09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

おっさんOL2人の休日

北海道に、とうとう冬将軍到来!ですね~。
さびーな!!しんばれるな~!!ってことで、
寒いときは温泉でーす♪



【More】

ほぼ毎日ガトキンで温泉に入ってるのにも関わらず、
先週の日曜日「モエレ健康センター」にてミドと一日マッタリしてきました~(〃▽〃)

何がイイって、此処の薬湯風呂が身体の芯から暖まってポカポカになるのがイイんです。
垢すりして、塩サウナも入ってトゥルトゥルお肌のOL2人はお食事コーナーへ。

まずは乾杯☆私はしそサワー♪ナミナミで嬉しい!
24092231_3590376539s[1]

つまみは「行者にんにくの醤油漬け」!!
24092231_2391384017s[1]
はて・・・?女2人がつまむ肴でしょうかwww
もう、まるっきりおっさんやないかーい!!

えび塩ラーメン
24092231_3767188100s[1]
私イチオシのえび塩ラーメンにミドも満足(〃▽〃)
ぷりぷりのえびにミドが感激して、なんだかソワソワしてる・・・?

えびがんまみすぎて出た行動↓
24092231_196105676s[1]
ますますおっさんやないかーーーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミドは、ラーメンにのっているえびを食べてクイクイ冷酒飲んでますw
麺はほとんど私の胃袋へ。

う~ん、これは月イチペースで「おっさんコース」行くかもわからんね(*´艸`)
関連記事
23:48  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/1-91b51622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
