01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

JUGAR

FIGHT-DO龍神会の2011年忘年会!!
エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


◆厚岸漁港直送鮮魚の特大パエリア◆
JUGAR(12).jpg

「JUGAR フガール」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南7条西4丁目 五條DEUXビル2F
050-5834-4550
8:00~翌1:00
無休


JUGAR.jpg

JUGAR (2)

◆飲み放題メニュー◆
JUGAR (3)

まだまだ昨年の記事がアップ出来ていない現状(´-ω-`;)ゞ
来月いっぱいまでにはどうにか追いつかせたいと思ってます

毎年恒例の、ジム仲間『FIGHT-DO龍神会』の忘年会が開催されました。
いつもお世話になってるところが生憎予約が取れず、悩んだ結果コチラに決めて予約しました。

なんてったって、クーポンで10品料理付き5時間飲み放題のコースがありましたので、
場所を変えずに、ゆっくり飲みまくろう作戦です

たくさんのお料理のご紹介d(。ゝω・´)

◆オリーブとハモンセラーノ◆
JUGAR (4)

ハモンセラーノ嬉しい~♪
のっけからワインを飲みたくなりますが、長時間の飲み会です、我慢我慢!

◆オードブル◆
JUGAR (5)

あらら・・・。
鴨・スモークサーモンと来たら、もう我慢出来ません、白ワイン下さ~い(`‐ω‐´)ノ▽

◆揚げ物◆
JUGAR (7)

ポテトと、ナッツが入った揚げ物でした。

もうね、隣が良く食べる?むしろ、食べ物をかっこむ?ホセ君なもんだから、
この後も、ずーっと2人で奪い合うように食べましたw

◆滝川産北海合鴨砂肝とキャベツのアヒージョ◆
JUGAR (8)

ちょいと味付けが薄くて、お塩をいただきましたw←飲兵衛舌(´-ω-`;)ゞ

◆魚介のマリネとオリーブのサラダ◆
JUGAR (9)

ぷりぷりな海老と、黒オリーヴがアクセントで美味しい~(*´ω`*)

◆プランチャ◆
JUGAR (10)

スペイン風鉄板焼きですね♪
鶏とたくさんのお野菜がトマト風味をまとって美味しい~!

◆スペイン風焼きそば◆
JUGAR (11)

焼きそばと言えば、龍神会会長の、テキヤで販売するどろソースの焼きそばがイチバン!!
鉄板も無く、とても真似できないので、おウチではあんかけ焼きそばとか塩焼きそばを作ります。
ですので、こういうあっさり風味の焼きそばは好きですね~(*´艸`)

◆道産牛と有機野菜のグリル◆
JUGAR (13)

ちょっとお肉が筋っぽいかなぁ!バルサミコ風味は好きーヾ(*>∀<)

◆抹茶シフォンとガトーショコラ◆
JUGAR (14)

カタラーナ出てくるかな?と思ってたけどコチラの2種でした。
甘味はそれほど期待していない、所詮、飲兵衛なのでw普通に美味しいと言った感じ。

「JUGAR」さん、お料理も凝っていてCPが高い!!
飲み会の時に、絶対使えるお店です、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


さて、個室が空いたということで、移動しての二次会突入です!!
ゲームの模様は身内向けアップですが、気になる方は↓続きを読むをクリックでどうぞ。♪


【More】

うーん、やっぱり個室があずましい~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
個室を予約したはずなのですが、ここで個室使えるので問題無しでしょう!

会長司会の、4チームに別れての恒例のゲーム大会スタート

◆漢字ゲーム◆
忘年会ゲーム(4)

この他に、国名の読みや、四文字熟語の穴埋め問題を3種類やりました。

◆洗濯ばさみゲーム◆
忘年会ゲーム

コバG最高!!

いかに早く洗濯ばさみを代表者の顔にはさめられるか(*≧m≦*)ププッ
これが面白くて、私が幹事の別の新年会でもやりましたw

◆ビー玉移動ゲーム◆
忘年会ゲーム (1)

この日、龍神会の飲み会初参加のタケチがDチーム代表で、
見事タケチが1位だったよね?やったねーヾ(*>∀<)

◆万歩計ゲーム◆
忘年会ゲーム (2)

足にくくりつけた万歩計の数の競い合いです。地味にウケますw

この他に、紙コップタワーもやりましたが、私が参加者だったので画像なし。
ハラハラ・ドキドキで参加しました!

◆Cチームの圧勝◆
忘年会ゲーム (3)

いやぁ~、今回もなまら楽しかったです(〃▽〃) 笑った笑った!!

皆さん、お疲れ様でした~(人ω-)

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1010-ca9e0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
