09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

銀の蔵

某・新年会はお腹を抱えて笑いましたヾ(*>∀<)

造里 愛媛虎ふぐてっ刺、海水うに、海老、帆立
銀の蔵

「銀の蔵」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南7条西3-7-9
011-552-3530
17:30~01:00
無休


銀の蔵 (1)

家族で1度、お友達と1度訪問したことのあるコチラ「銀の蔵」さん。

ぐるなびのスーパーらくらく幹事さんを利用すると、銀の蔵さんから返信があり、
とてもお得なプランで新年会をすることができました。感謝!

2階の20名以上の個室は、掘りごたつでなまらあずましかったです!(北海道弁w)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
銀の蔵 (2)

この場に集まった人達との飲み会はすごく久しぶり!
皆さん元気そうでなによりでした(*´ω`*)

TOP画像のお刺身は、ウニとふぐもついてて嬉しかった~!!美味しかったです♪

鍋物 炭焼鶏鍋
銀の蔵 (3)

こちらのお鍋のスープが白湯ちっくで美味しかったなぁ(*´艸`)
鶏も炙ってから入れてあるので、香ばしい~!

焼物 ほっけ山椒焼
銀の蔵 (4)

温物 芋明太
銀の蔵 (5)

揚物 鱈天婦羅浸
銀の蔵 (6)

宴会コースのお料理なので、大量に作るはずですが、
上記3点もちゃんとあたたかく、美味しかったですd(。ゝω・´)

お鍋の〆は「麺」と案内があったのですが、雑炊でした。ちょっと残念。
写真に撮るのを忘れましたが、デザートもありました♪

ただ集まって飲む宴会よりも、記憶に残る宴会を。と思い、
宴も酣、ちょっとしたゲームをしました(*≧m≦*)

sIMG_6885.jpg

2チーム対抗で、それぞれの代表者に2人で洗濯バサミを早く顔にはさむゲーム。

くじ引きで参加者を決めましたが、全員が参加してワイワイ盛り上がりました~☆
Fさん、最高でした!!ありがとうございました~(人ω-)感謝

二次会はコチラ。

やきとりPUB 一文銭
一文銭

「やきとりPUB 一文銭」
札幌市中央区南4条西3 第3グリーンビルB1
[平日]18:00~03:00 [金・土・祝前日]18:00~06:00
無休


人数が人数なので、二次会はその中でも気の合う方達で別れるかな?と思い、
特にお店は決めてませんでしたが、ほとんどがコチラへ流れました。

嬉しい誤算に対応してくれたPさん、ありがとうございました~(人ω-)

オードブル
一文銭 (2)

こちらのオードブル付き飲み放題コースを利用しました。

〆ラー?
一文銭 (3)

某ラヲタさんが、コチラで正油ラーメンを注文。
お値段の割には美味しかったらしいです♪


この日お集まりの皆さん、お疲れ様でしたーーー!!

思い出して、ニヤニヤしていただければ幸いです(*ゝω・)ノ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

17:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幹事お疲れ様でした~
企画も楽しかったし大成功ですね!

また一緒に飲みに行けるのを楽しみにしてま~す
グリーコ(・∀・) |  2012.03.27(Tue) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373グリーコさん
ありがとうございまーす!!

はい(*´ω`*) 脱がし上手は誰!?も楽しかったですね~♪
また節目の飲み会では、何かゲームをやりたいと思います(*´艸`)

こちらこそです!!まずは春休みが終わったら、ランチ行きましょ☆

この亀アップ具合、本当にシュリません・・・。
シュリ⇒グリーコ(・∀・) さん |  2012.03.28(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1022-39e2b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
