06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

焼きとん・おでん・串揚げ 北海道正直村

0次会は危険な匂い・・・(´+ω+`)

バレンタインデーのマッコリチョコ♪
正直村

「焼きとん・おでん・串揚げ 北海道正直村 東区役所まん前店」(HOT PEPPER)
札幌市東区北11条東8丁目1-3高岡ビル1F
050-5816-1640
16:55~24:05
年中無休(年末年始を除く)


正直村 (1)

コチラ「正直村」さん。東区飲みでは大変お世話になってまして、4度目の訪問です♪

この日は偶然にもバレンタインデー!!
そんなイベントはもう関係ない年頃なのでw、お友達との飲み会が優先です(`‐ω‐´)ノ

メンバーは、毎度のkatちゃんと毎度のMtv。
この2人は仕事が早めに終わるので、メインの一次会まで、軽く飲みますか!と伺いました。

・・・結果、これが失敗で失態したのです(;´Д`)=3

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
正直村 (2)

HOT PEPPERのクーポンで、2時間飲み放題980円をお願いしました。

オススメメニュー
正直村 (3)

旬のオススメお料理がこの価格で食べられるので、とっても有難いですね~!
こちらからも数品頼みましょう♪

以下、お料理のご紹介。

お通し
正直村 (4)

鳥皮のサッパリポン酢。これが美味しくて、おかわりしたかったくらい♪

たち天ぷら
正直村 (6)

たちの質も粉の具合もちょっと・・・でした。
でも、480円ですからね♪

クリームコロッケ
正直村 (7)

こちらはサクっとトロ~んとで美味しかった!!

あん肝ポン酢
正直村 (8)

Mtv「あん肝好きだけど、これ、ダメだ~!ちょっと・・・」
シュリ「そうだね~、でも380円だし、こんなもんだよ~!」
katちゃん「たまに、新鮮なあん肝手に入ったら作るんだよね~♪」
M&シュリ「食べたい!!!」
な~んて、あん肝談義をしつつ、ほとんど私がヤっつけましたw

そう、飲み放題の日本酒の熱燗と共に・・・。

漬物盛り合わせ
正直村 (9)

この長芋のしそ漬けが大好き~(*´ω`*)

おでん
正直村 (5)

正直村 (10)

大根がしみしみで美味しかったなぁ!
車麩もほったほたで美味!!

バレンタインだけど、手ぶら集合ね!って決めたのに。

お土産
正直村 (12)

正直村 (13)

katちゃんからは、マッコリのチョコレート、Mtvからはサラミクリームチーズをいただきました(人ω-)

チョコレートはこの場で食べましたが、以外に美味しいw
サラミクリームチーズは、おウチでパンにつけて美味しくいただきましたよ、ありがとう☆

私はホントに手ぶらで集合したのにぃ~。

合流乾杯~!!
正直村 (11)

仕事が終わった哲さんが駆けつけてくれました~!!

Mtvと途中からずっと日本酒を飲んでて、この時はまだ記憶があったのですが、
この後は大変なことになりました(´-ω-`;)ゞ

今後、お腹にちゃんと食べ物を入れて、地酒じゃないと二合以上は飲まないことを誓いますw

ただの写真だけの記事になりそうですが、
では、そのぐだぐだな一次会へ、レッツらGO


飲み物が豊富で、個室の掘りごたつも、なまらあずましい「正直村」さん。東区で飲むときは、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー楽しかったですね!!
安ジャパンまじやばしっ!!
メタボ哲 |  2012.04.03(Tue) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373哲さん
哲さん、最後しか出てないのにwコメントあざーーーーっす!!

失態をお見せしてしまいシュリません・・・。
安ジャパンには気をつけろ!!が教訓になりました(;´∀`)


シュリ⇒メタボ哲さん |  2012.04.04(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1026-9ae84f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
