10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

2010夏の思い出【2】

夏の思い出シリーズその2です(・ω´-ゞ)^☆←ただ単に亀アップすぎるという言い訳w

I LOVE BBQΨ(`▽´)Ψ
WE LOVE BBQΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ


天気の良い休日はBBQ~ヾ(*>∀<)

sIMG_1043.jpg

↓BGMはコチラ♪


市内某所に集まったイレヴンBBQ☆
春に集まったときの公約を果たせて(任せてw)ルンルンで向かいました♪

 もちろんBBQ日和の快晴~ 
sIMG_1038.jpg

とあるビルの屋上にコンロやらなんやらをセッティング、さ、始めるど~!!

◆今日は飲む気満々!!まずはウコンで乾杯◆
sIMG_1036.jpg

まだ全員が集ってませんが、明るいうちにスタート☆

この日の食材は。

               ど~~~~~ん!!
sIMG_1035.jpg

野菜とフルーツでこんな量w

              ど・ど~~~~~ん!!
sIMG_1044.jpg

お肉の量も負けてませんw

後は胃袋に収めるだけ~!さ、焼き焼きして喰うど~Ψ(`▽´)Ψ

◆ステーキまで!◆
sIMG_1045.jpg

ん、んまみぃぃぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

胃袋に収めるだけなんて言ったの撤回、撤回っ!!
上質のお肉は噛むごとに肉汁溢れて、甘くてとろけて、悶絶でんがな~(*´Д`)=3

◆ナニやってんの~(*´∀`)σ◆
sIMG_1049.jpg

持ち込んだお酒に感激してる模様で、それをどうにか上手く撮ってる図を撮ってましたw

◆お土産はかぼちゃ♪◆
sIMG_1057.jpg

イレブンで来年またBBQしたいナ(*´ω`*)
ご馳走様でしたーーー(人ω-)大感謝


まだまだ!!
相棒のミドとは海でBBQダーーーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

 夏はやっぱり海に行かないと~♪ 
sIMG_1486.jpg

相棒がエコポイントで引き換えた、これまた上質な牛肉とうなぎをふるまってくれました~ヾ(*>∀<)

◆スンバラシイ脂のサシ具合!!◆
sIMG_1487.jpg

はぅぅ。。。ヨダレが。。。

テントを立てて、炭を起こすのなんて朝飯前の頼もしいおっさんOL×2名w
ささっと準備して、サ、喰うど~Ψ(`▽´)Ψ

◆焼き焼き~◆
sIMG_1490.jpg

うん!!んまみぃぃぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

このくらいのお肉になると、塩胡椒ももちろんですが、わさび醤油で食べるのも好き!!

◆うなぎ◆
sIMG_1504.jpg

うん、うなぎもんまみ(〃▽〃) !!
最初からかば焼きされてるのを、炭でちょっと炙っていただきました♪

◆大好き手羽餃子◆
sIMG_1489.jpg

皮をカリカリになるまで焼いて、しっかり味のついている中の餃子タネがんまいんだナ!
ビールにピッタリのツマミですd(。ゝω・´)

◆ミニトマト◆
sIMG_1492.jpg

皮がはちきれそうになるところまで焼いて、パクッとナ!
火傷に注意です。甘みが増すんですよね~♪

◆定番のピーマン丸ごと焼き◆
sIMG_1494.jpg

この夏、丸ごとピーマンは20個は食べてるかナ!
ジュースィーなピーマンはBBQの定番です♪

            復活!!ミド@海女 
sIMG_1497.jpg

ホッキーーーーー!!ラッキーーーーー!!ウッキーーーーー!!

ちょこっと海に入っただけなのに、相棒がしっかり仕事をしてくれました♪
砂出しして、翌日にお味噌汁にしたけど、出汁が出てんまみだったぁ(〃▽〃)

ゴミはきちんと持ち帰りましょう~(`‐ω‐´)ノ
ミド、また来年も行こうネ♪ご馳走様でした(人ω-)大感謝


まだまだ!!
FD同好会・会長BBQダーーーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

        活うなぎぃぃぃいいい 
sIMG_1506.jpg

うなぎの当たり年なBBQですが、会長BBQの活うなぎは白焼きが定番d(。ゝω・´)

◆わさび醤油で♪◆
sIMG_1507.jpg

たまらん!!んまみぃぃぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

カリッ♪ホクッ♪ブリン♪てな食感とうなぎの旨味が押し寄せてきます!!

◆定番の焼牡蠣◆
sIMG_0271.jpg

この夏、焼牡蠣は30個は食べてるかなぁ(*´∀`)

◆イベリコ豚のホルモン◆
sIMG_1509.jpg

脂がしつこくなくって、絶品ホルモンです♪止まらない止まらない・・・。

カイチョ、いつもありがとうございます、ご馳走様でした?(人ω-)大感謝


この夏の、BBQ三昧な記事3連発でした(・ω´-ゞ)^☆


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ご 報 告

入 籍 な う (*´ω`*)人(*´ω`*)

IMG_2500a.jpg

★以下、追記しました★

平成22年11月22日。

ニコニコ☆いい夫婦の日

語呂好きな私め、狙っておりましたw

身近な方には会えたときに報告して来ましたが、改めて本日入籍したことをここにご報告致します。

馴れ初めは・・・知りたい方だけ以下どうぞ(。・ω・。)ゞ

たっつん(今日から旦那だw)と出逢ったのは、実はコチラの時。
最後の2行が???だったのが、これで繋がりますよね~、あはは!!

私の方がビビビ!!と来まして、「blog書いてるので読んで下さ~い」とメールアドレスを聞いて、
メールのやりとりをしまして、たっつんには当時頭がおかしい人だと思われたと思いますが、
思ってることは素直に言うタイプの私、「運命の人だと思います!」とメールしました。

今思えばかな~り耳心かしいです(;´∀`)

そして返って来たメールは「違うと思います。」でしたwww
「チッ!わかってないな~(←上目線w)」と思いましたが、
今日という日を迎えて、結果証明出来ました~!!

シュリWIN(`‐ω‐´)ノ

今ではたっつんの方が私にゾッコンですしぃ~(´0ノ`*)おほほほほ~!!

たっつんに会うために今までの人生があったとつくづく感じます。
ご縁を辿ると、小学校のお友達からですもの。

出逢ってからは、度々美味しいものを食べに行ったり(ラーメンは私より食べてます(ε))、
ライジングサンに行ったり、度々プチ旅行に行ったり。

あ、愛を・・・は、育んで来ました!!←1回言ってみたかったこの言葉(〃ノωノ)キャッ

自信を持って言えることは、私には今後の人生を一緒に歩む人は、たっつんしか考えられないし、
逆にたっつんもそう思ってくれているということです。

まだ入籍のみで、式も指輪もハネムーンもおあずけ状態ですが、これから私達のペースで
最高のメモリアルにするために、ひとつずつ悩んで、答えを出して、
二人三脚で一緒にクリアーしていこうと思います。

私の中で、仕事と家事の両立にまだ慣れてなくて、自分の時間よりも2人の時間を優先させているのもあり、
このblogの更新も滞りがちですが、たっつんが出張のときは更新がはかどると思いますので
どうぞ覗きに来て下さい(人ω-)


これからも新妻シュリンヌをよろシュリお願いしま~~~す(・ω´-ゞ)^☆


独り言>プロフ画像、何にしようかなぁ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(80)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

夏の思い出2010【1】

夏の思い出シリーズその1です(・ω´-ゞ)^☆←ただ単に亀アップすぎるだけw

I LOVE KEIBA(。・ω・。)v
WE LOVE KEIBA(。・ω・。)v(。・ω・。)v(。・ω・。)v


2010年夏、予定の無い日曜日はほぼ競馬場に居ましたw

IMG_1795.jpg

「札幌競馬場」
札幌市中央区北16条西16-1-1
電話番号 : 011-726-0461
開催日 9:00~17:00
平日 10:00~12:00、13:00~16:00
(除:月・火曜日・祝日・年末年始・その他 臨時の休務日有り)
入場料 ……100円


↓BGMはコチラ


野外でのお酒、美味しいラーメン、ちょっとのギャンブル、馬を間近で見られる・・・などなど
楽しみが盛りだくさんな今期の札幌開催の競馬記事です。

この夏の日曜日は天気に恵まれて、競馬日和の日が多かったです。
おかげで、腕はすっかり日焼けしちゃいました(´-ω-`;)ゞ

今更感満載ですが書いておきたい記事、まとめ日記の発走です!!<ファンファーレ>

◆青空に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
IMG_1928.jpg

暑い夏にジップファー レモン!!爽やかな喉越しにヤミツキでした♪

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
IMG_1524.jpg

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
IMG_1793.jpg

この夏、ここで何度乾杯したことでしょうw

kitさんとその同行者のkatちゃん、mtcさんも来た日があって、
一緒にブルーシートの上で楽しい時間を共有しました。サイコーだった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

kitさんの記事は(σ・∀・)σコチラ。コチラ。
mちゃんの記事は(σ・∀・)σ コチラ。

お酒を飲むならツマミもね~♪

◆ホルモン煮込み◆
IMG_1792.jpg

mちゃんが、「これだけは譲れネェ(`‐ω‐´)ノ」と買ってきたホルモン煮込み。
ちゃっかりいただいちゃいました(人ω-)定番だよネ!!

◆持ち込んだツマミたち◆
IMG_1929.jpg

胡瓜の塩昆布漬けや、トントロ焼きとか作って持って行った日もあります♪

◆katちゃんの持込み◆
IMG_1934.jpg

マッコリに、韓国海苔のスナックなんかもあったり♪
このスナックがなまらんまみだった!!katちゃんありがとう~!!

◆馬券はこんな買い方◆
IMG_1519.jpg

勝負どころでは、3連単で買ったりしてました。
札幌競馬開催中のトータル収支は、結果ちょいプラスになりました~(*´ω`*)

札幌競馬開催中は、『グルメラーメンリレー』という企画開催で、
札幌市内の人気ラーメン店さんがラーメンを提供してくれました♪
ラーメン好きな私達は願ったり叶ったり☆
お昼は以下、美味しいラーメンを頂けましたヾ(*>∀<)

◆菜々兵衛◆
IMG_1518.jpg

◆吉山商店◆
IMG_1566.jpg

◆凡の風◆
IMG_1789.jpg
◆麺屋 高橋◆
IMG_1932.jpg

◆綱取物語◆
IMG_2011.jpg

eijiだけ食べ逃した~、悔しいゼ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

どのラーメンも、ほぼお店で同等で食べられるレベル、美味しかったです(〃▽〃)

◆九兵衛のモツ鍋◆
IMG_1536.jpg

kitkatちゃんと私達のおウチは割と近いので、
帰りに夜ご飯も一緒に食べに行ったこともあり、満喫した一日でした~♪


そんなワケで、来年も夏競馬は定番になりそうです(`・ω・´)ノ"オゥ!!


万馬券とって、夜はんまみディナーでぃんなー(・ω´-ゞ)^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

おず smoked和taste

ヽ(・ω・*)^☆.。.☆祝・おず3周年☆.。.☆^(*・ω・)ノ
        おめでとうございます!!

     sIMG_1988.jpg

「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」(ぐるなび)
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はコチラ 
011-513-2000
18:00~3:00
ラストオーダーは閉店30分前
日曜日休み


sIMG_1977.jpg

sIMG_1976.jpg

演奏会で魂は満腹★満足。
お次は胃袋を満腹★満足にするために来たのは、シュリ的ホーム店の「おず」で~す(・ω´-ゞ)^☆

なんと!!この時期おず3周年記念ということで、
いつものメニューがなんとなんと!!2時間飲み放題付きの3,000円ポッキリで、
ヴァイキング形式の食ヴェ放題~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ヨーロレイッヒ~♪

◆jazzバンド◆
sIMG_1983.jpg

しかも、3周年記念ということで、店内で生演奏を聴きながら、芸術の秋と味覚の秋の
両方を満喫出来てしまう、スペシャルメモリアルナーーーイト!!
こりゃ飲まナイト!!食べナイト!!聴かナイト!!

長井料理長、企画がシュリテキすぎますよ~d(。ゝω・´)
料理長とガッチリ握手を交わして、席に着きます。

◆3周年記念特別メニュー◆
sIMG_1987.jpg

このメニューの中、全てが食ヴェ放題なんて、幸せすぎる~“(*`ε´*)ノ彡☆ヴァンヴァン!!

演奏会の後、チョイと別行動して、小一時間ほど待ってマンボウ兄ヤンが到着♪

◆乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sIMG_1989.jpg

日々のメンテナンスを怠らない、おずのビールはいつ飲んでもんまみですなぁ!!
カウンターにヴァイキング形式の食べ物が展開されてまして、早速取って来ようっと~♪

シ「兄ヤン、適当に取って来るネ~」
マ「うん、お任せ~」

◆燻製◆
sIMG_1981.jpg

ん!?オリーーーーーーーーーーーヴ!!??
マジー(〃▽〃) !?
2010・初夏に塩漬けオリーブのんまみさに目覚めて、おずで新作のオリーブの燻製に出会うとは・・・。

・・・このお皿ごと持って行きたい・・・w
とりあえず、TOP画像の料理をチョイスして、あとはテーブルオーダーを。

話題はモチロン今日の演奏会のこと(*´ω`*)
ホント素晴らしかったよね~!!

◆ラー油冷奴◆
sIMG_1990.jpg

コレを一口食べて感激、目を見合わせます。
マ「おいしいーーーーーー!!」
シ「ホントだーーー!!ラー油にシュリンプ(海老)がゴロゴロ入ってる!!」

◆牡蠣(まるえもん)◆
sIMG_1991.jpg

兄ヤンは苦手みたいです(;´∀`)
あら?ちょっと臭みが出てるかなぁ。牡蠣はやっぱり酒蒸しがいななくわ♪

喰いしん坊な二人は食べ物談義にも華が咲きます。

シ「兄ヤン!厚岸だのサロマだの牡蠣は色々食べたけど、
ミドが買ってきてくれた旬の寿都の寿牡蠣、最っ高~にんまみだったよ(〃▽〃) 」

マ「うん、記事見た見た!!アレは美味しそうだったね(^ー^)!!」

◆オリーブ◆
sIMG_1993.jpg

↑接写しすぎw

美味しい!!美味しいんだけど、薫香とオリーブの瑞々しさを取るなら、後者です。
でも、燻製しないとおずの料理じゃないし・・・結局は美味しいんだけど♪

炭水化物メニューはモチロン「全部(`‐ω‐´)ノ」コールをw

◆賄いカレー~焼ナン添~◆
sIMG_1994.jpg

賄いって言葉が気になりますよねd(。ゝω・´)
普通に美味しい~♪ナンはもっとモチモチっとしたのが好み。

◆十勝牛の牛とろ丼◆
sIMG_1995.jpg

ふふふ・・・。
牛とろ、とろ~んととろけちゃう(*´Д`)=3
千円越えする牛とろ丼でさえも、この日は食べ放題。
おかわりしたいけど、他も味わいたいから我慢です(´;ω;`)

◆燻製醤油のチャーハン◆
sIMG_1996_20101111214856.jpg

うはヾ(*>∀<)
薫香が香るオツなチャーハンです!!今度ウチでも作ってみようっと~♪

◆鯛麺◆
sIMG_2005.jpg

ほわ~ん!!(*´Д`)=3
この日の鯛の出汁は強めです。
何杯でも食べられそうな上品な1杯です。
コレもおかわりしたいけど、我慢我慢(´;ω;`)

◆おつけめん◆
sIMG_2006.jpg

長井料理長「お二人の為にメニューに入れました(`‐ω‐´)ノ」

マ&シ「マジーーーΣ(゜ロ゜屮)屮!!Σ(゜ロ゜屮)屮!!」

そんなこと言われると、こちらも誠心誠意込めて「おつけめん」の感想を長々と述べましたw
「おつけめんver.2」が出たりして(*´艸`) !?

画像はありませんが、鯛飯もしっかり食べました(。・ω・。)ゞ(。・ω・。)ゞ

◆アツアツ燻したて手羽先、はい、あーん♪◆
sIMG_2001_20101111214855.jpg

いつも食べてるから、食べなくてもいいようだけど、やっぱり食べたい手羽先。

パツン!!ジュワジュワ~、ぶりんぶりん、薫香もわ~!
はぁ~、悶絶(*´Д`)=3
書いててヨダレが出ますw

◆秋刀魚生姜マリー香味フライ◆
sIMG_2003.jpg

旬の秋刀魚もありました♪
サックリ揚がった秋刀魚が色々な風味をまとって、料理長の仕事が光る1品。

◆猿払産帆立?漁協直送、酒粕仕立てのロースト◆
sIMG_2004.jpg

コチラ気に入りました~(*´ω`*)
酒粕のソースがぶりぶりな帆立の甘みを引き立てますネ♪美味しい~!!

◆燻製鯖ときのこの梅風スープ◆
sIMG_2008.jpg

この出汁のバランスと言ったら、もう~!!
原木しいたけも入っていて、一番出汁に鯖としいたけの出汁が出ていて、
ほんのりな梅風味がすっきりです(〃ノωノ)おかわりしたーい!!

こんなに食べてるので、胃袋はほぼ限界レベルです(´-ω-`;)ゞ

◆〆はオリーブ◆
sIMG_2002.jpg

またオリーブが追加されてたので、おかわりしてきました~♪
「今日は20個は食べたいモン(*´艸`) 」
「あはは・・・。(ちょっと呆れてる風)」

ハイ!!

魂も胃袋も大満腹★大満足ーーーヾ(*>∀<)

マンボウ兄ヤン、お付き合いありがとうございました~!!
秋を満喫した、素晴らしいメモリアルナイトになりましたネd(。ゝω・´)

長井料理長、改めておず3周年お疲れ様でした&おめでとうございま~す!!
4周年、5周年と迎えられますように、これからも頑張って下さい☆
たくさんご馳走様でした(人ω-)


3周年を迎えて、更に磨きがかかったおず。
皆さんもぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

10:30  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

サッポロウインドオーケストラ 第20回記念定期演奏会

芸術の秋!!
サッポロウインドオーケストラの
「第20回記念定期演奏会」を聴きに行ったワン★


sIMG_2231.jpg

愛犬アメリとサッポロウインドオーケストラとは一切関係ありませんヌw

◆全国アメリファンの皆様~、色々なショットもどうぞw◆クリックで拡大
sIMG_2210.jpg sIMG_2216.jpg sIMG_2222.jpg

sIMG_2225.jpg sIMG_2226.jpg sIMG_2229.jpg

次の記事のお誘いをしたら、お誘い返しが来まして、
今回はコチラの兄ヤンと一緒に行きました♪
コチラの方も行ってまして、会場ですれ違うこともなく会えなくて残念(´;ω;`)

sIMG_1974.jpg

札幌コンサートホール「Kitara」

sIMG_1975.jpg

お会いしたことはありませんが、同じくSRNメンバーのfunfunfun409さんが所属しております、
札幌在住の楽器吹きなら誰しもが知っている「サッポロウインドオーケストラ」の演奏会、
更にfunfunさんはユーフォニアム奏者、私も中学時代はユーフォをブイブイ吹いてましたので、
生で演奏を聴ける機会のこの日を迎えるまで、とっても楽しみにしてました♪

さて当日。
地下鉄中島公園駅で兄ヤンと待ち合わせ。3番出口が無い!wとか騒いでましたが無事に合流、
初めてのKitaraホールへ。

パンフレットを貰い、席についてパンフレットの曲目を見て大興奮!!

大栗裕さん作曲の「吹奏楽のための「小狂詩曲」」と「吹奏楽のための「神話」」が!!!!!!

ある意味「大栗裕 祭」じゃないですかーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

中学・高校と6年間吹奏楽部に所属して、高校3年生の時に部長を務め、
吹奏楽コンクールに選んだ曲が大栗裕さん作曲の「吹奏楽のための「大阪俗謡による幻想曲」」。

最後の最後で晴れて初めての金賞を受賞した、とっても思い出深い曲なのです(*´ω`*)

↓「大阪俗謡による幻想曲」興味がある方はどうぞ☆


幻想的な出だしから、お祭りのような節もあって大・大・大好きな曲です。

当時の思い出が蘇ります。関係無いので読み飛ばして下さい(´-ω-`;)ゞ

この曲を選んで、譜面隠しを知人に頼んで、高校名を墨の手書き風のを新たに作ったり、
合宿では、朝起きると埃アレルギーで顔全体が腫れて、くしゃみと鼻水で演奏どころじゃなかったり、
朝は湖畔の周りを皆で散歩したり、ちょっとしたランデブーがあったとかないとかで盛り上がったり。

吹奏楽コンクール当日は前日あまりの緊張で寝れたのが朝方で、まんまと遅刻しちゃったり(部長のくせにw)。
ご飯を食べる時間が無いので、お父さんが初めてオニギリをニギってくれたり。

この曲は、私はトロンボーンの1stでしたが、ユーフォのソロもあるので、何度か持ち替えて演奏したり、
5分28秒過ぎからのオーボエソロは、中学時代も共にした男の子がフルートで演奏したり、
聞きに来てくれた友達の笑い声がバッチリ録音されてたり、
打ち上げで、高校生なのに居酒屋を予約しようとしたり・・・。とはちゃめちゃな思い出ばかりw

でも。
演奏が終わって賞の発表の時の「〇〇高校・・・、金賞!!」
と審査員の方が右手を上げてくれた(銀と金は聞きづらいため、金は右手を上げる)瞬間の
驚きと嬉しさと愛しさとせつなさと心強さと?・・・の感情の爆発と言ったら、もう~・・・!!
「ギャーーー!!」と叫んで、副部長と嬉し涙でぐっちゃぐちゃな顔で抱き合いました。

コホン☆

とまぁ、大栗裕さんはここまで思い入れがある作曲者の方ということですd(。ゝω・´)
吹奏楽経験者なら、その名を知らない方はいないし、私も俗謡だけではなく、
今回演奏される小狂詩曲と神話も勿論聴いて知ってましたので、五感は聴覚のみに集中して聴きました。

↓「吹奏楽のための「小狂詩曲」」興味がある方はどうぞ☆


↓「吹奏楽のための「神話」」興味がある方はどうぞ☆


はぁ~、素晴らしいです(*´Д`)=3

吹奏楽をたかが6年カジった私があれこれ意見を言っても仕方無いので、
一言の感想ですが、他の曲も含めて生で聴けて嬉しかったし、本当に素晴らしかったです。
funfunさんのユーフォの音色にも鳥肌が立ちました。
私もまたユーフォ吹きたくなった~ヾ(*>∀<)

更に、会場では中学時代の同じ吹奏楽部の友人と数十年ぶりの再会も果たすというお土産も頂きました♪

兄ヤン、お誘いいただきありがとうございました!!
funfunさん、お疲れ様でした、また聴きに行きますね(・ω´-ゞ)^☆
お会い出来る機会があれば、ぜひ吹奏楽談義しましょう♪


ご飯の記事へ続く。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
