07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

韓流居酒屋 グンチャン

【東区飲みシリーズ】

マッコリが飲みたくて(*´ω`*) 人(*´ω`*)

豚足~韓流仕立て~
グンチャン (4)

「韓流居酒屋 グンチャン東区役所駅前店」(HOT PEPPER)
札幌市東区北13条東7-5-20 ツインクル137ビル 2階
011-751-5988
17:00~翌5:00
無休 


グンチャン (17)

グンチャン (16)

昨年、9月2日にオープンしましたコチラ「韓流居酒屋 グンチャン 東区役所駅前店」。

katちゃんとの東区新規開拓コンビは、見逃すワケには行きません(`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)ノ
マッコリ飲みたいし、行ってみよう~!となりました♪

モンテローザ系列で、1階から階段を登り、
左に行くと同じ系列の白木屋で、右に行くとグンチャンという面白い造りです。
うん、店内も韓流ファンのおば様でしたら、とっても喜びそうな感じですd(。ゝω・´)

飲み放題メニュー
グンチャン (9)

この日はこちらの飲み放題だけお願いして、ちょっとツマみますか♪

トリビー後のハイボールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
グンチャン (3)

この日、デジカメを忘れるミス・・・。
katちゃんのデジカメをお借りして撮影ということになりました(´-ω-`;)ゞ
とりビー乾杯はちょっとブレ気味でしたw

katちゃん、乾杯後におもむろに「ハイ!これあげる」と取り出したモノは・・・。

江頭2:50フィギュアwww
グンチャン (1)

あはは☆なまらウケる~ヾ(*>∀<)

本屋さんで偶然見つけたらしく、
よっぽど好きだと思われたのか?この時の思い出の品?
ということで、有難く頂戴しましたー(;´∀`)<居間の飾り棚に飾ってますw

江頭熱が冷めてなかったら、コンプするまで買ってたかもー!
「ドゥーン!!」は欲しいよねぇ♪

クリームチャンジャ
グンチャン (2)

katちゃんとは食べ物の嗜好が似てて、お互い確認するまでもなく、
「食べよう!」となる1品。

クリームチーズとピリ辛のチャンジャのくにゅっとした食感がスキー(*´艸`)

TOP画像の豚足も来ました!
コラーゲン補完しないとね!と言いながら、お互いむしゃぼりつきました♪
これ、一番美味しかったなぁヾ(*>∀<)

ピリ辛なんこつ揚げ
グンチャン (5)

同じく、お互い辛いものも大好きなので、これも注文。
うーん、タレが甘辛い味付けでした。品名は「甘辛なんこつ揚げ」ですなぁ。
飲兵衛のツマミには、甘さはいらないんですよね~(´0ノ`*)

ニラチヂミ
グンチャン (7)

チヂミにはうるさいですよ!!
生地が多すぎですね~。ニラたっぷ~りなチヂミが良かったです(;´Д`)=3

家で作るときは「つなぎ」くらいの少量の生地で焼いて、両面パリパリに焼いて食べます。

マッコリ
グンチャン (6)

飲み放題のマッコリの種類が豊富で、キウイやストロベリーなど飲んでみました♪
美味しいね~ヾ(*>∀<)

でも、やっぱり。

甕のマッコリ
グンチャン (15)

普通のマッコリが、飲み続けるには一番美味しいっ(`‐ω‐´)ノ

ご馳走様でした~☆

今回は軽いツマミ系になっちゃいましたが、
韓国料理のメインの「サムギョプサル」や「チリトリ鍋」を食べてないので、
また夏の暑い日にでも食べに行ってみたいと思いま~す(*ゝω・)ノ


飲み放題の美味しいマッコリで、辛い料理を食べるなら「グンチャン」!皆さんも、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


二次会へ続く。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:30  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐんちゃん…

名前がサイコーだね
でも微妙に遠い…し、私マッコリ、チャンジャが駄目なんだよね
グンチャンが好きでもあれは無理だわ
ゆかこ |  2012.01.14(Sat) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275ゆかこ
ゆかこー、久々のコメントありがとう~(*´ω`*)
今年もおバカな私をよろシュリね☆

グンチャン、ゆかこ好きだもんね(*´∀`)σ)∀`*)
直線距離はゆかこんちの方が近いけど、東豊線沿いは微妙に遠いよねー。

あ、マッコリとチャンジャ駄目なんだ!?
それは韓国料理はあまり楽しめないかもねぇ。
同窓会は、韓国料理店は外さないと!笑♪
シュリ⇒ゆかこ |  2012.01.16(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1003-5f052318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
