07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

がぶ飲みワインとイタリアン Bar Brio

同じくニューブルーナイルビルのお店で二次会d(。ゝω・´)

 オードブル 
Brio (2)

「がぶ飲みワインとイタリアン Bar Brio(バール ブリオ)」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南5条西3丁目1‐2 ニューブルーナイル5F
050-5834-4110
月~土・祝前18:00~翌2:30(L.O2:00)
日、祝18:00~24:00(L.O23:30)
無休


Brio.jpg

こちら、おずに来る度にずーーーーっと気になってまして、
このビルに来たらおず直行が多い為、なかなか行けなかったお店です。

以前、予約の電話をした時もありましたが、
満席で断られたこともあり、尚更行きたかったのです(`‐ω‐´)ノ

一次会のおずではチキンメインで、こちらでもつまみましょう!の二次会記事です♪

HOT PEPPERでお料理を見ても色々美味しそうで、二次会も楽しみでした!

この日はHOT PEPPERのオードブル付き二次会コースをお願いしてました。

 スパークリングワインで乾杯(@^▽^)/∀☆∀\(^▽^@)  
Brio (1)

うん、美味しいーーー!!飲み放題にスパークリングがあるのは嬉しいですね(*´ω`*) <おかわり!

乾杯した後、kitさんはすすきのの街へ消えました・・・(注:ラヲタ)

以下、料理の紹介です。
店内が暗くて、画像がどれもイマイチでシュリません(´-ω-`;)ゞ

 道産ベーコンとホーレン草のサラダ 
Brio (3)

まずはTOP画像のオードブルが来ました。
生ハムなど、ワインに合いそうなおつまみ盛り合わせですね♪

サラダが二次会コースのもの。
盛り付けが、ちょっと無造作すぎますねぇ(;´∀`)

 ピッツァ 
Brio (4)

う~~~ん。。。チーズと、ベーコンとトマトのダイスカットがころころ。。。
生地がちょっと。。。

あ!?katちゃんはオレンジジュースも注文して、ワインと割って自分でミモザを作ってますw
「ほれ」と言われて、私もかぱかぱ飲んでました♪美味しいですね(*´艸`)

 ペスカトーレアヒージョ~漁師風 
Brio (6)

アヒージョ大好きなので、単品注文してました。
普通に美味しい、と言った感想。

 具材が選べる『ラクレットチーズ』 海老 
Brio (5)

そして、こちらが一番期待してたもの。
Mちゃんとたっつんが大のチーズ好きなので、こちらも単品注文してました。

やっぱり、とろとろなラクレットチーズ好き!んまみぃ~ヾ(*>∀<)


美味しいお店談義で盛り上がって、話題も尽きずに楽しいクリスマス・イヴの一夜でした☆

ビルを出て別れてからは、3組の夫婦が思い思いの時間を。


私達は地下鉄で帰って来ました・・・。が。

 クリスマスケーキ 
ケーキ

たっつんさん、やっぱりケーキが食べたかったのか、
コンビニに寄ってケーキを買ってましたw
すすきのに出る時、「買って帰る?」と聞くも「いや、いいよ。」と言ってたのに(;´∀`)

おウチで仲良く三次会をしました。

kit&katさん、tomohi6&Mさん、この日はありがとうございました(人ω-)感謝

また今年のクリスマスも、年に一度のおずチキンを一緒に食べましょうね~~~(〃▽〃) ノシ

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー 私も最近、シャンパン(白・赤)が飲み放題のお店いってきましたぁ~ わたしの行った店は90分1260円の飲み放題でした♪ 最近、そういうお店も結構あるよねぇ 美味しそうなのがいっぱいだなぁ~♪
misa2 |  2012.02.10(Fri) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
misaちゃん、久々のコメント、ありがとう~(〃▽〃)

女子会でもそうだけど、すっかりワインにハマっちゃったね~。
美味しいワインは、上を見たらキリがないけど、美味しいお料理にワインは
幸せな気持ちになるよね♪

確か、1,000円以内でスパークリングも飲み放題のお店あったはず。
misaちゃんもチーズ好きだもんねd(。ゝω・´)
ラクレットチーズ、ぜひぜひ☆

シュリ⇒misa2 |  2012.02.10(Fri) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

いつもお誘いありがとう♪
今回も楽しいクリスマスでした☆
でも、丸鶏の燻製は今回も美味しいんだけど、やっぱり前回の方が
美味しかった気がする..最初の印象が強かったからかな?!

そして、2軒目では勝手にミモザ作っちゃいました。
好きなのよねぇ(*´艸`)

kat |  2012.02.13(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-272katちゃん
こちらこそ、いつもお付き合いありがとう♪

二次会では、kitさんへの愛を感じちゃったわ(*´艸`)
来年の二次会はkitさん抜きの人数で予約するw

いやー、一昨年のは最高に美味しかったよね~(〃▽〃)
だって美味しすぎて泣いたぐらいだモンw
今回のも美味しいんだけどね、泣けなかったから・・・(;´∀`)
今年は泣けるといいなぁw

ミモザ美味しかった!閃いてくれてありがとう☆
シュリ⇒katちゃん |  2012.02.14(Tue) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1008-d56bec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
