03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

カレー道場 黒帯

大好きな「らぁめん道場 黒帯」の、
燻製チャーシュー入りのカレーが食べられるお店d(´・ω-*)


黒帯チャー角カレー 680yen
黒帯

「カレー道場 黒帯」(食べログ)
札幌市中央区南2条西5丁目20 狸小路5丁目センタービル1F JRAウィンズB館
011-200-2678
[月~金]11:30~20:00 [土・日・祝]11:00~20:00
無休


黒帯 (1)

メニュークリックで拡大
黒帯 (2) 黒帯 (3)

私のラーメンの食べ歩きの原点とも言っていいでしょう、大好きなラーメン店、
「らぁめん道場 黒帯」の店主、三浦さんがこちらのお店を開いたことは知ってまして、
ずっと食べに行きたかったカレーのお店です!

幸いにも、クーポンサイトでクーポンを購入してたので、格安で食べることが出来ました♪

まずは映画
sIMG_0923.jpg

昔からトム・クルーズの大ファンで、彼が出演している映画は劇場で欠かさず観ています。
この「ミッションイン:ポッシブル ゴースト・プロトコル」を旦那のたっつんと観賞してから、
おやつがわりに食べようと思い、伺いました。2人で1皿、仲良く食べましょ♪

店員さんが気さくな方で、他にお客様もいらっしゃらなかったので、
色々とお話が出来ました(*´ω`*)

お話をしてるうちに、TOP画像のカレーが来ました!!

いざ、パクリ!!

ほわ!?んまみぃ~(〃▽〃) !!

カレールゥは、甘~中辛くらいの辛さで、最初は甘さが感じられますが、
後にスパイスの香りが鼻に抜けます。食べやすい辛さですね♪

そして、大好きな黒帯特製「燻製チャーシュー」がゴロゴロ入っていて、
このとろとろチャーシューを口に含むと、薫香も鼻に抜けて、香りの2重奏ヾ(*>∀<)

いやぁ、美味しかった!!
燻製好きな私にとって、とてもオツで、私の好みにドンピシャ!なカレーでした♪
辛味パウダーがあるので、次回は別々に注文して、辛さを増して食べてみたいと思います。

この数日後、更に手の込んでいる「黒カレー」も出たみたいなので、再訪問確定です!!


皆さんも、「カレー道場 黒帯」の「チャー角カレー」を、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

00:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、うまそう!

腹一杯の今(←ここ大事w)うまそうに見えるなぁ…。明日、もしくは胃の調子がいいときに行きますw
すばる@カレーなる一族 |  2012.03.24(Sat) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@カレーなる一族
だーかーらー、@以降、ウケるからwww毎度ありがと♪

ん、お腹いっぱいでも美味しそうでしょ(*´ω`*)
ねーは今でも食べられるよw

うん、ぜひぜひ!!
「またクーポン出ますからね♪」って言われてたのに、限定販売で速攻売り切れΣ(゜ロ゜屮)屮!!
「黒カレーは、これより美味しいですよ」って言ってたから、なまら気になってるんだー。

シュリ⇒すばる |  2012.03.24(Sat) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1024-a4365e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
