03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

ミド☆オオモ リサイタル

ミドリとオオモリさんで、ミド☆オオモ リサイタル(*´ω`*)

sミドモリサイタル

「日頃からお世話になってる人に、練習したピアノを披露したいんだ♪」と、相棒のミド。

幼い頃はエレクトーンを習ってましたが、ピアノは触るのも初めて!

アンジェラ・アキの大好きな曲を、この日の為に数ヶ月間練習して、披露してくれました。

ミドが披露できるのは2曲。

せっかく仲間が集まるから。とギターが上手なオオモリさんにもお声かけをして、

この日は「ミドリとオオモリのリサイタル」が合体して「ミド☆オオモ リサイタル」となりました♪

その気持ちが、とっても嬉しいな(*´ω`*)

ミドモリサイタル (1)

オオモリさんが作製した、手作りのパンフレット。すごい!(solo⇒soroの誤字あったけど)

ミドモリサイタル (3)

ミドがシャンパンを提供してくれました。

「ヴーヴ・クリコ」嬉しい~♪

ミドモリサイタル (2)

みんなで乾杯☆

シャンパンを飲みながら、リサイタルのスタート。

間違ったり、やり直しはあったけど、ミド、すごいよ!!

オオモリさんも負けじと、得意のギターを弾きながら、歌を披露。

ミドモリサイタル (5)

最後は2人のセッションで、みんなで一緒に歌いました。

素晴らしかった&ありがとうございました!!拍手~☆

さぁ、会長と私でお料理を作ったから、みんなで食べましょう~♪

ミドモリサイタル (4)

ミドモリサイタル (6)

ミドモリサイタル (7)

ミドモリサイタル (8)

ミドモリサイタル (9)

ミドモリサイタル (10)

ミドモリサイタル (11)

ミドモリサイタル (13)

ミドモリサイタル (14)

ミモレット、佐藤水産のソーセージ、ナッツのカナッペ、
つぶのバジルソース、エビとアボガドとグレープフルーツのサラダ、
豚の塩麹焼き、イベリコホルモンのアヒージョ、ポルチーニパスタ。

んもぅ~、どれもワインに合って、とっても美味しかったです(〃▽〃)

そして、オオモリさんがまたギターを弾いてくれて、みんなで歌いだして。

ミドモリサイタル (15)

歌詞がわからないから。と、会長がたまたまコピーしたのが「森のくまさん」

・・・って、輪唱だから、オオモリさんの後に続いて歌えばいいから、コピー見る必要ないし!!

歌ってる途中で気付いた会長と私は、ツボに入って歌どころではなくずっと爆笑モードでしたw

はぁ~、な~まらおっかしかったぁ~~~!!


ミド&オオモリさん、この日集まった方たち、お疲れ様でした~(人ω-)感謝


こちらこそ、感謝です。


素敵な一夜をありがとう。
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見せてもらった動画で、この日の様子は伝わりました。
ミドさんホントステキでした。
いや~、早く生で見たいわ~。

あ、ご馳走もめっちゃおいしそ~。
ミドさんのピアノ思い出しながらヨダレなう!
マミ |  2012.03.20(Tue) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミ
コメントありがとうね~、マミ(*´ω`*)

うん、ミドのピアノと歌には感動したよ~♪
マミも生で聞かせてもらいなね!ピアノある環境が必要だな・・・w

うんうん、得意のポルチーニパスタさ(*ゝω・)ノ
また作ってあげるからね~♪

また連絡するね!ズーキーパーでたっつんと対戦してあげて(*´艸`)

シュリ⇒マミ |  2012.03.20(Tue) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

次は新曲で~♪

あの日は雪がしんしんと降るなか、
とても心温まる夜を過ごすことが出来ました。
ミドさんのピアノとっても素敵でしたね!
(なまらうま~い!!!)
料理もと~っても美味しかったです!
(うん!なまらうまぁ~い!!!)

あの日、二人からいただいたリクエスト2曲に挑戦中です。
次回も、み~んなでまた音楽を楽しみましょうね~♪
モリちゃん |  2012.03.21(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-341モリちゃん@オオモリさん
モリちゃ~ん、いつもコメントありがとうございます☆

あ~!?モリちゃんのコメントで誤字発見!!ミド⇒ミド(半角)だったー!!汗

私は学生時代、吹奏楽部だったので、soloの誤字は発見しましたのにね(´-ω-`;)ゞ
せっかくのモリちゃんの手作りパンフレット、気付いたどなたかに指摘される前に、
記事でも小さく(誤字だけど)と書いておきました(。・ω・。)ゞ

はい♪ミドは仕事とジムの時間が少ない毎日の中で、よく練習して披露までしてくれました(*´ω`*)
とても数ヶ月で覚えたとは感じられませんでした、感激しました!

モリちゃんも、この日のために「大袈裟に愛してる」を覚えてくれて、
最後のミドとのセッションはとっても素敵でしたよ~(〃▽〃)

お料理は、ほとんど会長が仕切って私は料理補佐でしたが、さすがは会長ですよね~♪
喜んでいただいて良かったです☆

持ち込みのソーセージやおツマミ、ご馳走様でした!!
そして、最後まで歌で盛り上げてくれてありがとうございました(人ω-)感謝

♪A Whole New World~♪
シュリ⇒モリちゃん |  2012.03.21(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ちょっちね~!

続けてちょっちね~の一言!
ミドさんはなぜかミドの半角にこだわってる。
だからパンフも全部半角だよ~!
soroはカンペキ間違ったけどね~(笑)

合言葉は「A Whole New World♪」
モリちゃん |  2012.03.21(Wed) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-341モリちゃん
相棒の名前を誤字るなんて、ちょっちね~、ではすまされませんね(´-ω-`;)ゞ
パンフレットは半角ですか♪モリちゃんさすがです!

soroはsoloで惜しい誤字ですが、公開する以上は正しい情報を載せないと
いけないと思うので、苦肉の策でした(人ω-)

合言葉は「A Whole New World♪」まずはカラオケで練習しておきま~す♪♪♪
シュリ⇒モリちゃん |  2012.03.21(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1017-5fca4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
