこちら側の気持ちを汲み取ってくれて、協力してくれるので助かります♪

大好きなシュリンプを
gina (10)

いざ、パクリ☆

うわ!?んまみぃぃぃいいい(〃▽〃)!!

↑久々に美味しい以上の感激だったので出しましたw

このチーズソースが何より美味しい!!これは価値あるわぁ(*´Д`)=3

以前、某店で食べたチーズフォンデュに「こんなものかぁ・・・」と思ってしまったことがあり、
このフォンデュは、それ以上&期待以上のものだったので、美味しくて本当に嬉しい~!!
私、相当興奮してたと思いますw

美味しいフォンデュを囲んで、女子トークにも華が咲きます。

某宅での、新年会の時のkatちゃんの牛筋の煮込みがなまら美味しくて、みんな感激。
「また食べたい!」「飲み屋さんやれば?」なんて盛り上がりました。
私信>「煮込みオフ」は7月以降にやりましょう!待ってるよ~!katちゃん大量仕込みよろシュリ☆

アンジーは、アジアンビューティーなMちゃんに「K-POPアイドルみたいに綺麗!」との発言。
うんうん、みんな同感~!!
Mちゃんセンターの、アンジーと私がバックで即席アジアンユニット結成しましたw

自家製パンチェッタと茸のアーリオ・オーリオ
gina (9)

こちらは普通に美味しい、かなぁ。

中札内田舎鶏のグリル 粒マスタードソース
gina (11)

肉キター!!
こちらはんまみぃの手前くらいの美味しさでした♪

肉星人トークはロデオンヌの記事をご参照下さい(人ω-)
肉星人=牛肉だと思って一応聞いたけど、鶏肉LOVEなのはインプットしましたよー(*ゝω・)ノ

豆乳チーズリゾット スモークした岩塩を添えて
gina (13)

チーズフォンデュの後のお楽しみはコチラ☆

店員さんが、豆乳を投入してw、混ぜ混ぜして作ってくれましたが、コレも
んまみぃぃぃいいい(〃▽〃)!! でしたよ♪
もともとの風味が素晴らしいので、岩塩を入れなくても美味しくいただけました。

そして。

サプライズ★お誕生日プレート
gina (14)

実は、ロデオンヌのお誕生日前祝いを兼ねてました~~~☆☆☆

「おめでとう~」と言いながら、思い思いのプレゼントを♪

来るまでは「なんか怪しい?」と思っていたらしいロデオンヌも、
飲んで食べてしてるうちに、すっかり忘れた頃の、この最後のサプライズ。
驚き&喜びで笑顔満面でした(*´ω`*) <よっしゃ~!

お土産♪
gina (15)

アンジーからはお酢のお土産をいただきました!ありがとう~(人ω-)感謝


うーん!!胃袋も舌も、かなり満足したね~♪

2時間たっぷり、かち割りワインを飲みながら、こちらのコースをお得に堪能しました。

さて、この後の二次会にも行きたかったのですが、諸事情で行けなくなり、私はここまで。
アンジー、ロデオンヌ、katちゃん、Mちゃん、お忙しい中、集まってくれてありがとう☆
「また女子会しようね~!」にてバイバイ。


チーズフォンデュが絶品の「Gina」さん。皆さんも、デートや女子会に。
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

18:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しかったー♪

その節は素晴らしい段取りをしてくれてありがとうねー\(^o^)/
お陰で本当に楽しい一時だったよ☆
料理もテンション上がるものばりだったしね♪
またシュリンヌオフ会に参加させてねー(^з^)-☆
アンジー |  2012.04.12(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275アンジー@素敵アジアン女子
こちらこそ~!!タッパーの蓋入れ違ってて、逆に感謝だったね(*´艸`)

うん、なまら楽しかった!!笑った!!
この日のアンジーもネタの宝庫だったねぇ♪二次会のダイアナ、聞いてるよw

オフ会勿論!次はあそこだよ☆

シュリ⇒アンジー |  2012.04.12(Thu) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1029-6a48cbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
