--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

生きゃら

え~!?生キャラメル!?
以前勤務していた、アイチュのお店で販売開始!!
 

DSCF6142.jpg
「新食感スイーツ専門店 FUZZY(ファジー)」
札幌市北区北30条西4丁目2-14 中島ビル1F
011-747-4557
12:00~20:00 月曜休み



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

01:50  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

poroco×おず

DSCF6233.jpg

私のホーム「おず smoked 和 taste」
愛読雑誌「poroco」の「ひとりごはん」特集に掲載されました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

今回はporoco側からの取材なんですって♪
故に広告宣伝費0円!!やったネ!!

口コミがぞくぞく寄せられてるんですって(*´ω`*)

来月に出版される、ポロコグルメの増刊号にも掲載が決定!!

不景気の煽りをモロに受ける飲食業。
おずはまだまだ安泰みたいデス(*´艸`)
だってんまみぃだモン♪♪♪



テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

23:38  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

♪ 演奏会 ♪

2/22(日)ゾロ目の日☆
私が敬愛するのぶさんマンボウさん
弟一回定期演奏会に行って来ました♪

DSCF6240.jpg
アメリ、協力ありがと(*´艸`)胸毛で支えてマスw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

札幌らーめん 縁や

新札幌駅界隈は未知の世界~(´-ω-`;)ゞ
以前、西区にあった時に気になっていたお店ですが、
食べる機会を逃していたので、移転後のコチラに(`・ω[+])ロックオン

◆海老そば・塩 大盛り♪
DSCF6182.jpg
「札幌ら~めん 縁や(えにしや)」
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6番2号
新さっぽろアークシティデュオ1-5F
011-890-2598
11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
年中無休
(新さっぽろアークシティデュオ閉館日はお休み)




23:51  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

誤解されてる!?

私のblogを見てくれている人に会うと、
「よく食べてるよね~」「よく飲んでるよね~」
と毎回言われます・・・(´-ω-`;)ゞ

確かに「美味しいもの」は妥協しないで、満足する量を
食べることは否定しませんがw

ラーメン等の食べ歩きはほぼ土・日曜日で、
飲むのも週に1、2回程度です。
ちょうど年末年始の飲み会時期にメモリアルが
たくさんあったのでアップしましたが、
これからは飲み記事は落ち着く・・・と思います(多分w)
家では滅多に飲みませんし。

私より日頃から美味しいものを食べている人の方が多いと思います。
ただ、食べたものを記録として此処に綴っているので、
そう見えるだけで、普段は素食が多いんですよd(`・ω・´)

◆とある日のシュリの晩ご飯
DSCF6135.jpg
雑穀米、とろろこんぶスープ、冷奴、なめこおろし。
う~ん、ヘルスィー!!
そして、ジムに行って汗をかいて、土日で蓄えたカロリーを消費してます。
バランスを大切にしてますデスマス、ハイ。(w

今日はとっても新鮮な一日だった~!!

おやシュリなさいOo。(。ρω-。)

23:50  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
