05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

BBQ 炭焼 闇市

メインの一次会は、ほとんど席を外してました(;´∀`)

バックリブ・グリル野菜のセット
sIMG_6990.jpg

「BBQ 炭焼 闇市」(HOT PEPPER)
札幌市東区北10条東7丁目1-10村川ビル1F
17:00~翌1:00
金土祝前日は深夜2:00まで
月曜日休み


東区飲みしよう~♪とメタボ哲さんも合流して、4名が向かったのはコチラ「BBQ 炭焼 闇市」さん。
初訪問の時の記事は(σ・∀・)σ コチラ。

グルーポンで購入しておいた、コチラ「闇市」さんのクーポンがまだあったので、
今回も1人1,500円で90分飲み放題でお願いしました。

0次会では、近くの「正直村」さんで軽く飲むつもりだったのですが、
安ジャパンの酔いがどんどんまわり、こちらに来たことは覚えてるのですが、
席についてから30分もしないうちから、以降記憶がありませんw

・・・えぇ、ほとんど飲まず食わずで、トイレで寝てました(´-ω-`;)ゞ

その貴重な30分は、哲さんと熱いトークをしたのは覚えてます!!

ハイボールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
sIMG_6988.jpg

炭酸のガスタワーがあるので、闇市さんのハイボールは美味しいのです♪

闇市ホルモン・牛サガリ・ラム肉
sIMG_6989.jpg

あ~!?前回あったマルチョウが今回は無い・・・。残念・・・。

フライドポテト・フライドオニオン
sIMG_6992.jpg

テーブルいっぱいにお料理が運ばれてきたところまでは覚えてますが、
上記のお料理、ほとんど食べてませんw

katちゃんに起こされて、介抱されて、kitさんに送っていただいて・・・。と、
相当な迷惑をかけてしまいました(´-ω-`;)ゞ

なんだか、店を出てから「捨てていっていいよ、捨てていっていいよ」とつぶやいてたとかw

皆さん、大失態をお見せして、本当にシュリませんでした~(人ω-;)大反省
逆に考えると、このメンバーだからこれだけ酔えたんだな、ってのもアリで。(ポジティブすぎ?)

Mtv、kitさん、katちゃん、哲さん♪
この日は、本当にごめんなさい&ありがとうございました~!!
酔っぱらったけど、とっても楽しい飲み会でした☆


今回はあまり食べられませんでしたが、「闇市」さんのバックリブはとても美味しいです!!
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

16:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリさんも酔う事あるんですね~w
おずで飲んだときは顔色ひとつ変えていなかったので意外ですw
天地 |  2012.04.09(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
うわぁぁぁあああん*。:゚(p´□`q)゚・。+

そうなんですよ、滅多にないことなのですがw、この日は大失態を見せてしまいました・・・。
以後、本当に気をつけたいと思います、反省の意味を込めた記事でした(´-ω-`;)ゞ

シュリ⇒天地さん |  2012.04.09(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1027-799f73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
