09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

災難だわん!

  
ママンに変わって、ダックス界のキムタク?な俺こと、シュリが久々に書くわん。
ぽっくんファンのみんな、元気だったわん?


【More】

ママンは18日から、連日ジムに通って痩せてきてるわん。
でも、ダイエットだけが目的かと思ってたら、来館ビンゴカードというのを
集めるのも目的みたいだわん。
まぁ、励みになっていいみたいだわん♪
DSCF1884.jpg


ダイエットしつつも、食欲は旺盛で参るわん・・・。
この間、マミと「カリメロ」というピタサンドのお店に行って、
ピタサンドを食べたみたいだわん。
DSCF1858.jpg

↓角煮サンドと照り焼きサンド
DSCF1860.jpg

んまみぃだったみたいだけど、ママンの胃袋は満たされなかったみたいだわん。
「これならお昼ご飯として5個はイケる」って言ってたわん。まったく(;´Д`)=3

夜は、新琴似の「福わ家」で、お好み焼きともんじゃ焼きを食べたって。
↓月見とろろ焼き
DSCF1861.jpg
↓スペシャルもんじゃ 右はもんじゃ煎餅製作中
DSCF1862.jpg
これでも足りずに、イカ焼きを追加で食べたみたいだわんw

昨日は、ママンとマミでちょっとしたドライブ行って来たわん!
まずは、お花を買って、ばらと霊園まで、しんちゃんのお墓参りをして南無南無・・・。

それから銭函の「海商」で、親に頼まれた「かじか」と
毛ガニ2杯と花咲ガニを衝動買いしたみたいだわんw
ママンは「おじさんの営業トークで買わされた~」って言ってたけど、
今日食べたら「すっごいんまみ!!」って言ってたから、満足だったみたいだわんw

ママン、海商のお店前にある、記念撮影用の顔がくりぬいてあるの見ると、
撮らずにいられないみたいで、顔をツっ込んで写真撮ってたわん・・・。

DSCF1864.jpg

恥ずかしくて、ぽっくんついていけないわん・・・。

そして、porocoに載ってたベーグルサンド食べるために、小樽まで行ったわん♪
「麦輪小樽」に到着!!
DSCF1866.jpg
着くまでは、お店の名前を「ばくりん、ばくりん♪」って連呼してたわん。
そんな名前のわけないわん!!馬鹿ママン!!「むぎのわ」だわん!!
店内は、小麦のイイ~香りが漂ってたわん。
↓ベーグルは、このくらい種類があったわん。
DSCF1868.jpg
↓お土産としても買えるけど、サンドを注文出来るわん♪
DSCF1869.jpg

「白老牛サンド」「スモークサーモン&クリームチーズサンド」
「生ハム&クリームチーズ&くるみサンド」の3つをオーダー。
全部違うベーグルで作ってもらったみたいだわん♪
食後のおやつとして、「アップル」と「キャラメル」のベーグルも買って、
↓近くの桜が咲いてる公園で、マミと半分個して食べたわん♪
DSCF1872.jpg
ベーグル、とってももっちもちで、んまみぃだったわん!!
大好きな皆にも食べさせたいわん♪
今度行ったらお土産買って来るわん♪



ベーグル食べて、胃袋満足の公園を見渡すママン。


滑り台に目をつけた・・・。



嫌な予感だわん・・・。



ワーン!!ぽっくん、初めて滑り台を滑らされたわーん!!

周りに散歩してるおじさんとか、ギャラリーいたのに3回も滑らされたわん・・・。
以外にスピード出て、下で待ってたマミに激突したわん!!
マミ「脱臼するかと思った(;´∀`)」
ホント、勘弁してほしいわん・・・。

災難だったわん・・・。

でも、桜がキレイで良かったわん♪

その後、T店に寄って、まやね~と久々会ったみたいだわん♪
25日はコミックレンタル半額で、ついでに漫画を2人で約60冊もレンタルしてたわんw

またドライブ行きたいわーん!!

DSCF1871.jpg
関連記事
00:29  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/100-e9d6e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
