08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

桃子が本当にイナナいて、おず一周年パーチーへ☆

9月21日(日)
ミドに誘われて、人生初の競馬場に行って競馬三昧してきました!!
ばんえい競馬は帯広で見たけど、やっぱりサラブレッドの
スピード感溢れる競馬って面白~いヽ(*´∀`)ノ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:34  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

桃子&ミド×旭川でともちゃんに出会った~

9月13、14、15日の連休を利用して、旭川に行きました。
旭川って言ったら、ラーメンだよね、そうだよネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

23:39  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

桃子×食欲の秋。いや、いつもだけどw

9月某日総まとめ日記☆

00:31  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

桃子×頂きもの(梅ジャム&ちえろうパック)

先日のおず晩餐会で、マンボウさんから自家製の「梅ジャム」を頂きました~ヽ(*´∀`)ノ

01:49  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

桃子、求職奮闘期到来!!

9月9日締めの15日振込みで失業保険の支給が終了します。
勤務する上で、桃子的わがままな条件があります。


01:09  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
