09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

「死ぬまでにしたいこと」

無事、ひとつ叶えました(。・ω・。)ゞ

s 531
大樹町歴舟川上流

この画像でわかった方は、さては経験者ですな?w


テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

01:45  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

パン工房パオパオ@道の駅 忠類

朝ご飯は美味しいパンにありつけました♪
こんなにパンに興奮&感動したのは人生初(*`・ω・´)b

s 505
「パン工房パオパオ 道の駅 忠類」
中川郡幕別町忠類白銀町384番地12
(01558)8-3236
年末年始(12/31~1/3)休館日


とうとう、「死ぬまでにしたいこと(微妙な30位くらい)」を叶える日になりました。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:58  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

酒遊食楽 大地

我、昼に馬を見て、
我、夜に鹿を喰らう。

=馬鹿メモリアルヾ(*>∀<)

◆エゾシカ刺身 1,500yen◆
s 471
「酒遊食楽 大地」
帯広市西2条南10-8 北のうまいもん通り内
TEL:0155-21-0811
17:00~0:00
不定休


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:40  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ばんえい十勝

お昼ご飯は大好きな若鶏半身揚げd(´・ω-*)
パリパリジュースィ~♪


sDSCF9914.jpg
「帯広競馬場」
帯広市西13条南9丁目
0155-34-0825
入場料金 100円


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:31  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

おむすび屋さん

堂々と宣言しちゃう。

シルバーウィーク★メモリアル記事突入です!!w
毎度記事blogです(;´∀`)

2009年9月19日~23日の暦の上での5連休。

仕事が接客業の方は『関係ない』、むしろ『稼ぎ時』の連休でしたね。
私も以前接客業に従事してましたので、痛いほどわかります。
お疲れ様でした(人ω-)

『ゴールデンウィーク』にあやかって名付けられた造語『シルバーウィーク』
名付けられた大型連休を利用して、私的「死ぬまでにしたいこと」の
ランキング30位くらいのこと(微妙w)を1つ叶えましたd(。ゝω・´)

「死ぬまでにしたい」なんて大袈裟な表現かもしれません。
でも、今は息をしていますが、明日にはわからない命。
『健康で体力があるうちにひとつひとつ叶えておこう!』が私のモットー。

シュリ   「死ぬまでに1つ叶えてみたいことがあって・・・」
たっつん  「いいね、叶えに行こう♪」

感謝★

RITMOSのイベントから始まった『シルバーウィーク』
後半は帯広方面2泊3日のプチ旅行決定でーす(・ω´-ゞ)^☆

1日目は朝ご飯を抜いて出発。
腹ごしらえは道中のコチラで買うことにしました。

sDSCF9897.jpg
「おむすび屋さん」
夕張市紅葉山452番地1
0123-53-8541
08:00~品切れまで 
月曜休み


日本人なら誰もが大好き、タマシイ揺すぶる『おむすび』です(*`・ω・´)b

sDSCF9898.jpg

せっかくなので、普段あまり見ることのない
「塩うに」と「にんにくみそ」の2つを注文しました♪

車の中で握りたてを数分待ちます。

◆キター!!◆
sDSCF9899.jpg

ほっかほかのてりってり☆
道中の車の中でいただきま?すΨ(`▽´)Ψ

◆塩うに◆
sDSCF9900.jpg

おぉ~!?
干したうにの凝縮された旨味と白飯が奏でる素朴かつ贅沢な風味が・・・

んまみだぞーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

そりゃ私の『ニホンジンノタマシイ』が揺すぶられて画像も揺れましたさw

◆にんにくみそ◆
sDSCF9901.jpg

むはぁ~(〃▽〃)
にんにくの香りにちょっと目眩がするような、けっこうキツめなお味です。
でも、にんにく好きな私なので、朝からでもバッチコーイヾ(*>∀<) なおむすび。
こちらも、なまらんまみでした☆

具の美味しさもさることながら、お米、塩、海苔の美味しさに
改めて感動したほかほかおむすびでした~♪


ところで。

2人で2つって1人1つです(当たり前w)。

えぇ、いつもの私なら3つは平気で食べるのに。

喰いシュリん坊、この後のグルメモリアルを考えて、
グっと我慢の朝食でした。


続く。 

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

20:36  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
