01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

焼きとん・おでん・串揚げ 北海道正直村

【東区飲みシリーズ】

東区役所界隈で飲むならこのお店d(。ゝω・´)

まぐろ豪快揚げ 580yen
正直村

「焼きとん・おでん・串揚げ 北海道正直村 東区役所まん前店」(HOT PEPPER)
札幌市東区北11条東8丁目1-3高岡ビル1F
050-5816-1640
16:55~24:05
年中無休(年末年始を除く)


記事としては2度目の登場ですが、実はこちらが初訪問なんです(;´∀`)<時系列無視中!

この時に行った時の印象が良くて、こちらの時も利用させて頂いた経緯がありました。

店員さんが明るく元気で、半個室の掘りごたつはたいしたあずましく、
お料理も安くて美味しいのですd(。ゝω・´)

さ、katちゃん、グンチャンでは韓国料理を楽しんだので、コチラでは和食系をつまもっか~♪

こんな飲み放題もあったり
正直村 (1)

HOT PEPPERのクーポンで普通の飲み放題を頼もうと思いましたが、
ハイボール好きにとってはもってこい!これでいいね~(*´艸`)

食前酢
正直村 (2)

お酢カクテルの組み合わせが1,000通りもあるんです!
次は何を飲んでみよう~?と楽しくなります♪

ハイボールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
正直村 (3)

ガスタワーではないので、炭酸はゆるめ・・・果実が入るとほぼジュースですなぁ。
逆に、これだけ飲みやすいのは危険です(*´∀`)

お通し
正直村 (4)

煮つぶ~!
私的、父の味の代表ですw
小さい頃から、父がつるん!と貝から身をとってくれてよく食べさせてくれました♪
美味しいな~(*´ω`*)

お刺身盛り合わせ
正直村 (5)

サッパリな白身系中心にチョイス♪

・・・モジモジ。

日本酒
正直村 (8)

お刺身とTOP画像の豪快揚げが来たので、やっぱり飲みたくて頼んじゃいましたw

この時の豪快揚げが美味しくて美味しくて・・・。
2人でほじくっては食べて×2のくり返し~♪

帆立ダシ香る厚焼き玉子 680yen
正直村 (6)

帆立出汁、ほんのり香ります(*´ω`*)
もう少し半熟気味だったらより好みかも♪

合流(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
正直村 (7)

仕事が終わった旦那のたっつんが、お迎えに来てくれました(人ω-)感謝


こちらに来たなら、まぐろ豪快揚げなどの魚介系お料理を!
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

19:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?(´・ω・`)?

ひよっとこして正直村って東急ハンズの近くにもある居酒屋だしょか?


北田さんのお店だべか?(・ω・)
ドンジャラ佐藤 |  2012.01.26(Thu) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371ドンジャラ佐藤はん
ドンジャラwキターヾ(*>∀<)コメントありがとうね♪

そうそう。
私は行ったことないけど「東急ハンズの横っちょ店」だねd(。ゝω・´)
こちらは「東区役所まん前店」です。
東区の中でも、お気に入りのお店ですよ~♪

ちょっと気になることもあるので、来月ご飯行きましょ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒ドンジャラ佐藤さん |  2012.01.26(Thu) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

こうして見ると...東区もいろいろ行ったねぇ(笑)
まだまだ気になるお店はあるので、今年も行こうね~☆

暑くなって来たら、冷たいビールが恋しくなります(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
kat |  2012.02.13(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274katちゃん
katちゃん、いつもいつもどうもで~す(人ω-)感謝☆
うん、行ったよねぇ!!実際は月イチくらいなのに、
毎週会ってそうな勢いだよねw

ふくちゃん!!行かないとねd(。ゝω・´)

うん、暑くなってビールが欲しくなったら、
当日でもお構いなしに「ビール飲みたい」ってメールするねw
シュリ⇒katちゃん |  2012.02.14(Tue) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1004-50ed6e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
