07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

ASIAN DINING AQUA STYLE

結婚記念日はお得にお祝い(*´艸`)

ジャークチキン
アクアダイニング (8)

「ASIAN DINING AQUA STYLE(アジアンダイニング アクアスタイル)」(ぐるなび)
札幌市中央区南6条西4 ライトビルB1
011-512-7820
18:00~02:00
無休


アクアダイニング

お友達と行こうかな♪と思って「DOPon!」で買っておいたコチラのクーポン。

内容は「アジアン創作料理6品&飲み放題120分コース」が1名1,750円ですd(。ゝω・´)
なんてお得なのでしょう~!!

期限が迫って来てたので、旦那のたっつんと結婚1周年記念で食べに行くことにしました。
あんまり旦那と食べに行くイメージではないんですけどね(;´∀`)<たっつんも渋々な感じw

ゆったりソファー席
アクアダイニング (1)

8人掛けの、広いテーブル席に案内されました。あずましいわぁ♪
奥の席では、数人の男女がお誕生日のお祝いで盛り上がってました。

飲み放題メニュークリックで拡大。
アクアダイニング (3)

カクテル系がメインですね~。

1周年(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
アクアダイニング (2)

たっつんと結婚して1周年かぁ。。。
アッという間だったけど、もう5年は連れ添ってる感じがしますw

お互い、改めて「これからもよろシュリお願いします」と頭をさげたり(*´ω`*)

以下、クーポンのお料理内容です。

シェフの気まぐれサラダ
アクアダイニング (5)

大根に、桜エビを散らしたサラダでした。普通に美味しい~♪

オードブル
アクアダイニング (6)

フライドポテト・ピクルス・枝豆・塩キャベツ。
ポテトが揚げたてで美味しい!

エビのチリソース
アクアダイニング (7)

これ、ちょい辛なオーロラソースではないですか(;´∀`)
でも、マヨネーズ好きなので、美味しく頂きました~♪エビがぷりんぷりんしてました(*´ω`*)

ここで、TOP画像の「ジャークチキン」が。
鶏のもも肉に、スパイスが効いて、アジア!という風味です!
2人で、PUFFYの「アジアの純真」を口ずさんだりして♪

タイ風チャーハン
アクアダイニング (9)

どんなのかな~?と楽しみにしていたコチラ。
チャーハンに餡がかかってるものでした。
ほんのりとナンプラーかな?エスニックな香りもして、タイっぽいかも(*´艸`)

デザート
アクアダイニング (10)

デザートはバニラアイスにミックスベリーを寄せたもの。

この内容で2人で3,500円は、1人分の価格みたいなもので、けっこう満足!
ご馳走様でした~(人ω-)

二次会は、ちょいと顔出し~☆

↓続きを読むをどうぞ。


【More】

向かったのはコチラ!

よしのり (1)

「包丁人 よしのり」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南2条西2丁目11-5札幌NSビル2F
050-5834-5202
17:00~24:00
定休日:無休


この日、別の飲み会が開催されてまして、ちょっとお邪魔して来ました(人ω-)

コチラ、よしのりさんへは前々から行ってみたかったので、楽しみ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
よしのり (2)

10人で飲んでたところへ乱入~!のつもりが、
「結婚1周年おめでとう!」と逆にお祝いされちゃいました(´-ω-`;)ゞ あざーっす!
・・・たっつんは、熱烈チュー攻めにあってますwww

以下、皆さんが注文してあったのを少し頂きました。

「よしのり」のだし巻き玉子
よしのり (3)

ほんのり甘くて、ほわほわで美味しい~!

砂肝刺し
よしのり (4)

見ただけでわかる、新鮮な砂肝!コリコリで美味しかった~!!

その他、気になるお料理もたくさんあるので、
ぜひ、今度はゆっくり食べに来たいと思いましたd(。ゝω・´)

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


結婚2周年も、元気に仲良く迎えられますように(人ω-)☆

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども~
結婚記念日おめでとうごじゃります☆

てか、砂肝ってお刺身で頂けるんですね!?スッゲー

あ、どうでも良い情報ですが私の結婚記念日はキムタクの誕生日と同じです。
…って、ホントにどうでもいい情報…(^_^;)
グリーコ(・∀・) |  2012.02.03(Fri) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-344グリーコ(・∀・) さん
うは~、コメントありがとうございま~す!!

おめでとうも、ありがとうごじゃります☆

新鮮なモノでしたら、頂けるんですね~!?スゲカッター

キムタクの誕生日ググりましたわw11月13日なんですね~♪
「いい?いいさ~!」な日?ですかね?w

うちは11月22日ベタな「イイ夫婦」の日なんです。
(今頃書いてるので、日にちは書かなかった(´-ω-`;)ゞ )
近いですねd(。ゝω・´)

今なら、名札シールにきちんと(・∀・) が書けるシュリでしたwww

シュリ⇒グリーコ(・∀・) さん |  2012.02.03(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

このとき、ほとんど私、その場にいたのに、遠くに行ってまして、ほとんど話さず終わった時だ・・・
旦那様が芸人か!?っていうくらいにテンション高い印象しか残ってません。
また、いつかお付き合いお願いします
ほんと、最近飲みすぎるとすぐ寝ます・・・
こめ |  2012.02.04(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371こめちゃん
お疲れのところ、コメントありがとうございま~す(*´ω`*)

うん、遠くに行ってましたね~w

うそ、旦那、テンション高い印象~!?
多分、皆に付いていこうと必死だったかもw

また飲みましょう(*ゝω・)ノ
私は日本酒飲んだら眠くなりますよw
シュリ⇒こめちゃん |  2012.02.04(Sat) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1007-5c4f02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
