10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

♪肴は炙ったイカでいい~♪

 
炙ったイカもいいけど、おずの燻製料理のほうが断然好き!!!!!
なシュリで~す(*ゝω・)ノ


【More】

4月15日(火)
急遽、琴似の毎度の佐藤商店へ、とりきゅんと飲みに♪
お店の2周年で、飲み物が半額!!
かわいい弟分が、春から札幌住民になったから、
いつでも気軽に飲めて、ねーちゃん嬉しいな♪

とりきゅんのお母様に、おうちから琴似駅まで送って頂きました。
とても優しそうで、素敵なお母様。
ウチのお母さんと同じく、ジェロにハマってるみたい(*´艸`)

ジブリフリークな佐藤商店の店長とお嫁さんに、ずっとあげたかった
↓この画像を、ケータイの赤外線でプレゼント。

qUz95C67A6otnfa9nDZQjRB0_400[1]


「見て!!この間おばあちゃんちで、フっと庭見たら、いたさ~!!」って嘘をwww
素で騙されて感動してましたw

酔っ払いのオジサンに挟まれて、グダグダ絡まれて、ちょっと参ったorz
もう、楽しく飲めばいいのに、二言目には人を貶してばっかり!!怒!!
オジサン帰ってから、また学生さん達と4人で脇・愛愛で楽しく飲んで、代行で帰りました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4月17日(木)
お昼に、近くのスーパーへ、バイトに来てるゆりに会いに行く♪
久々に可愛いゆりに会えて、語って嬉しかった~!!

夜は、すばる氏と「おず」へ。
おずの前に、お買い物まで付き合ってもらっちゃいました。
「思い立ったが吉日」的行動に振り回してごめんね~!!

この日も2h飲み放題のコース料理を満喫☆
前菜 砂肝の煮こごり&燻製枝豆&大根の梅煮
鱒の炙り刺
DSCF1850.jpg
燻製盛り合わせ~卵・鮭・帆立~
DSCF1852.jpg
ざるラーメン
DSCF1855.jpg

あとは、揚げ豆腐&帆立のチリソース炒めと
デザートに有機ミニトマトのさっぱりデザートが♪
そして、すばる氏に食べさせたいお茶漬けも追加オーダー。
お出汁がんまみぃだよね~(*´艸`)

すばる氏は、初めて見る煙草を吸ってました。
DSCF1856.jpg
そして、サプライズでちょっと早い誕生日プレゼントを頂きましたΣ(゚Д゚;)
DSCF1848.jpg

すっごく嬉しかった~!!
毎日、少しずつ食べてるよん♪ありがとう☆

そして、んまみなタコ焼き屋さんへ案内され、お土産を買ってもらう♪
そして、遠回りになるのに、地下鉄東豊線まで送ってくれる♪
そして、待ってる間にお茶を買ってくれる♪
んもう、紳士だわ~!!!!!彼女さんがウラヤマシス!!
また一緒におず行こうね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4月20日(日)
蝦夷朝日会オフ会!!!!!参加者全員ライジング参戦者。
テケーン兄ヤンが札幌来るっちゅーことで、幹事をしました。
皆、来る時間バラバラなのと、札幌駅とかすすきのも日曜日だと、
休みのお店が多いのに頭を悩まし、ホットペッパーでお店を探して、
一度行ったことのある琴似の炭焼スマイルが、
時間無制限飲み放題ということで、予約を。

第一陣は、M王さんととりきゅんと3人で。
ライジングの出演アーティストネタに留まらず、
2人は熱い音楽トークに華が咲いてました。
そのうち、熱燗を酌み交わしてたしwww
イカの一夜干しを頼んだら、M王さんが「舟唄」を歌うご機嫌ぶり♪
「無口な女だけいないな?」は3回ぐらい発言してましたwww
えぇ、すいませんorz
かなりFEVERしてて、貴重なM王さんを拝めました(*´艸`)

千代が登場~!!ライジングネタも、更に盛り上がる。
千代代が荒吐まで無事辿り着けますようにwww

ツカ子から連絡入り、お出迎え♪
しかし、わたくし裸眼で0.5と夜ということで、
ツカ子と解らず1回すれ違ったorz

君ちゃん登場~!!室蘭方面から、わざわざありがとうね!!
去年、お誕生日に「ウォーリーを探せ」
のサプライズプレゼント頂いてて、ライジング後の9月がお誕生日なので、
ずっとお返し出来なくて、やっとこの日に差し上げましたwww
喜んでくれて良かったわ(*´艸`)

そして、不参加のはずだった玉ちゃんも、仕事が早めに終わって
明日休みになったから、遅い時間にも関わらず、急遽参加!!
この気持ちが嬉しいよなぁヽ(>ω<。)ノ

全員揃ったところで、乾杯の音頭は大五郎のテーマソングを合唱♪
♪むーかしーの友は 今も友ぉ 俺とお前と 大五朗ぉ~♪

君ちゃんが、まりもさんに電話♪皆でかわりばんこでお話ししました。
江差ツアー企画するからね!!

あぶらさんにも電話したけど、まだ仕事だったみたいで話せず↓

えー、肝心の主役のテケーン兄ヤンは連絡も取れずに来なかった件。
けっこう、怒ってますよ?だって会いたかったから(`・ω・)ノ
でも、誰にせよ、事情があるからしょうがないとして、次に期待します!!

24時前にお店を出て、バイバイノシノシ
記 念 撮 影 忘 れ た ?orz orz orz

M王さんが、最終に乗り遅れたとの報告に苦笑www

私は弟がお迎えに来るので、それまで一緒に歩いてとりきゅんを送りました。
途中、スーパーでお母様のお土産にアイスを購入し、
そのうち1個をお迎えが来る迄、とりきゅんのマンション前で仲良く食べました。
美味しかったね~!!一緒に待っててくれてありがとう(*ゝω・)ノ

なまら楽しい夜だった~!!
このメンバーと飲むと、笑いすぎてほっぺ痛くなるもんなぁ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんなに飲んで喰ってしてるけど、連日のジム通いで2kg落としたよ!!
もっともっとガンガル!!食べまくるためにwww
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:55  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/101-dadd336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
